
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

水族館w

今日は家族でお出かけww
大洗水族館に行ってきました
最近リニューアルオープンしたらしいです!!
土曜だったから人がいっぱいだΣ(゜∀゜)

中に進んでいったらこんなのが↓
200603201
マンタ(だっけ??

個人的に好きなのがコレ
200603202
!!(名前忘れたぁ(゜-゜;Aアセアセ
カメラの光に反応してガラスに突撃
右に動かしたら右に・・
こうやって遊んでたら水中に潜っていってしまったΣ(゜∀゜)

あとね~これ笑える≧(´▽`)≦アハハハ
200603203
アホ面マンボウ
なぜかわからないが、縦にならないで横になって泳いでいた・・

200603204
200603205
他にアザラシとかラッコとかも可愛かった(*´▽`*)
あ、クリオネも見たよww
クリオネってえさの食べ方残酷なんだよね・・(´ω`;)

外にはペンギンとアシカ
200603206
ペンギンすごくいっぱいいたよ
アシカのだいすけ君
200603207
ちょうど外でたらだいすけ君のお食事タイムが始まりましたww
アシカは英語でシーライオン
鳴き声がライオンみたいだからなんだって~
確かに鳴き声似てたかも・・(・・?
すごいよ!!鳴き声は迫力あるw(゜o゜)w
てか・・おもしろいww
イルカのショーもあったけど見ませんでしたorz

そして魚を買いに市場に行きましたww
まずお昼!!回転寿司だよ
入ってすぐ目に入ったのが大トロ
取ろうとしたら値段がなんと500円!!!
ここのところ一皿百円の回転寿司ばっかりだったから・・
でも食べちゃったΣ(゜∀゜)
お会計終わって親に金額聞いてみたら・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
でも、おいしかったよww
ネタも大きくて食べ応えあったし!!
市場ではマグロ、エビ、イカなどいろいろ買ったww
最後の方は弟と試食タイム(ノ>∀<)ノ
塩からにおつまみ系を試食しまくりましたw
うぅ~お腹いっぱいε=( ̄。 ̄A
帰りは車の中で爆睡(__)。。ooOZZZZ
行きも寝てたんだよね・・w
あ、家着いてから晩ご飯までも、また寝てたっけ(゜-゜;Aアセアセ
よく寝たな~ww
by さぼ
23:19 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
魚づくし | top | ε=( ̄。 ̄;)フゥ (BlogPet) (BlogPet)

Comments

#
マンボウ超みて~~~( ゚Д゚)
クリオネの捕食シーンは見てはいけません!
みんなが頭だと思ってる所は口ですべてを丸呑みΣ(゚Д゚;  衝撃的です><
水族館癒される(*´д`*)
動物園もいいけど水族館が好き^^
北海道にマンボウくれ(ヽ゚д)クレ
by: かず | 2006/03/21 18:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/134-db8d9054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
