スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

魚づくし<゜)))彡

この間、弟が車の免許をとりました!!
そして、今日、弟が運転する車に乗りましたΣ(゜∀゜)
な~んとなくだけど、左右に揺れてる気がする・・・
母にはあんたの時よりまだマシだって言われたよ(´;ェ;`)
そんなに免許とりたての私の運転ってやヴぁかったのか!!??
いまじゃぁ・・・バリバリだぜぇ(ノ>∀<)ノ

夜は親戚が来ましたw
昨日、市場で買った魚で刺身とか鍋とか・・
うまかった(*´▽`*)
おなかいっぱいだよww
親戚が帰るとき、たぶん4,5歳だと思うんだけど、その子を抱っこしようとしたら逃げられた(#゜Д゜)
意地でも抱っこしてやるぅ~!!と思い追いかけっこ(・∀・)
・・・楽しかったΣ(゜∀゜)
その子人見知り激しいから、いつも近づくと逃げられるんだよね・・
また、逃げたら追いかけよう!!w
(これっていけないよなぁ・・
スポンサーサイト
by さぼ
23:33 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ (BlogPet) (BlogPet) | top | 水族館w

Comments

#
髪を切りにいってら・・・
店長の子供に『でかい!怖い!』と笑顔がいわれ落ち込んだ和ですorz
by: かず | 2006/03/21 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
和、誤字が多いですわよ
 
水族館行きたい~!市場も行って、私もお寿司食べたい(/(エ)\)
マンボウさぁ、生きてるの?
横になってるって。。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
ペンギン~~><
ラッコー!!!
by: やんw | 2006/03/22 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
何を隠そう・・・ σ( ̄。 ̄)は大の水族館好きなんだよねー。

九州以外の水族館で有名所は大抵行ったかも・・・

やっぱ一番は大阪の【海遊館】!

規模・内容・値段、どれをとっても一流!

ジンベイザメが(・∀・)デカモエ
by: すぴ | 2006/03/23 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
さぼ天で、弟に免許したかったの♪
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/03/24 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
>かずさん
一番笑えたのは、やっぱりマンボウだよヽ(*´∀`)ノ
ほんとワロスww
クリオネってあんなにかわいい?のに食べ方が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
動物園もいいよね~w
あ~久しく行ってないな(゜-゜;Aアセアセ
じゃ、北海道にマンボウ郵送するね(ぇ

『でかい!怖い!』って・・・
しかも笑顔でですか!?
(/TДT)/あうぅ・・・・

>やんちゃん
かずさん誤字多いですわよww
水族館→市場→寿司コース行こう(ノ>∀<)ノ
マンボウ、ばりばり生きてたよ!!w
ヒレがヒラヒラ動いてたしΣ(゜∀゜)
確かに、横になってたから一瞬死んでるのかと・・(゜-゜;Aアセアセ
ペンギン、ラッコもかわいかったぁ~w

>すぴさん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
すぴさん、水族館大好きなんだ~!!?
九州以外のって・・けっこう制覇してるねヽ(`▽´)/
一番は、海遊館なのかぁ~ww
行きたいなヽ(*´∀`)ノ
サメがでかいの!?
by: デュエイ | 2006/03/26 00:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/135-95c4d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
