スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夕食でもどう?

仕事が終わってv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そして、ロッカー開けて、携帯を見てみたら・・・着信あり!
ん~誰かな?と思って開こうとしたら・・・
君はポップスタ~♪
(歌詞あってる?てか、未だに平井堅のポップスターかい・・)
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
電話に出てみると、例の友達ww
小学校から一緒なのね(*´▽`*)
いつも、夏休みとか冬休みとかに電話がかかってくるんだw
夕飯一緒に食べよう!っていう電話でした
いったん家帰って、友達に迎え来てもらいました
今回は、三人でΣ(゜∀゜)
この間のことがあったから・・四人ではなく三人なのです(・∀・)
(この間のことってわからないよね・・キニシナイw)

ワイルドバーンというお店に行きました
ここは、一人前が、1.5人前なのであるΣ(・ω・ノ)ノ
量がほんとに多いんだ~ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
さくらえびあさりスープ(トマト入り)のスパゲッティツナコーンピザを食べましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
ここのさくらえびのスパゲッティがおいしいの!!
ここきたら必ず頼んでる(*´▽`*)

そして、友達に成人式の時の写真を見せてもらいましたw
約2ヶ月前なのに、すでに懐かしく感じる(゜-゜;Aアセアセ
もぅ一度みんなに会いたいね~Σ(゜∀゜)
写真、あとで焼き増ししてくれるってv(o ̄∇ ̄o)

今月、また遊ぶ約束をしましたw
そのときはたぶん四人ですΣ(゜∀゜)
今日誘わなかった子と遊ぶから・・・
食べてるとき、この子とどう接したらいいのか三人で話し合ったり(ーー;)
てか、私の近況をベラベラしゃべってて友達の近況あまり聞いてないΣ( ̄ロ ̄lll)

久々に会えて楽しかった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
仕事の疲れも吹っ飛んだどおおぉぉ~!!w
あ、今度会うときは、友達に近況聞かなきゃ!!
スポンサーサイト
by さぼ
11:18 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
しいたけ | top | ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Comments

#
さぼ天たちが、広い平井堅とか、ノミとか見てみたら
さぼ天は、ノミとかノミとか開けて
なっしゅが、ネットで広い歌詞とか大きい歌詞と大きいロッカーとかロッカーなど見てみたら
歌詞とか、広い歌詞とか開けて
さぼ天たちが、ネットでノミとロッカーと、大きいノミなどをポップスタしなかったよ。


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/03/03 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!






写メ送ってくれるって約束だったじゃん!(PД`q)
by: 毛 | 2006/03/03 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお(PД`q)
時間がなかったって言うか、忘れてたっていうか(゜-゜;Aアセアセ
明日か明後日には送るよ!!
また、忘れてたら言って・・o(´^`)o
by: デュエイ | 2006/03/04 19:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/123-cc298df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
