
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨で寒いよ・・

卒業旅行行ってきましたwww
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、天気はあいにくの雨&くもり
寒くて、寒くて・・・
晴れだったらよかったのに(>_<)

一日目は、お台場&海ホタルに行ってきましたww
一日目

自分で運転&バス使って集合場所へ
親あてにしてたのに・・orz
そして、友達からのメール
今日、いけなくなっちゃった
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
友達2人が欠席に・・・悲しいΣ(□`;)
来れなくなっちゃった友達に土産話いっぱい作らなきゃ・・!!

まずはお台場に向けて、バスで発車
高速乗ってドンドン進む
景色もドンドン変わってくね~
山とか田んぼが減って、ビルとかが増えて・・
バスの中ではパイレーツオブカリビアン見てた(・ω・)ノ
これのジョニーデップかっちょいいんだ!!

お台場着いて、記念撮影!!
・・・てか、寒い(((=_=)))ブルブル
どこ行くか決めかねてたら、先生にフジテレビ~とか言われた
けど、自由の女神がいるんだよと明美ちゃんが・・
その言葉でフジテレビよりそっち見に行くことに
200602181
ちっちゃΣ(゜∀゜)
お昼は、アクアシティでラーメン食べました
「ラーメン国技館」ってとこがあって、そこには全国のラーメン屋さん6店舗が入ってるの!!
私たちが食べたのは、熊本・好来 黒ラーメン
その名の通り、見た目が黒い(゜゜;)
こってりかな~?って思ったけどそうでもなかった
麺があまり見ないかんじの麺(なんていったらいいのかな・・
味玉とチャーシューがまじウマい!!
味玉は黄身まで味がついてたんだよ~
他のラーメンも気になるな・・
ヴィーナスフォートは、ペットシティってとこに行ってきたw
ちょーかわいい犬とか猫がいるんだってヘ(≧▽≦ヘ)
入ってみたら・・あぁ~ダメだ・・カワイイ(・∀・)モエ
おなか丸出しで寝てたり、白目むいて寝てる犬がΣ(゜∀゜)
ここで一番驚いたのは、ウサギ(ノ゜⊿゜)ノ
ロップイヤー?っていうデカいウサギ
小型犬(柴犬とかくらい)くらいのデカさなんだよ
あれにはホント驚き(゜ロ゜;)
毛がない(ちょっとだけ生えてる)犬とかもいたけど・・
細くてガリガリなんだよ~
この犬、外出したら寒そう(゜-゜;Aアセアセ
200602182
フジテレビ
後ろ側からだから、フジテレビの象徴の球体が見えない><

それから、海ホタル行きました
アクアライン通ったの!
海底トンネル~o(゜∇゜*o)
でも、海ホタルは・・・寒すぎ{{{{(+ω+)}}}}
風ビュービューでちょっと小雨も降ってたから(ーー;)
200602183
これで天気よかったら見晴らしいいんだろうな・・
なにも見えん(/-\)

そして、ホテルは竜宮城
木更津にあるんだよ!!
木更津と言えば、木更津キャッツアイ
竜宮城行く途中にマスターの店っぽいのがあったんだけど
これって・・・じ、実は・・明日に続く!!
竜宮城はね~デカい(ノ゜⊿゜)ノ
お風呂の種類も豊富なんだよ(・∀・)
部屋のふすま開けた先は・・温水プール!!
200602184
部屋からプールが丸見えだぞ!!
夕飯は、バイキング
200602185
最初からいろいろ取りすぎた(ーー;)
右は伊勢えびだよ~ ̄m ̄ ふふ
マヨネーズとあえてあったんだけど、あえなくてよかったって気が・・w
主食は、おすし選んで食べたけど、炊き込みご飯も食べたいから持ってこようとしたら
あさりご飯  あさりかよΣ(#゜Д゜)
木更津はあさりの名産地だからね・・・
うん、おいしかったよ
それにしてもよく食った・・
食べられなくて少し残したし
部屋戻ってからは、テレビ三昧
2時くらいまで見てました

明日はディズニーシーだ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by さぼ
18:30 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
にゃー(=^・・^=) | top | 髪切ってすっきりw

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/116-b0d50799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
