スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Mバイキン狩り

今日は、ギルメンで狩り
青春の兄貴に連れられやってきたとこは・・Mバイキン
バイキンだと思ったら、さらに強いMバイキンだったとは・・Σ(゜∀゜)
アイスショットで凍るから助かった(゜-゜;Aアセアセ
青春の兄貴のスロー&毒、しゅんちゃんのサベジのおかげで順調に倒せていたんだけど・・・
200602093
 †┏┛墓┗┓† (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
マップ一番下はMバイキン地獄でした
囲まれて、回復間に合わず・・( ´△`)アァ-
2人でフワフワ浮いてる中、青春の兄貴はMバイキンと格闘
見事、倒しましたw(゜o゜)w
ああぁ~、次元のかけらが!!
ほ、ほしかったのに(´ω`;)
このSS、兄貴の顔面にもろボールが(゜゜;)

200602094
すぴさん合流
ハイパのおかげでけっこう楽になりました(ノ>∀<)ノ
ずきん集団
黒・ピンク・赤・水玉模様・・・ww

200602095
最後はいつものようにお話ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
イスに座るとMPも多く回復するのかね??
昨日はいつにもまして激しいトークが!!w
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
内容は・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今回で、次元のかけら全部集め終わったんだけど、これでビシャス行けるのかな?
メダルも集めなくちゃいけないのかな(・・?
ビシャス行ってみたいのにぃ(ーー;)
スポンサーサイト
by さぼ
13:12 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
乗り換えはつらいよ (BlogPet) | top | 乗り換えはつらいよ

Comments

#
かなりの無理があるグル狩りだったけど・・・
楽しかったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あの日だけで3~4回死んじゃったorz
つぎは何狩りしましょうかね ウヒヒw
by: かず | 2006/02/09 21:24 | URL [編集] | page top↑
# (^∧^) スマンノウ
会社退けようとしたら上司に
『お、すぴ君いい所に…』って仕事頼まれちって…

凸(●―●メ)凸(▼へ▼メ)オラオラ

今度はあれだね…ちょっとだけきつい所が…
かなりきつい所はやっぱしにまくり!
by: すぴ | 2006/02/10 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
きょうなっしゅがパで合流された!
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/02/10 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
>毛様
天皇が食べてる明太子!?
明太子好きだから気になるな・・
「富士屋」っていうめちゃいけでやべっちがバイトしてたとこなら見てきたよww
アメ横PART2が名古屋にあるなんてΣ(゜∀゜)

>かずさん
けっこう、ここすごかったよね
てか、毒攻撃すごすぎ!!w
かずさん、3,4回死んじゃったのか~><
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
次は~もっと刺激的の・・と言いたいけどまた死にまくりだねorz

>しゅんちゃん
逆方面行ってたらどうなってたことかorz
関東は町多いっていっても都会とかだけだよ(゜-゜;Aアセアセ
うちのまわりは・・田んぼに林に・・・Σ(゜∀゜)
アメ横いいよ~w好きw
アメ横PART2に行った際にはぜひ感想を!!w

>すぴさん
大トロ、怪しいと思ったんだよね~
見事騙されました(ーー;)
アメ横安いけど、微妙な商品も多そう(゜-゜;Aアセアセ
仲買さん!今度行ったときお願いします!
うわぉ・・上司さんに頼まれたら断れない><
あと、きついところっていったらどこかね・・(・・?



なっしゅくん、パ ってなんですか?
by: デュエイ | 2006/02/12 10:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/109-6e4a1bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
