
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メイポやる時間が・・

最近のメイポ~(*´▽`*)
ただいま98レベでっす(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
@2だ~ww

火ブル狩って、良品アーキげっとww
強化するぞ~!!と思ったけど・・
メンテでアーキ黒が追加されたんだよね~
(-_-;ウーン、強化後回しにしようかな・・?
そして、一日でバライヤ3個もげっと!!
でも、これ良品じゃない><
それに、イチゴイヤリングで満足してるから・・
売ろ~っとw

200602261
バイキン狩って、Mバイキン狩って~おやびん狩って~
そして、死んで・・†┏┛墓┗┓†
アヒャヒャ(・∀・)
かなしい><
ちーりんとも狩りましたw
200602262
服装変わってて・・メガネもかけてて・・!!
おねぃさんって感じ(・∀・)

いままで、アローイラプに振ろうと思ってためてたSPを違うのに振りました!
やんちゃん、六ちゃんのアドバイスで・・
スラスト&ゴールデンに振ったよ(*´▽`*)
200602264
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
鳥だぁ~ww
しかも、スラスト5振っただけで、移動速度+10もされちゃったw
はえぇ~((((((((((`▽´)

200602263
そして、ビシャス初体験ww
張さん、皇愁さん達とp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
落ちやすいから、画質最悪にしたら・・・早速落ちた(#゜Д゜)ゴルァ
いや~久しぶりに画質最悪にしたな・・
中入って、すぐビシャスが現れるのかと思ったけど・・けっこう中入ってから時間あるんだね~w
ビシャス現れて、攻撃攻撃・・
そして、固まるヽ(TдT)ノアーウ…
でも、落ちなかったからよかったよ(゜-゜;Aアセアセ
ビシャス爆弾出すって聞いてたけど・・●~* チチチ
あれがそうなのかな!?
ち~っこい丸い爆弾●~*
あれが、出てきたとたんみんなが死んじゃった†┏┛墓┗┓†
んで、デュ1人だけに・・
絶対勝ち目ねえええぇぇ!!!
攻撃、逃げる、回復で死なないようにしていたら
皇愁さんが「機会に話しかけて・・・」
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
機会に話しかければいいんだね!?
そっこう話しかけたら外に出ることが出来ました(>_<)
あっぶねぇ・・あとHP400もなかったよ(゜-゜;Aアセアセ
初めてのビシャス無事帰還しました・・
倒しはしなかったけど・・逃げましたよ((((((((((((( ̄▽ ̄;
そのあとは、張さんとそのお友達とお話ww
あれを広めてくれれば・・(・∀・)
あれっていうのは・・・
ここでは言えましぇん(*ノェノ)キャー
ビシャスって弓120じゃないと倒せないんだね~(ーー;)
プリ以外はどの職も120くらいじゃないとダメみたいっすね(+_+)
(゜-゜;)ウーン・・もうビシャス・・キケンだね!!

そして、忘れちゃいけないことがもぅ一つ!!
なっちゃん復活だ~!!!
何ヶ月ぶり!?半年だよね!!??
(´;ェ;`)ウゥ・・・
戻ってきてくれて嬉しいわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なっちゃんが戻ってきた日、インしてなかったんだけど・・
みんななっちゃんに会ったみたいで・・(>_<)
話し聞いてたら、もぅなんでインしなかったんだぁ~!!と後悔><
まぁ、次の日なっちゃんに会えたから・・(*´▽`*)
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪なっちゃんww
by さぼ
15:00 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ε=( ̄。 ̄;)フゥ | top | 髪切ってすっきりw (BlogPet)

Comments

#
きゃほ~い(〃▽〃)ノ

これからも(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

いゃ~だけど デュc すごい 98レベΣ(″ー゛;)

てみんなレベもぉ~100近くなってて驚いたΣ(´д`ノ)ノ

by: ( ´∀`)つ なっちです | 2006/02/28 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なっちゃんだ~!!ww
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
100まであと少しだぁ~(*´▽`*)
けっこうあのギルド90代多いよね~
なっちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
サポートしますよ!w
by: デュエイ | 2006/03/01 00:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/121-b7af6c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
