スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

1歳になりました

今月は、メイポやりはじめて1周年
デュエイ1歳になります

ここで、デュエイ誕生秘話でもΣ(゜∀゜)
メイポやる前は、一番最初に作るキャラは戦士でいこうと決めていました
戦士の中でも、人気があり強いのがDナイだと聞いていたのでDナイになると思っていたのに・・
なのになぜ、デュエイは弩弓なのかといいますと・・
めいぽ同盟 ~オンラインゲーム「メイプルストーリー」キャラ育成支援~の育成法の職業一覧を見ていて、スナイパーという言葉にビビビッ!ときたのですΣ(゜∀゜)
まさに、スナイパーに一目惚れ(*ノノ)キャ
即決で弩弓使いに変更ですv(。・ω・。)

これがなかったら、デュエイはDナイだったんだよね(゜-゜;Aアセアセ
今じゃ、ありえん(ーー;)
デュエイがDナイ・・(ーー;).。oO(想像できましぇん)

代わりにさぼtenがDナイ目指します(鉾マンだけど)
まぁ、さぼが戦士になったのは荷物がいっぱい持てるっていう利点があったからでもあるけどねw

今までのデュエイSSでも・・
なんか40代後半からのSSしか見当たらなかったorz
200602136

200602137
こうしてみると・・懐かしい(*'_')
ヘクラーを装備してるところが・・!!
てか、F5が多いね(F5好きだからいいけどw
******************************
初心者島を出て、ビクトリアアイランドに行きアーチャーに転職
やっと弓が持てる!
そんな希望を持ち武器屋に行って弓を購入しいざ装備!!
「・・・それ・・弩弓じゃないよ・・」
メイポやりたての頃からお世話になったカナリヤからこう言われましたorz
弩弓だ!と思って買った弓は弩弓ではなかったのである(#゜Д゜)
しまいにゃ、矢にも弓(茶色)・弩弓(青)があることも知らず騒いでいた記憶が・・
「矢(青)なくなっちゃったけど、矢(茶色)あるのにどうしてうてないの!?」
最初はドタバタでした(´ω`;)

青キノコの狩場で赤テン狩って、赤テン狙いの高レベさん感動しつつも横されΣ( ̄ロ ̄lll)
このころは高レベさん見るたび感動してたなぁ~

28くらいでルディに行き、なぜかエオス塔へ行って帰還書を使いルディではなく本部へ行ってしまい戻れなくなったりorz
このころようやくSSの撮り方が判明
(キーボードがちょっと配置が変でスクショが・・・)

カニクエを体験せずに二次職クロスボウマン
ようやく弩弓らしくなってきたw
スキルもブースターやらアイアンアローやらソウルアローやら・・・
使えるものが増えた!

40くらいでルディクエが導入されグルクエというものに初参加
・・・落ちてばっかの落ち魔でした(´;ェ;`)
グルクエはやっぱり身内が一番だよね(・ω・。) ジーッ

それから、いろいろ導入されてギルド作成も出来るようになる
ギルド「ぶすたをる」「布纏振浮輪会」を作成
最近出来るようになった、ギルド告知っていいよね!!

53になって初めてサクチケを購入(ノ>∀<)ノ
サクチケの恐ろしさを知りました・・
いまじゃ、サクチケ症候群です(・∀・)

それからは、グングンレベルが上がり、刺激を求めていろんなところに行ったり、ジャクム行ったり
そして、一目惚れした3次職スナイパーに転職
やっと、やっとだ~~(`0´)ノ
この時みんなに叫んでもらったね・・
けっこう夜遅かったにもかかわらず、待っててくれしo(´^`)o
みんなあぁ~~d(・ω・*)☆ぁりが㌧☆(*・ω・)b

それからも、集会行ったり、みんなと新マップ行ったり
ホント楽しい!!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
友達もいっぱい増えたし、ギルメンも増えたしヽ(^◇^*)/
これからも、みんな★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今の目標は、とりあえずレベル100
@5だからがんばるぞ!
サクチケ切れる前に100にするぞ(ι´Д`)ノ オー!!
そして、はやく4次職が出てくれればいいなと願うのみ・・w
スポンサーサイト
by さぼ
13:46 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
髪切ってすっきりw | top | おいしいもの

Comments

#
うはwハンターキャップかぶったデュcが懐かしい♪♪
うちと同じ時期に始めたのかな?(・ω・*)赤テンがいたころだったよね。。
なんか始めは2次職までがやっとやと感じてたような・・・
時の流れって不思議ー今はサブキャラ余裕で2次職できちゃったよ(笑
1周年おめで㌧~これからも宜しくね(>ω<)ノ☆
http://blog21.fc2.com/s/shunko/file/18-2130.gif←爆笑w
by: しゅん子 | 2006/02/13 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
すごい懐かしい話が・・・w
ヘネで初めて狩りしたときはもー爆笑したw
あとタコ狩りにスリーピー行ったときから
デュはドロップ運がすごいなーと思った!(笑
いきなり「ブタと一緒に踊りをの文書」出たし!!

一歳おめでと~はっぴばーすでい☆
これからも長生きしてくださいw
by: カナリヤ | 2006/02/13 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
一歳おめでとう!!
私もたしかちぃりnに誘われてのメイポで、今月の月末か来月アタマかで一年になります
デュ~とはじめてカニング地下で狩りしたことわすれましぇ~ん
デュ~といえばF5.F5といえばデュ。
ずいぶん仲良くなったもんだよ^^これからもよろりんw
by: やんw | 2006/02/15 10:27 | URL [編集] | page top↑
# (=´ー`)ノ ヨロシク
>しゅんちゃん
ハンターキャップほんと懐かしい\(・o・)/
やりだしたのは、赤テン出るちょっと前かも(・・?
しゅんちゃんもこの頃からなんだ~??ww
確かに2次まですごーく時間かかった気がするよ・・
メインが二次まで苦労し、サブは楽々二次に・・なんでだろΣ(゜∀゜)
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
うちのなっしゅがぷとまよちゃんのこと「爆弾」と言ったのね!?
叱っておかなきゃ・・ε-( ̄ヘ ̄)

>カナリヤ
思い出したら、これじゃ済まないくらいイロイロな話が・・・w
カナリヤタソがあいなかったら、弩弓じゃないままで狩ってたね(゜-゜;Aアセアセ
タコ狩りよく行ったね~w
イヤリングけっこうドロしたよww
「ブタと一緒に踊りをの文書」があんなにすぐ出るとは驚いた!!
昔はドロ率よかったけど最近微妙だorz
がんばって長生きするよ!!(ぇ

>やんちゃん
やんちゃんも同じ時期だったのね!!w
しゅんちゃんもそうだしけっこう同じ時期の人多いねww
ちぃりんに呼ばれて行ったカニング地下に行った先にやんちゃんとなっちゃんもいて・・(ノ>∀<)ノ
あのときすごい話してたよねΣ(゜∀゜)
やんちゃんのF5も大好きだぁぁ~!!
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
麺のびちゃうし、スープこぼれちゃうし、冷めちゃうけど持ってくよ(・∀・)
北海道のラーメンも食べたいよ(▼ω▼)ジーー
by: デュエイ | 2006/02/15 13:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/113-e414dfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
