スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

髪切ってすっきりw

昨日は髪を切りに行ってきたw
ボッサボサでウザくて、もうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
それに、髪の量が多いのねorz
「3㌢くらい切って、髪の量が多いんでうすくしてください!!」
そう、頼みました(3㌢って微妙
頭洗う人が・・・男の人だったΣ( ̄ロ ̄)
今まで、ここではなかったのに・・・
洗ってもらってる最中、あ~だこ~だ考えてたらまじで寝そうになった(゜-゜;Aアセアセ
「かゆいところありませんか?」って言われてあっちの世界から戻ってきた感じΣ(゜∀゜)
切ってくれた人は成人式の髪型を担当してくれた人だったww
すごーくすごーくうすくしてもらったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おかげで、軽くなったし、髪を一つに結んでも太くない!!
前は、一つに結んだとき今の倍以上あったはず(ーー;)
あぁ~すっきりすっきり♪

さぁ、明日は待ちに待った卒業旅行
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
一泊二日で行ってきますwww
お台場と、ディズニーシーだって!!!w
シーよりランドのほうがよかったけど、学校のアンケートでぶっちぎりでシーに決まってしまったのだorz
でも、シーに一度も行ったことないからいいかも!と思う今日この頃(・∀・)
楽しみだな~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
*****************************
ふとパチンコの広告を見てみたら・・
新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 登場!!!
まじっすかΣ(゜Д゜)
これって、前のヤツじゃないよね・・(・・?
なになに??
衝撃の暴走モードに興奮の覚醒モードを加え深化
暴走から、覚醒へ。

・・・気になる・・ちょー気になる(・∀・)
隣にいた父に言ってみた
さぼ:ねーねー新しいエヴァンゲリオンの台出るって!
さぼ父:海物語で十分だよ!

なんですとー( ̄□ ̄;)!!
でも、父も覚醒モードが気になるみたいΣ(・ω・ノ)ノ
あぁ~連れてってくれないかな(・∀・)グヘヘ
スポンサーサイト
by さぼ
13:43 | りある | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
雨で寒いよ・・ | top | 1歳になりました

Comments

#
散髪したのですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
ディズニーシーのギョウザドックの食べすぎには注意です(マダアルノ?
あれは半分まで美味しくて調子にのりすぎて食べると・・・ 俺は具合悪くなりましたorz
新台か・・・  ( ゚д゚)ハッ!
近くのパチンコ屋が新装開店かも!!!
デュより先にやってやるΨ(`∀´)Ψケケケ
by: かず | 2006/02/15 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
明日からか~
いってらっしゃい^^
楽しんできてね~~^^ミッキーとミニーの写真たっくさん撮ってね!で、載せてね!!!
しかし、、、シーかランドを選ぶって、酷だな、、、両方のパスにすればいいのに。ッて思うのは私だけ??
by: やんw | 2006/02/15 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
おおー明日かあ!
いってらっしゃーい!楽しんできてね!
服とかカバンとか買えてよかったねえ・・w

自分から離れていくけど、なんか・・また遊ぼうね!
よろしくね!
あ、おみやげもよろs(殴
by: なぎ | 2006/02/15 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ 俺もシーいったことなす!
by: 毛 | 2006/02/15 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりの書き込みでぇい!^^; お、散髪したんだぁd(>_・ )グッ!
3cmってどうなんだろ? 薄くしすぎてハゲてないよね?(タヒ
卒業旅行イッテラー( ̄ー ̄)ノ σ(^_^)も連れて行って(ぇ
お土産待ってるよぉ~ノシ

PS:音楽のことアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
  サイトで音楽取ってくるの多くて迷ってますwww
  不明なところがあったらまたyr(*´ー`)y-~~
by: なお | 2006/02/15 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
きょうは、髪みたいな成人しなかった。
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/02/17 14:03 | URL [編集] | page top↑
# (*´▽`*)
>かずさん
髪切ったのぅww
ぎょうざドック食べてきたよ!!
ウマス(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
確かに最初はおいしかったけど、最後の方は・・腹きつかったΣ(゜∀゜)
新装開店っすか~!
やったら感想教えてちょw

>やんちゃん
ミッキー&ミニーに直接会えなかったけど写真はあるぞよww
シーかランドどっちか決めるってのは、ほんと酷・・
でも、シーも楽しかった(ノ>∀<)ノ
両方・・いいね!!
一日目ランド、二日目シー とか!!

>なぎ
この日のために服やらバッグ買って・・
それ着たよ(*´▽`*)
おみやげは~グヘヘ(・∀・)
また、遊ぶとき渡すよ(/・ω・)/

>毛様
毛様もいったことないのか~><
今回初めて行ったけど楽しかったからいくべし!!
みんなが言うような、すごく歩くとかそんな気しなかったし(*´▽`*)
いっちゃえ~ww

>なおちゃん
ちゃん って言っていいのかな?w
3㌢ってやっぱ微妙だよね・・
切っても短くなったの?って思っちゃった・・(゜-゜;Aアセアセ
薄くしすぎて・・ハゲちゃった(ウソ~ンw
卒業旅行楽しかったよん♪
お土産はね~何がいいかな~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

音楽いろいろあるからあたしもホント迷った(゜-゜;Aアセアセ
ありすぎたから、一番最初にいい!と思ったの選んだと思う・・(・・?
何かまたあったら言ってちょw
教えられるかわからないけどね(>_<)
by: デュエイ | 2006/02/18 18:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/114-2cbe0531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
