スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冒険者必須!!

3/7に発売になったFFのポーション
この間、セブン行った時に[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
値段見たら630円・・・高(#゜Д゜)
このとき病院のおつかいで行ったから買いませんでした
次の日もおつかいでセブン行ったら・・・ない(#゜Д゜)
その日の帰り、ローソン行ってみたら200円のポーションを見つけたので買いましたww
200603131
お風呂上りに一杯っと思い、ふた開けてにおいをかいでみる
・・・歯磨き粉だああぁぁ!!!
ポーションのにおいは歯磨き粉だよぉぉ!!
こ、これじゃ・・味も・・・
恐る恐る、ゴクリと一口
オロナミンC?・・・・じゃねええぇぇぇ!!
栄養ドリンクっぽいよぅ(゜-゜;Aアセアセ
興味本意でポーションの色を確認
青色だああぁぁ~!!
な、なんなんだこれは!?
やヴぁい、やヴぁすぎる(#゜Д゜)
弟にも母親にも飲ませたけど不評です・・・
父親にも飲ませようとしたけど、においかがせた時点で拒否Σ(゜∀゜)

こんなんで、HPなんか回復するのか!?
FFのキャラ達すごいわぁ・・
HP減るたび、こんな味のポーション飲んでるなんて(´ω`;)
むしろ減りそうだorz

ああぁ~200円のより630円のポーションがほしい( ´△`)
中身は別として・・・
630円ボトルが豪華なんだよねぇ~~(*'_') ジッ
セブンを2軒見てきたけど、どっちも完売orz
てか、あんな味のものよく完売になるな・・
まぁ、私もほしいと思う一人だけど・・ww
中身はいらないけどね!!w
スポンサーサイト
by さぼ
15:16 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
卒業しましたww | top | ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ (BlogPet)

Comments

#
近くのコープにポーション(その高いやつ)山積みされてたけど、

さすがに買う気しなかったなー・・・

あれで100回復?リアでどういう効果があるんじゃ!

マズイならやっぱ・・・やられるよねえw

てか σ( ̄。 ̄)が新卒で入った時の歓迎

パーティーん時は原口あきまさだったよ。

あの頃はまだ駆け出しだったからだーれも

見てなかったなあ・・・さんましてたけどw
by: すぴ | 2006/03/15 23:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/130-aecd447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
