スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どう模様がえしようかな~

今日、弟が家を出ました
家出じゃないですよΣ(゜∀゜)
大学が地元じゃないから、一人暮らしをすることになったの
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この部屋一人で占領出来るぞ(ノ>∀<)ノ
今まで、二人で一つの部屋使ってたからね・・
まぁ、部屋にしきりがあるから好きなときに閉めたり開けたり出来るんだけどね
とにかく、狭い・・と思う(-"-;)
弟のところも占領できれば広くなるだろうな~w
まずは、弟の部屋片付けて、しきり開けて・・・
(・・*)。。oO(想像中)
模様替えだねww

気がついた事
FF12がなくなってる(#゜Д゜)
弟に持っていかれたΣ( ̄ロ ̄lll)
後で聞いてみたら、1週間後くらいに入学式か何かあるみたいだからその日まで、弟が持ってるそうな・・・
それまでに、弟はFF12クリア出来るのかね(・・?
ま、いいや~1週間後にはFF12戻ってくるなら(・∀・)
それに、まだ幻水5終わってないから・・Σ(゜∀゜)
スポンサーサイト
by さぼ
22:30 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
一ヶ月経ってなれてきたけど・・ | top | ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ (BlogPet) (BlogPet)

Comments

#
大人になるっていいなぁw
俺も早くひとり立ちして稼ぎたいお(´・ω・`)
by: 毛 | 2006/03/27 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
部屋が広くなるっていいね!!v-10
弟さんは大学行くの?
春から大学生か~

デュ~は社会人一年生、弟さんは大学一年生!!!
デュ~のおうちは春まっさかりだ☆
いいね~~~><vv
by: やんw | 2006/03/27 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~私デュエイの反対の状況になりそう
こっち姉が帰ってくるぽ!
部屋半分にorz
いいな~いいな~いいn∵(´ε(○=(゚∀゚ ) シツコイ
じゃ私がデュエイの部屋占領しにいくね♪∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|彡サッ!
by: 皇愁 | 2006/03/28 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
(・∀・)ほう

てかやっぱり兄弟の下ってちゃっかり者が多いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ( ̄。 ̄)の妹もちゃっかりしてるよ、うん。
by: すぴ | 2006/03/28 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
>毛様
大人なるってすごいことだよね~
一人で稼げるようになったら、自分のものいろいろ買えるからいいよねヽ(*´∀`)ノ
でも、働くって・・たいへん(゜-゜;Aアセアセ

>やんちゃん
いなくなって、部屋大きくな・・ったのかな?w
まだ、模様替えしてないからわからんΣ(゜∀゜)
弟大学なんだ~うらやましぃ|エ)・)⊃ジー

>皇愁さん
お姉ちゃん!?
いいな~上だれもいないから・・弟だけなの(´ω`;)
お姉ちゃん戻ってきたら、狭くなっちゃうね(゜-゜;Aアセアセ
あたしの部屋めちゃくちゃ汚いよ(・∀・)

>すぴさん
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
下の子はそーゆーの多いよね
うらやましい限りだ('ε')
すぴさんの妹さんもそなんだ~?w
by: デュエイ | 2006/03/31 00:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/137-46ff339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
