スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

卒業しましたww

金曜、土曜と学校でしたww
なので、仕事はお休み~(ノ>∀<)ノ

金曜は、卒業式前の登校日
卒業記念品や成績証とかもらいましたww
卒業記念の包装がTOBUの包装
しかも、重いんだよね・・
なので、ちょっと期待ヽ(`▽´)/
友達と一緒に開けてみると・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
辞書かよ(#゜Д゜)
ようかんだと思ったのにいいぃぃぃΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
もうひとつは、シャーペン&ボールペンが一体化したもの
これは・・微妙だ(゜-゜;Aアセアセ

そして、土曜は卒業式!!!
雨っていう予報だったんだけど、予報が変わって晴れにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
卒業式は午後から!
友達と待ち合わせて、会場へ
1時間半くらいで卒業式が終わりました
式中、ほんっと眠かった(ゝ_ξ) ゴシゴシ
あくび連発、半分寝てたし・・ww

五時くらいから謝恩会なので、時間になるまで友達とモスへww
お昼ごはん食べなかったから、ガッツリ食べてしまったよ(゜-゜;Aアセアセ

謝恩会会場に行ってみるとすでに人がいっぱいΣ(゜∀゜)
ちょっときつそうな感じ(´ω`;)
はじめに先生の話があって、乾杯( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
(先生の話がなんとなくお説教な感じがしていやだった・・)
乾杯して、食べ物を取りにフラフラ~
さっきモスでガッツリ食べたというのに・・ww
フルーツポンチにから揚げ、寿司も出てきたO(≧▽≦)O
少し、食べてからモノマネショー!!
セニョール玉置だって~(ノ>∀<)ノ
200603132
玉置浩二のモノマネを主にやってる人!!
他にペ様とか、かりやざきさんとか、一人でゴスペラーズ5人分やってたり・・w
この人が出てくるドア近くに私達はいたから間近でみれたよヘ(≧▽≦ヘ)
モノマネショーのあとはビンゴ大会(*´▽`*)
最近、ビンゴ運ないからなぁ・・・
全然リーチしないで、他の人が商品かっさらって行ったよorz
商品は、デジカメ、ディズニーリゾートパスポート、バーバリーキーケース、名刺入れ、手帳セット、クオカード・・・
手帳セットとかショボイな・・
ディズニーほしかったな(▼ω▼)ジーー

これで謝恩会が終わって、先生捕まえて一緒に写真とりまくりww
これで会うのが最後なのねぇ・・・(´;ェ;`)
(学校行けば先生とは会えるけど・・)
友達ともなかなか会えなくなるし・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
悲しいわぁ(T-T) ウルウル

とりあえず、無事学校卒業できましたv(。・ω・。)ィェィ♪
これからは社会人としてがんばっていきます!!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
スポンサーサイト
by さぼ
11:30 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
Uー'`ー;U ムムッ | top | 冒険者必須!!

Comments

#
卒業おめで㌧☆☆謝恩会楽しめたみたいでよかかw
ほうぅ・・・謝恩会って、、どこの学校でもあるのねーぇ。。
社会人になるとイロイロ大変だと思うけどお互い頑張ろうね♪
by: しゅん子 | 2006/03/13 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
卒業おめでとう^^
俺は高卒だからとても羨ましい(゚∀゚ )
卒業してこれからは社会人として改めてスタートだね 頑張るんだよ(,,゚Д゚) ガンガレ!
年は離れても・・・ 近くにいなくても・・・
友人としてこれからも心の近くには居るからね^^ 長生きしてる分・・・ 相談には乗れるかも^^
by: かず | 2006/03/15 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
卒業おめでと~~(ΦДΦ)祝まーす
いいねぇ春だなぁ~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

 
セニョール玉置ってダレっ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
その場にいたかった。。。
  
 
ポーションさ~、売り切れ店ばっかりで、やっとみつけたんだ~^^
 
中身が青色だったとは。。確認せず一気飲みしちゃった^^;
by: やんw | 2006/03/15 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
>しゅんちゃん
謝恩会楽しかったよぅww
卒業式の後は、謝恩会とか打ち上げ?みたいなのないとねぇ・・(ノ>∀<)ノ
これからしゅんちゃんも社会人だね~ww
がんばろうね(* ̄0 ̄*)ノ

>かずさん
かずさんは、高卒なんだよねぇ~
てことは、はやめ社会人になったんだね~
そんな先輩に、たまに相談するかも・・??w
てか、グチりそうだ(゜-゜;Aアセアセ
社会人としてがんばるぞおおぉぉ!!

>やんちゃん
春だよw春だよ!!w
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
あたしもセニョール玉置って知らない・・
やんちゃんも来ればよかったのに|エ)・)⊃ジー
ポーションすごくほしいよ・・
630円のね!!w
あんな味のものを一気飲みできるやんちゃんステキ(ノ>∀<)ノ

>すぴさん
(゜゜;)エエッ
630円のポーション山積みにされてたの!?
・・・くれ!!ww
中身はいりませんが('ε')
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
すぴさんの時は原口まさあきだったんだ!?
今はテレビでよくみかけるねぇww
セニョール玉置はどうなることやら・・?w
by: デュエイ | 2006/03/16 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
お休みや、お休みとお休みとかをwwしなかった。


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/03/17 14:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/131-4058b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
