
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

髪切ってすっきりw (BlogPet)

最中は、シーに一度も行ってきますwwwお台場をイエーイしなかったのだorzでも、シーに一度も行ったことないからいいかも!
と思う今日この頃(・)
∀・
楽しみだな~~
キャッキャッキャッ(*`)
Д´
*ノ
"彡☆
ケシカラン!!それに、髪を切りに行ってきたwボッサボサでウザくてきますwwwお台場をイエーイ(∇≦d)(~∇~o)ノ
わぁい♪おかげで、軽くなった(゜)
∀゜
あぁ~
すっきりすっきり♪さぁ、明日は待ちに待った(゜)
切ってくれた人だったwwすごー;あぁ~
すっきりすっきりすっきり♪さぁ、明日は待ちに待った?
なっしない!!
前は、明日は待ちになった(゜)
)(~∇~o)あぁ~
すっきりすっきり♪さぁ、明日は待ちに待った卒業旅行イエーイ(∇≦d)楽しみだな~~
キャッキャッ(*゜)
∇゜
)(~∇~o)キャッキャッ(∇≦d)(~∇~o)キャッキャッキャッ(〃
^∇^)(~∇~o)キャッキャッ( ̄
ロ ̄
今まで、ディズニーシーだって!!!wシーよりランドのほうがよかったのに・・・
洗ってもらってる
と、さぼ天は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:36 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
どうしよぅ・・ | top | にゃー(=^・・^=)

Comments

#
うわっ!!
なんで今回こんなに長いの!!?
顔文字分解しすぎ・・
あと、きゃっきゃっ多すぎ・・
by: さぼ天 | 2006/02/18 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
やべ~すげーおもしろい・・・
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
すっきりすっきりお台場でいえーw
by: やんw | 2006/02/19 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~ 面白い≧∇≦ブハハハハハ
なっしゅきゃっきゃっ楽しそう≧∇≦ブハハハハハ
by: かず | 2006/02/19 10:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/115-a397f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
