
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕事はじまって一週間たったよε=Σ( ̄ )ハァー
疲れたああぁぁ~!!!
仕事って言うのは、病院の受付です
だから、立ち仕事なの(ーー;)
座ることもあるけどね・・
だから、足がすご~く痛い(/TДT)/あうぅ・・・・
土踏まずが痛いって言うか・・
足つぼマッサージやってもらいたいΣ(゜∀゜)

仕事は、なんと!!
土曜も普通にやるのです(>_<)
月曜から土曜って(゜-゜;Aアセアセ
しかも・・4月からは日曜も(#゜Д゜)
日曜って言っても毎週じゃないんだけどね・・
日曜出勤したら他の日休みもらえるから・・w
とにかく、忙しい!!
そして、4月からはもっと忙しい!!!

家に帰ってくるのはたいてい7時ちょっと前
とにかく、家帰ると眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ
ご飯食べてゴロゴロしてると寝ちゃってるんだ・・・
今までみたいに夜中の2時くらいまで起きてられないし
いや、たぶん起きてられるだろうけど次の日もたない><
あぁ・・・メイポやゲームやる時間が・・(ぇ
やりたいことが出来なくなってきてる(/□≦、)
もっと時間が欲しいぜぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by さぼ
12:16 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夕食でもどう? | top | メイポやる時間が・・

Comments

# ・・・
一発目になんちゅーコメントが入っとんじゃ・・・

とりあえずお疲れデュ!

リアが忙しい事はいい事だよ、うん。

息抜きにメイポできりゃいいじゃん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
by: すぴ | 2006/02/26 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
そろそろFFの最新でるね^^
デュは間違いなくたるんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
一日36時間ぐらいだったらいいな~~(なにが?
毎日頑張ってるみたいだね^^
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by: かず | 2006/02/27 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
がんばれ社会人!(「゚д゚)「モチー
by: 毛 | 2006/02/27 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
>すぴさん
一発目のすごいコメは削除しましたΣ(゜∀゜)
あ~ゆ~の困る~(゜-゜;Aアセアセ
ホントにリアルが忙しく・・( ´△`)
息抜きにメイポメイポだねw

>かずさん
FFは3月の中旬かな??
FFはもぅ半年前くらいに予約しといたからΣ(゜∀゜)
買うよ!予約もしたしw
一日24時間じゃたりん(#゜Д゜)
明日も仕事がんばりまっすw

>毛様
がんばるぞおおおぉぉぉ~~~!!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
(「゚д゚)「モチー ←単語登録しちゃった(・∀・)
by: デュエイ | 2006/03/01 00:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/122-eb62e527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
