スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

解放されました

((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
今日でテスト終わりいいぃぃぃ~~~!!!
やっと解放された・・・o(´^`)o
そして、実質上今日で授業が終わりですww
明日から学校行きませんΣ(゜∀゜)
でも、卒業式までの間に卒業旅行があるので・・・ww
楽しみ―.゜:;。+。 ε(ノ∀≦*)з。+.。゜:―
内定先の研修がなかったら仕事はじまるまで遊べるしねww

さあ、テストのために約一週間やっていなかったメイポも出来るぞ(・ω・)ノ
(テストのために・・とか言っても勉強してないしorz)
帰りにポイントも入れてきたしねん♪
サクチケ購入準備おk(*´▽`*)ノ゛
そして、さぼを大改造するのだぁ(`0´)ノ オウ!
スポンサーサイト
by さぼ
17:52 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今日は好印象? (BlogPet) | top | こんなにお金が・・・

Comments

#
まさに人生のTURNING POINTだね!
by: 毛 | 2006/02/03 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
学校って行かなくなる日ってこんなに早い時期だっけ。数年前のことはすべてキレイに忘れたw
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ vv
ジャクムしようよ~w
by: やんw | 2006/02/04 00:43 | URL [編集] | page top↑
# おつかれー!
ジャクムる?ん?
(¬ー¬) フフ
by: すぴ | 2006/02/04 19:42 | URL [編集] | page top↑
# ('-'*)アリガト♪
みんな、ほんとに♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>しゅんちゃん
笑顔と努力がよかったのかな(゜-゜;Aアセアセ
これからがんばらなくちゃ!!
がんばるよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>なぎ
給料ホントに心配><
2年7ヶ月分はすごいよねΣ(゜∀゜)
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
この日はパッとお金が飛んでいったよ・・

>毛様
TURNING POINTは大切だよね!!
TURNING POINTがちゃんとしていれば・・・
、( ̄▽ ̄)V いえーい! かな??w

>やんちゃん
内定決まって、メイポやり放題!!
サクチケの例えは、ふと頭の中に出てきたw
居酒屋でサクチケ9か月分と翡翠10個・・・
それもすごい(ノ゜⊿゜)ノ
お給料お給料><
あたしの学校は一応このくらいの時期かな~
ジャクム!?いいね~ww

>すぴさん
決まってよかったよぅ(ノ>∀<)ノ
サクチケの例えイケてる!?w
婚約指輪だったら・・何か月分かな??
サクチケ8か月分じゃ足りない気が・・(゜-゜;Aアセアセ
おっし!今度やろうよジャクムwキャッ(^^*))((*^^)キャッ
by: デュエイ | 2006/02/05 01:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/105-eca066ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
