スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

乗り換えはつらいよ

今日は、母の用事に千葉まで一緒について行き来ましたww

母に7時に家を出るといわれ、私の準備が遅く1,2分遅れて出ました(゜O゜;
駅に着き電車があと4分で発車するって(゜ロ゜)
ダッシュですよ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
切符かってホーム行って・・・
(#゜Д゜)ゴルァ
電車行ってしまった・・・
母「あんたのせいだからね!」
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でもね・・その電車に乗ったら大変なことになってたのよorz
乗ろうとした電車は上野とは逆方面に行く電車(||゜Д゜)
ホーム降りた時に、なんか違和感感じたんだよねぇ
いつものホームとなんか違う、みたいな・・
まぁ、それ乗らなくてよかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

上野に着いて、こっからが大変
乗換えが多くて(゜-゜;Aアセアセ
途中でわけわかんなくなり、目的地先の人に電話
そうして、やっと着きました
200602092
もう、12時です!!
そこで、出されたパウンドケーキはおいしかった(。・ρ・)ジュル
そして・・甘酒は・・Σ(|||▽||| )
ダメだね・・甘酒は飲めませんorz
味噌の味したような・・(味音痴だから?
ここで、用事済ませてから帰宅
千葉から上野までは行きより大変だったよ
上野まで、行きと全然違う電車に乗っちゃって・・
快速があると思って降りたら羽田行きの快速だったし
上野までちゃんと行けたからよかったぁ(時間かかったけど・・

父にお土産よろしくって言われてたから、アメ横でお土産探し
200602091
やっぱり、魚とかかなってことで・・
マグロ大トロ・エビ・鮭の切り身を購入
マグロ大トロはね、9000円だったのが、1000円でいいよって兄ちゃんが言ったので購入
でもぉ・・夜食べたんだけどスジが多かった(#゜Д゜)
それに、トロって口に入れたらとけるんでしょ?(TVではそう言ってるよね
なんか、普通のマグロって感じでしたorz
エビと鮭はおいしかったよwww

・・・お昼食ってないo┤*´Д`*├o
帰りの電車にオカマちゃんがいたらしいΣ(゜∀゜)
私は降りた時にチラッとしか見てなかったんだけど
明らかに、ゴツくてカツラだったみたい
靴がすごく変だったよ(゜-゜;Aアセアセ
美人なオカマちゃんならねぇ~
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
全然おk!(ぇ
スポンサーサイト
by さぼ
22:28 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Mバイキン狩り | top | 久々です

Comments

#
この前アメ横で「天皇が食べてる明太子」あったよw
あと
名古屋にアメ横PART2があったw
by: 毛 | 2006/02/09 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
電車逆方面行かなくてよかったよかった(^^
それにしても関東は町多いねー(゚Д゚*)
アメ横って商店天国みたいやー今度行ってみよ><
その前にアメ横パート2のほうが近いか・・(笑
by: しゅん子 | 2006/02/09 23:55 | URL [編集] | page top↑
# ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
大トロが千円なわけないじゃん・・・
てかアメ横自体高いか、インチキかどっちかだからね…

マグロの事なら私に聞きなさいセニョリータ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

元仲買じゃ!
by: すぴ | 2006/02/10 11:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/108-c5c30b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
