
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

しいたけ

先日、Mバイキンを狩り狩りしていたら・・・
―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
200603041
Mバイキンからしいたけが取れました(・∀・)
しいたけのこと頭になかったから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すごくラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
バイキンからは日シュリドロポしないくせに(ーー;)
能力は・・・
200603042
普通かな??
あかねちんのために取っておこう(・∀・)
まぁ、あかねちんが92になるのはかな~り先だと思うから(゜-゜;Aアセアセ
売ったらいくらするんだろうね・・??

200603046
偽レンジャーΣ(゜∀゜)
これは、バイキンからドロポしたアールン金ww
アールン装備できるけど、石弓のスキルが使えないんだよね

この間、くーちゃんと狩りしましたww
200603044
2人で、鳥呼び出して・・・アヒャヒャ(・∀・)
他に、高レベ投げさんが2人いたから経験値ガッポガッポたまりました(*´▽`*)
by さぼ
19:30 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ε=( ̄。 ̄;)フゥ (BlogPet) | top | 夕食でもどう?

Comments

#
あ、ここでしいたけ(σ・∀・)σゲッツしたんだねw

結構いい値段で売れるんじゃ?

( ´,_ゝ`)イ ヒ
by: すぴ | 2006/03/10 00:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/125-4c5f2d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
