
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はじめましてw

最近、育ってきた新しい子を紹介したいと思います(≧▽≦)
200509192
朱音ちん 魔 LV.27
デュエイの彼氏ことカナリヤたんに憧れて癒し系を目指している最中ww
きのこやコウモリを狩り狩り・・
レベル16までチャーリー軍曹の愛(経験値500)を受けて育ちました(キモッ・・w
もう、チャーリー軍曹の愛を受けなくても大丈夫なくらいまで育ちたい朱音ちんなのでしたΣ(゜∀゜)
もうすぐ、30!!w

エリニアで、スライム&デンデン狩ってたら、出るわ、出るわ装備品
初心者時の装備品の、スカート、短パン2、剣2、鉢巻
他にスノボ、白頭巾、斧
おかげで、装備欄がパンパンになってしまったよ・・

15日、サクチケがきれますた(#゜Д゜)
0時前に切れたのに、なぜかまだサクチケ効果が・・Σ(゜∀゜)
200509193
ツノキノコを倒すと経験値43のはずなのに(・・?
なぜに87も経験値が入るんだろう・・
ひょっとして、画面変えなければずっとこのまま・・??
だったらラッキーww
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しかし・・あまかった・・
0時過ぎたら経験値が普通に戻ったorz
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
それにしても一ヶ月ってはやい・・

それから、スティジへ
動き回るスティジを狩ってたらなんと!!
戦士50の服、ゲット~(≧▽≦)
スティジからそんなものが出るなんて・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、問題が・・
羽が多くてどうしようもありませんorz
さぼに売ってもらってるけど(@_@)
by さぼ
15:56 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いや~~(#゜Д゜) | top | 売り子だよんw

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/11-65e95dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
