スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々です

昨日は一週間?ぶりのメイポです(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
そして、ひっさびさのジャクムですv(。・ω・。)ィェィ♪

今回は、4人でジャクム!!
200602063
イエペペで待ち合わせ
というか、あたしが遅くインしたからだけど><
ゴメン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いざ、閉鉱へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
でも、途中で1人落ちちゃったんだけどね(゜-゜;Aアセアセ
なので、3人でジャクムΣ(゜∀゜)
正直、3人で時間内に出来るか・・・
最初は、見事失敗・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
今度は作戦立てて再チャレンジ!!
そして・・10分くらい余ってクリアできました(≧▽≦)
200602064
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
閉鉱の書がちょうどなかったのでとても助かった~(゜-゜;Aアセアセ
また、行きたいなw
閉鉱集めじゃなく、ジャクム退治とか・・ww
死んじゃうかな・・??

******************
前に、さぼten大改造計画やるぞ!といいましたが・・・
ようやく、実行しました!!
200602061
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
まずは、ショーワで髪型を「クローバー」に変えました
そして、ヘネで髪色を「みどり」にww
顔はランダムにしようと思ってたけど、どこでどんな顔に出来るか見てきたら・・
イヤな予感がしてきたのでちゃんと券使おうと思います!
整形は・・もうちょっと先に延ばします(´ω`;)

そして、すぴさんとメッセw
200602062
どうも~ベトナム兵で~すゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
笠、サフボ、イングリード=ベトナム兵
この格好はアベ~ヤベ~よ!
(サーファーってのはサフボ持ったからw)

さぼten:おなべのふただって役に立つのです!!
と言いおなべのふたを持って戦いに行くさぼtenなのでした・・・
スポンサーサイト
by さぼ
17:49 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
乗り換えはつらいよ | top | ア~イ~コ~ン

Comments

# さぼten( ̄▽ ̄)b グッ!
ノ_・)ノおいっす!!
今日はジャクム1段階?したのかな?
σ(^_^)もつぎさそってねぇ~、ココ1ヶ月金欠地獄に陥っています_| ̄|○
さぼtenの((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
(。・_・)ノ~ジャッ 
[壁]ρ ̄)ノ~~
by: なお | 2006/02/06 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~~~~~~
ジャクムしたかった、、、
私も、無謀だけど本体を拝みたいんだよね~
みんなで2段階もしようよ~~~~^^
by: やんw | 2006/02/07 09:41 | URL [編集] | page top↑
# キャッ(゜ー゜* )
>なおちゃん
うん、今度一緒にジャクム行こうよぅww
金欠は大変だね><
稼がなくちゃ(゜-゜;Aアセアセ
さぼten、グット!?
ぁりが㌧《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
「なお」って誰!?って思っちゃったよ・・ww
でも、すぐわかった(ノ>∀<)ノ

>やんちゃん
やんちゃんいなくて寂しかったぞぅ(´;ェ;`)
本体拝みたいよねΣ(゜∀゜)
その前の、忍耐どうにかなんないかね(´ω`;)
あれさえなければ・・・
今度逝ってみる!?w
by: デュエイ | 2006/02/09 12:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/107-d36b2bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
