
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうしよぅ・・

内定先での勤務が火曜からはじまります(ーー;)
昨日、説明とか聞きにいったんだけど・・
2時っていわれて、2時少し遅れてしまったo┤*´Д`*├o
あぁ~やヴぁい(>_<)
でも、怒られるとかはなかったからいいんだけど・・
なんか気まずい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

制服着たり、お昼どうするとかの話を聞いた
友達と遊んだり何かあるときは、積極的に言ってね、休みでいいからって言われたけど
言えないよぅ・・
まだ、正社員じゃないし・・
正社員になったらもっと休み取りにくくなるから、遊ぶなら今のうちだからね~って・・
説明聞いてもわからないことだらけです(゜-゜;Aアセアセ
これから勤務して少しずつわかっていくのだろうけど・・

火曜からかぁΣ(□`;)
なじめるか不安・・・
人見知りするし(+_+)
あああぁぁ~~ドッキドキだよぅ…o(;-_-;)o
ドキドキで爆発しそう:・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
by さぼ
14:55 | りある | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
初出勤だぁ!! | top | 髪切ってすっきりw (BlogPet)

Comments

#
おぉ~就職ですかぁww
デュがんばってねぇ~w俺も就職しなぃとぃけなぃんだょねぇwwメンドイ(ぁ

相手先の人がとってもやさしそぅでよかったねぇw
今度ゎ遅れなぃょぅにがんばぁw
by: く~ | 2006/02/19 16:03 | URL [編集] | page top↑
# (・∀・)ほう
これから学生時代よりいっぱいいっぱい勉強する事になるけど、まだまだ始まったばかり!

ガンバリナ!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ ベシッ
by: すぴ | 2006/02/19 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
うは、、同じくうちは月曜日(明日)から・・
お互い頑張ろうね(*pゝω・)q☆
今のうちに遊ぶときは予定入れて稼ぐのだぁ>w<

1回ぐらいの遅刻は挽回すれば大丈夫だよ(・∀・)b
(わちは面接試験当日に遅刻したから・・・orz
by: しゅん子 | 2006/02/19 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
↑Σ(´д`ノ)ノ

何かもう大人になってしまったのぉ(何

俺の知ってるデュが大人に(´;ェ;`)

一人前になるんだぞ!(*´ェ`*)
by: 毛 | 2006/02/20 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
明日からか!!
なんもしらなかったw
p(*^-^*)q がんばっ♪
センパイに聞いておけるうちになんでも聞いておけ~w(ナニを聞けばいいのか教えて><っておもうことあるとおもわない?)
一回の遅刻なんてどうってことないからw
これから先、ビビルくらいの大遅刻だってあるはず。ウヒョッ
今のうちに休みとれって、、、難しい事いうね。
とにかく緊張しないで笑顔でファイトw
by: やんw | 2006/02/20 22:27 | URL [編集] | page top↑
# 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
>くーちゃん
くーちゃんもいずれ就職するときがくるんだよ~w
そんときは、くーちゃんもがんばるんだ!!w
優しそうでよかったよ><
怒られなかったし(゜-゜;Aアセアセ

>すぴさん
学生時代と違って、イロイロなこと学んでいかなきゃ・・
また、新たにお勉強お勉強・・・!!
がんばるぞぅ( ̄0 ̄)/ オォー!!

>しゅんちゃん
しゅんちゃんは昨日からか~
どだった!?
これから頑張ろうね!!w
遊ぶなら今のうちだよね><
面接試験当日(゜ロ゜;)
気をつけなきゃ><

>毛様
就職すると、やっぱり「大人?」って感じになっていくんだろうな~
一人前になれるようがんばりますp( `o´ )q

>やんちゃん
確かに、何を聞けばいいのか教えて下さい・・って感じだよ(+_+)
ビビルくらいの大遅刻・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
おそろしや(/TДT)/あうぅ・・・・
まじ、休みいっぱい欲しいorz
笑顔で・・(*^▽^*)
by: デュエイ | 2006/02/21 22:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/118-104a04e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
