
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ここ二日最悪ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
なぜかというと・・・アバが(#゜Д゜)
まずは~ニット帽はがされ~
しばらくして、ぶっ続けで↓
200603106
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
これで完璧にアバ消えた(´ω`;)
残るは、サクチケ&ナッシュ(ハスキー)
アバが消えた次の日に、まずナッシュが人形にorz
次にサクチケがああぁぁ(#゜Д゜)
あと約@15%でレベルアップだったのにΣ( ̄皿 ̄;;
でも、サクチケ切れてもしばらく二倍だった(゜-゜;Aアセアセ
・・・・営業許可証も切れてるはずだ(-"-;)

サクチケ切れた日は張さんとMバイキンをカリカリw
200603107
サクチケが切れてカカシに八つ当たり(ぇw
ラバーカップでかい!?w

今日のパッチでクマさんになれたよ( ̄(エ) ̄)ノ
200603108
クマが歌います!!w
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
今度アバ買うとき、今回追加されたフェアリー買おうかな・・?
by さぼ
01:43 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ (BlogPet) | top | 久しぶりルディクエw

Comments

#
きのう、さぼ天で皿は追加しないです。
まずはここへ追加された!
まずはここで営業された!
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/03/10 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
やっほ~
私もアバ切れて、数日間耐えていましたw
数日したら、あのでっかい兜を被っている自分に慣れてきてしまって・・・昨日ひまわりだけ購入。。。
もう見た目どうでもいいかも~
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
by: やんw | 2006/03/11 01:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/03/14 16:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/128-7a5c9177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
