
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶりルディクエw

今日は久しぶりの、ルディクエ
デュじゃ無理なので、あかねちんでw
昨日もやって今日もですO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、今日は身内ルディクエだから・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
200603101
みんなサブだねぇ(▼ω▼)ジーー
ほんとルディクエヽ(^Д^*)/おひさ~♪
おかげで、数字とかけっこう忘れたΣ(゜∀゜)
あかねちんでグルクエ初めてだったからドッキドキw
残念ながら一回目は死にました†┏┛墓┗┓†
200603102
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ま、別にいいや~(ぇ
何回かやって、途中固まってパソコンがギィギィ悲鳴を・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
何分待ってもなおらなかったので強制終了(#゜Д゜)
一度しかクリアできなかった(゜-゜;Aアセアセ
でも、報酬は知耳10%書でしたヽ(`▽´)/
また、やるときは誘ってねw
ホント楽しかった(>▽<)きゃー♪

そそ、すぴさん、和さんとも久しぶりに狩ったw
200603103
和さん・・LOVEですって(*ノェノ)キャー
それよりすぴさん・・・こわいよぅΣ(・ω・ノ)ノ!
200603104
危険地帯で話していたら、こんなことに・・
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
話していても全然わかなかったのに、なんで落ちようとしたところにわくんでしょう・・
すぴさんドマソ><
まわりのエリクサ?は和さんのお供え物ですΣ(゜∀゜)

*************************
デュエイ100レベで、拡声器、友チャ、内緒で叫んでくれた方々
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
叫んでくれた分はSS撮ってありますw
(撮ってないのもあるけど・・
2006031005
はじめさぼでインしたにもかかわらず、叫んでくれたり花降らせてくれたり(*´▽`*)
通りすがりの人にもおめ~っていわれたΣ(゜∀゜)

はぁ~こっからまたレベルあげるの大変そうだなww
じみちにコツコツがんばりましょ(* ̄0 ̄)/
目指せ200!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

これからも一緒に狩ったり話したり
みんな(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
by さぼ
01:23 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ | top | 記念すべき100!!!

Comments

#
あの死はつらかった_| ̄|○

死ななくていい所で死んだからねえ・・

ま、いいや(≧ε≦)ノ
by: すぴ | 2006/03/15 23:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/127-aa10820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
