スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初出勤だぁ!!

今日から仕事はじまったよΣ(゜∀゜)
昨日の夜は、不安でドッキドキでなかなか眠れなかった(ーー;)
朝も、ご飯あまり食べれなかったし・・・
今までないくらいの緊張。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
そんな感じで遅刻しないよう余裕を持って通勤!!!
今回は遅刻しなかったよ・・w

はじめは、仕事の流れ聞いて、見て~
実際にやってみて~
わからないことだらけ(゜-゜;Aアセアセ
最初だから当たり前だけど・・
今日は、いつにもまして忙しい日だったみたい(+_+)
とにかく、あいさつだけはちゃんとしよう!
これだけはきちんとやっていきたい!!!
上司の人にも、何回もいわれたし!

そそ、事務の先輩が同じ学校出なのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あ、たぶんね・・
どこどこで卒業式やるんだよね~とかあの先生ヅラだよね!とか・・w
だから、同じ学校卒業だと思うのね~Σ(゜∀゜)

なんかさ~・・今思うと・・
なんであんなにドッキドキだったんだろう?と思う・・
ドッキドキだった自分がアフォみたい(ーー;)

よ~し!!明日もがんばるぞぅ( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト
by さぼ
22:41 | りある | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
髪切ってすっきりw (BlogPet) | top | どうしよぅ・・

Comments

#
おwウマクやっているみたいでよかった(^^
挨拶は基本だね!結構声出すの緊張するよねー
(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
今度デュcの仕事現場ををコッソリ覗いてこうかな |ェ`)
by: しゅん子 | 2006/02/22 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれ~~
初日は緊張するもんさ^^
あいさつは一番大切なコトだね!
頑張るんだよ^^
by: かず | 2006/02/22 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
初出勤おつかれ~~
どっきどきで心臓とびでなくてよかったね☆
挨拶ね。。。
挨拶しとけば、ヨの中なんとかなるもんねぇ・・・
今日もがんばれ~~~~っが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
by: やんw | 2006/02/22 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
仕事場に遊びに行くよ!
by: 毛 | 2006/02/22 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
ネットで大きい先輩とかをドッキドキしたかったの♪


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/02/24 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
>しゅんちゃん
大声であいさつするのは…o(;-_-;)oドキドキ♪
受付は、あいさつとか、声出すのが基本だからね・・
しゅんちゃん仕事場に・・[壁]д・)ノチラ

>かずさん
初日つかれたぁ~(゜-゜;Aアセアセ
足が痛い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
挨拶きちんとやってるよぅw

>やんちゃん
心臓飛び出るかと思ったよ(+_+)
ねぇ~なんであんなにドキドキしてたんしょ・・?
あいさつ・・やっぱり大事だよね!?

>毛様
しゅんちゃんといい毛様といい・・
仕事場にくるんすか!?
じゃぁ・・・患者さん希望ですね!?ww
仕事場病院だから(・∀・)
by: デュエイ | 2006/02/26 11:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/119-7131dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
