
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いや~~(#゜Д゜)

久しぶりにインしてみると・・・
200509194
うぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
サンタのひげ、シルクハット、サクチケ、ペット(ナッシュ)が消えた~(#゜Д゜)
次から次へと、、ポイントアイテムが・・・orz
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
サクチケ切れたから、しばらくクエスト中心にやっていこうかな(-_-;)
サクチケほすぃ~よぅゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ

久しく、カナリヤと狩ることなかったんだけどこの間久しぶりに一緒に狩って来ましたww
場所は、もちろんゾンビΣ(゜∀゜)
いつも、デート(?)は死森ですw
あ~、久しぶりに見たよ、カプリン(≧▽≦)
そして、久しぶりに死んだ(#゜Д゜)
200509101
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
せっかくの10%があぁぁぁぁぁぁ(-_-;)

ちょっとお遊びで「愛してる」と言ってみる
200509102
ペットが反応してしまったΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、新密度上がらないし・・orz

ペットの新密度を上げるためカナリヤは頑張る
200509171
カナ「嫌い」
ねこ「ニャアン!」
デュ「ふぉおおおおお」
狩場放置状態だ・・

バットを装備してゾンビ狩り
200509172
200くらいしかあたえられな~い(´ω`;)
やっぱ、弓使いは弓以外ダメだね(@_@)
カナリヤは、魚の銛・・w
by さぼ
18:04 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
2回も死にましたorz | top | はじめましてw

Comments

#
いつの間にカナリヤとできてたの!?
ってか奥歯クレクrゲシッ!( -_-)_θ☆)ω°)ぶふw
あ~こっちもパートナーかなにか欲しいよ~;

by: 皇愁 | 2005/09/19 22:50 | URL [編集] | page top↑
# こんちは
雪也です。この前はどうも・・v-238
うちのブログでBGMを流すことに成功しました☆
今度方法をお教えますねv-22
(今度っていつになるかしら?)
ゲーム楽しそうですねv-254
ではまた~
by: 雪也 | 2005/09/20 04:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/09/20 05:15 | URL [編集] | page top↑
# いろいろなお方が・・ww
>カナリヤ
ジャクム行こうね~ww
ヘイコウの書集めでもいいからさ・・
D子ちゃんとか、ソウルベアとかでもいいよw(ぇ
HTML編集ご苦労様でした・・(´ω`;)
一度自分で編集したら崩れたさ・・orz

>すぴさん
ジャクムはヘイコウの書もらえるのがいいよねww
でも、回復薬がね・・orz
みんなそろったらいきたいねwww
すぴさんも、68・・
三次が見えてきたね(≧▽≦)

>皇愁さん
いつのまにといわれても・・ww
う~ん、5,6月には付けてたかな??
今付けてるカプリンは2個目Σ(゜∀゜)
皇愁さんもカプリン付けなよぅ(≧▽≦)

>雪也
BGMですか!?ww
ぜひ教えてちょ(≧▽≦)
てか、他にもいろいろ教えてもらいたいことがあるんだけど・・Σ(゜∀゜)
こうなったら、一気に教えてもらおうっとヽ(`▽´)/
by: デュエイ | 2005/09/20 16:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/13-7dd96960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
