スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

記念すべき100!!!

昨日・・いや、正確には今朝、なんとなんと・・・
デュエイが100レベになったどおおおぉぉぉ(#゜Д゜)
200603045

自分おめ~!!ww
最近は、バイキン狩って、Mバイキン狩って・・
たまに死んで・・†┏┛墓┗┓†
いや~、どれほどこの時を待っていたことか・・・
一年と約一ヶ月で100になれました(・∀・)
ここまできたら、ランキングの中に・・
入ってみたいなぁ~!!なんて・・(゜-゜;Aアセアセ
ま、無理でしょ・・Σ(゜∀゜)
当分先になりそうだwww

デュエイの他にも、あかねちんもレベル上げて行きたいなと思うんだよねゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
せめて、ルディクエ卒業ギリギリの50とかぁ~
3次・・になれたらいいな(・∀・)
さぼは、売り子ちゃんだからあかねちんの次でいいやΣ(゜∀゜)

一応目標達成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ、これからは仕事があるからほどほどにレベ上げしていきまww
(といいつつ、日曜はバリバリだったり・・w
スポンサーサイト
by さぼ
19:50 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりルディクエw | top | ε=( ̄。 ̄;)フゥ (BlogPet)

Comments

#
おめでとおおおおおおおおおおおお!
俺が100になるのはいつのことやら
_ト ̄|○
by: 毛 | 2006/03/06 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
毛様に手伝ってもらったり、あちこち狩に行ったおかげかな?w
毛様もあとすこしで100だよね!?
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by: デュエイ | 2006/03/08 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
やほーー
すごい久しぶりに見に来たよ~~;;
頑張って100になったんだね~おめでとう!!しいたけまでだしちゃって。。。
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
私も後をおうつもりで頑張る[´Д`]エンジン全壊♪?
 

デュは病院の受付さんなんだ?!
受付なのに立ち仕事?!
それは足も痛くなるよ。ずっと動かないわけでしょう?足マッサージしなきゃねぇ~;;
しかも、土曜までなんて休みなさすぎですわ。給料面で、(≧∇≦)b イイってことかな??

by: やんw | 2006/03/08 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
いやー良かった良かった!

σ(∀○)はサブとかサブとかサブとかに
逃げてたりするからまだまだ先かな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by: すぴ | 2006/03/09 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
>やんちゃん
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
やんちゃんもバリバリ全壊で追い越しちゃってくだはいw
あ、やんちゃんもしいたけ食べる??w

仕事は、病院の受付なのぉ~
大学病院とか大きいとこなら一人1個イスあって座って出来そうだけど・・
あたしんとこクリニックだから・・(゜-゜;Aアセアセ
ほぼ立ちっぱ(/TДT)/あうぅ・・・・
マッサージやらなきゃ・・・w
土曜も出るんだから給料よくなきゃ・・やめるぜぇ!?w

>すぴさん
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
すぴさんもはや~く100になってねww
あともう一息だし・・w
サブもいいけどメインも・・よろ(▼ω▼)ジーーw
しいたけ高値で売れそうかな??w
すぴさんにもしいたけを・・(・∀・)
by: デュエイ | 2006/03/10 02:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/126-5cca95b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
