スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

にゃー(=^・・^=)

二日目は、ディズニーシーだよぅw
雨じゃなくてよかった~(´▽`) ホッ
でも、くもってるからやっぱり寒いorz
久しぶりに、はしゃいだよ(ノ>∀<)ノ
叫びまくったしww
そして、朝からいいもの見れたし・・(・∀・)
いい思い出になりましたw

二日目

2時くらいに寝たせいか起きるのがつらかった・・
起きて着替えて、朝食!
200602186
朝食もバイキング
昨日のこともあったから、あまり欲張らないようにしたΣ(゜∀゜)
けど、それじゃものたりなくポテトとか食べちゃった(*゜∇゜)
バス出発は8:20
部屋戻ったのが8:00過ぎ・・
やヴぁい遅刻だ~!!
でも、出発したの8:30過ぎてた

そして、昨日見たマスターの店っぽいのを確認しようとしたら・・
―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
木更津キャッツアイの撮影現場に出くわした(ノ>∀<)ノ
マスターこと佐藤隆太がすんごい手を振ってくれた(ノ>∀<)ノ
隣にいた人(たぶん岡田准一か櫻井翔だと思う)がバットをブンブン振り回していたΣ(゜∀゜)
一瞬だったから他にだれがいたかわからないけど(゜-゜;Aアセアセ
やっぱり、あれはマスターの店だったのね!!
あのは、どこのシーン撮影してたんだろう・・
これは映画見に行かなきゃ(・∀・)
今日は、朝からハイテンションだ(゜ロ゜)/
そうそう、竜宮城には朝青龍も泊まってたんだって!!

予定時間より少し遅れてディズニーシーに到着
人生初のディズニーシー!!!w
200602187
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
20050602188
入ってみたらショーやってたよ♪
乗り物は、5つ乗れましたw
最初に、乗りたい物のファストパスを取って、シンドバッド・セブンヴォヤッジ
これは、ランドの小さな世界みたいなやつかな?
でも、急にガクッと下がったりとかのドッキリがなかったので・・微妙・・
乗りたかったのがインディージョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮
ジェットコースターで、急にスピードでて曲がるからグィングィン~~(/´θ`)/
大玉が降りてきて、ジェットコースターも落下したときに写真撮られたΣ(゜∀゜)
その写真みてみたら完全に下見てたΣ( ̄ロ ̄lll)
海底二万マイルはね、レバー操作してライト動かせるんだ
うちらの他にカップルがいてさぁ・・Σ(・ω・ノ)ノ
センター・オブ・ジ・アースは乗ったやつで一番やヴぁい(#゜Д゜)
速いし、暗闇で突然急加速したと思ったら急下降
急下降してるとき息止めてお腹に力入れてた・・・
ほんとやヴぁい(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
アクアトピアは、動きが予測不能な乗り物
前の人と同じとこ行くのかと思ったら全然違うところ行ったりクルクルまわったり、バックしたり
バックで動くのがおもしろい!
レイジングスピリッツは最近出来た乗り物なんだって
ファストパス取ったけど、買い物&ショーで乗りませんでした
でも、乗らなくてよかったかも
これ、一回転ジェットコースターなんだよね・・
バスガイドさんに言われてたんだけどすっかり忘れてた
そそ、餃子ドック食べた!!
思ったよりデカくて、食べ応えありw
最後の方飽きるかも・・
これでお昼すませちゃった(・∀・)

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルは手が込んでます!!
これは水上でやるやつなんだよ
200602189
ボート集団が出てきて!!
2006021810
ミッキー達も出てきて!!ww
私たちが見てたところにはグーフィーが来てくれた
ミッキー来ないのかな~って思ってたらみんなグルグルまわってくれてミッキーも見れた(ノ>∀<)ノ
花火もあったりして・・満足満足

お土産はいっぱい買ったよ
3000円買い物すると抽選券あたるんだけど・・ハズレΣ( ̄ロ ̄lll)
店を出るとグーフィー発見!!!!
2006021811
今日はグーフィーと縁があるな~
ショーもそうだけどシーの中をグルグルまわってるときにもグーフィーと会ったんだよね
グーフィーファンになったかもΣ(゜∀゜)
チップ&デールや、キツネ、キノピオとかにも会ってきた
2006021812
バッタに写真撮って~って言ったらなんかコントじたてのことやられたw
キツネと写真撮ったら、手の甲にちゅーってやられた(*ノェノ)キャー
これでミッキーに会えたらサイコーだったのにな~Σ(□`;)

帰りのバスで見たルパン3世はなんか違和感
だって、みんな声が今と違うんだもん(ーー;)
なんかイヤ~(ー_ーゞ

家に帰ったのは8:30頃・・・
つかれた~けど楽しかった(*´▽`*)
一番印象に残ってるのは・・
友達も言ってたけど、やっぱ木更津キャッツアイかな!?
あぁ~またビデオ借りてこようかな・・
あ、うちに録画したやつあったようなΣ(゜∀゜)

2006021814
自分のお土産www
グーフィー人形とドナルドのストラップ

・・・風邪ひいたかも(ーー;)
のど痛い&声ガラガラ(゜-゜;Aアセアセ
スポンサーサイト
by さぼ
22:36 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
髪切ってすっきりw (BlogPet) | top | 雨で寒いよ・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/117-cd35bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
