
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

見た目がちょっと変わったよw

ブログ加工の仕方をカナリヤから教えてもらって、ちょっと見た目を変えました(≧▽≦)
カナリヤが頑張ってHTMLの編集をし、あたしは見ていただけです(ぇ
やり方を覚えようとしたけどあたしには無理ですΣ(゜∀゜)
あんなに難しいこと出来ないよ(@_@)
文字の意味もわからないし(-_-;)
とりあえずわかるのは、例の画像を付けるとこだけ・・
まぁ、なにかあったらまた頼みます!!カナリヤたん(*^ー゜)ノ

それと、あたらしく『さぼten屋日記』、『癒し系に憧れて・・』の二つの日記も更新していきたいと思ってますヽ(`▽´)/
カテゴリー作ったまま日記書いてなかったもんね(´ω`;)
2,3日中には更新する予定なので、更新されていたら読んでやってください(o*。_。)oペコッ
by さぼ
18:48 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
売り子だよんw | top | みんなでジャクムるw

Comments

# ( ゚Д゚)おおっ!!
このパソコンで見ても崩れてないのが安心・・w
ていうかデュのキャラが勢ぞろいでかわいいなあ(*´ω`*)
ちょうどキラキラにみんながいるのがいいね!
(とか言って・・こんなことぐらいしかできなくてごめんね><)

これからも更新たのしみにしてるよ!ヽ(`∀´)ノイエアッ
by: カナリヤたん | 2005/09/17 19:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/12-ca67e4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
