スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おいしいもの

ここ2,3日で食べたおいしいもの特集(ノ>∀<)ノ
ちなみに、1人ですべて食べてるわけじゃありませんΣ(゜∀゜)

まず、デニーズオムライススパゲティ
200602135
夜デニセットだよw
オムライスにはチーズが入っててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
スパゲティはナスのミートスパゲティ
味がけっこう濃くて好きだぁ~!!
あとね~すごいのがあったんだよ!!
インカのめざめっていうジャガイモ
これね、色が普通のジャガイモより黄色で、甘くてホクホクなの(*゜∇゜)
デザートはミニチョコパフェ
クッキーみたいのおいしかった(・ω・)ノ
あれうちにも欲しいよΣ(゜∀゜)

二つ目は、ラーメン
ここのラーメン屋さんはすごく行列が出来ます(゜-゜;Aアセアセ
土日なんかすごい人、人、人・・
食べに行った日が、ちょうど土曜だったから開店前に行きました
でも、すでに駐車場がパンパン!!
名前を記入するノートも、もう15組くらいの名前が(#゜Д゜)
この間行ったときは、1時間以上待たされたけど、今回は30分ちょっとで済みましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
前は、煮込みチャーシュー2枚載せだったので違うのにしました
200602133
焼き豚チャーシュー(数量限定)
ここは塩味しか扱ってません!!
だから、スープがホントにおいしい(@ ̄¬ ̄@)
煮込みチャーシューよりスープはこってりしてないから好き(ノ>∀<)ノ
他に、茹でギョーザ焼き豚飯
茹でギョーザは中に味つきの汁が入っているからそのまま食べられますって
皮がモチモチしてて、汁はちょっとピリ辛w
焼き豚飯は、しょうゆ味なのかな?
しょうゆの味がしみてて、焦げてる部分が香ばしいw

これは、おいしいものじゃないけど・・
すごくかわいかったからww
200602134
ドレスアップクマさん
もぅ、激カワ(・∀・)モエ
これは服着てるけど、後ろのほうに見えるクマもかわいかったんだよね(^ω^*)
買わなかったけど・・(゜-゜;Aアセアセ
スポンサーサイト
by さぼ
11:33 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
1歳になりました | top | 恐怖!90%!!

Comments

#
私らーめん食べたい。もってきてよ
by: やんw | 2006/02/15 10:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/112-35f75bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
