
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こんなにお金が・・・

今日はマッチャンとお買い物ww
明日もまだテストがあるのに買い物Σ(゜∀゜)
でも、いいの!!
明日のテストは持ち込みおkなテストしかないからゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
勉強しなくたっていいのさぁ(´ー`)┌

お昼ころにテスト終わってそれから、マッチャンとお昼食べに行きました(・ω・)ノ
ウロウロして、三芳というところでご飯
ここのあんみつチョーうまいのよ~(ノ>∀<)ノ
うどんも雑炊もいけます!!
で、私はうどんとあんみつヾ(@⌒¬⌒@)ノ
うどんにおもち入ってておいしかったww

それからパルコ行ってウロウロ
ここで・・約サクチケ8か月分の物を買ってしまった(なぜかサクチケに例えてみる・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
一目惚れした服がなんと5000円(#゜Д゜)
今まで一着にそんなお金かけたことない(たぶん)から、すご~く買うの((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
買って、また、同じ店ウロウロしていたらセール中のかわいいフードボレロ?が(ノ゜ω゜)ノ
けっこう迷った結果購入いたしました(・∀・)
これが3500円(#゜Д゜)
なので計8500円
サクチケ8か月分と何か買えちゃうぞΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でも、マッチャンは・・・サクチケ2年7か月分の物を買ってたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
衝動買いってこわいわぁΣ(・ω・ノ)ノ

***************
そして、今日はいいことがww
内定決まりました!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
場所は、この間の「好印象かも?」ってところです!!
これもみんなのアドバイスがあったからです(ノ>∀<)ノ
d(・ω・*)☆ぁりが㌧☆(*・ω・)b
ただ・・前も言ったとおりお給料があぁぁ(#゜Д゜)
わからないよぅorz
by さぼ
17:44 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
解放されました | top | 後期テスト

Comments

#
内定おめで㌧+゚*。:゚+(・∀・)+゚:。*゚+.
デュcの笑顔&努力が伝わってよかった>w<
今年から色々あると思うけど(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
by: しゅん子 | 2006/02/03 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
内定おめでとーっ!!
よかったねえ!でも給料は心配だね・・

8ヶ月分ってすご∑(´▽`)
2年7ヶ月分って・・どんな衝動買いをされたんですかお友達・・
お金ってぱあっと消えちゃうから寂しいよネorz
テストおつ~(ノ*´∀`)ノ
by: なぎ | 2006/02/03 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
内定おめでと~~~~~^^
ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ
一安心だね~よかったね~~^O^
これでメイポも思う存分できるね!!
サクチケ何回分のたとえ、すばらしいよ。
先日、和と居酒屋行って、たった二人でサクチケ9ヶ月分と翡翠10こ分つかっちゃったよ。
お給料のはゼヒ知りたいところですぜ
。。。。ってスゲーこえーー!!!
by: やんw | 2006/02/04 00:41 | URL [編集] | page top↑
# うほーーーーーーーー!!!
むっちゃ(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
良かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

それにしてもサクチケ何か月分・・・ワロスw

昔の人が婚約指輪相手に渡す時に『給料●ヶ月分』ってのと同じ感じで
ヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!!
by: すぴ | 2006/02/04 19:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/104-7aa772bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
