スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日は好印象?

今日で何社目だろう・・(・・?
就職試験の面接しに行ってきました!!

「明るく笑顔で」という先生のメール通りに・・・
ニコッ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

面接は、あまり質問とかされませんでした(゜-゜;Aアセアセ
自己PRは高校の先生と面接練習した時にやったので、きちんと言えました!!
そしたら面接官の人は「ハキハキしてるね~」
お!?w
なんか、今回は好印象って感じΣ(゜∀゜)
面接を何回もしてると、その人を見ただけでどんな人かわかるみたい
「いい人だと思うから」とか言われた(゜゜;)
お世辞なのか、ホントなのか・・・(-ω-;)
ちょっと期待しちゃうぞ!!ヾ(▼ヘ▼;)コラ!

でも・・・ここのお給料がわからない><
聞きづらくて聞けなかったよ(´ω`;)
スポンサーサイト
by さぼ
18:29 | りある | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
後期テスト | top | 先生のおごり

Comments

#
好印象ですなぁ~~!!
私も期待しちゃうょ??!!
ドキドキしちゃうな。。。
あぁ~~

お給料。。。いっちばん肝心なとこだ~~!!
by: やんw | 2006/01/30 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
とうとうきたかw

結果いい感じな希ガス
by: 毛 | 2006/01/30 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
今回こそ受かりますように。。。(*pゝω・)q
by: しゅん子 | 2006/01/31 00:26 | URL [編集] | page top↑
# おーおつつー
給料と休み程曖昧にしちゃーいけない所だよね・・・
あとから後悔するネタの一つに(* ̄m ̄) ププッ

ま、聞きにくいよね、確かに。

とりあえずおつかれ!
by: すぴ | 2006/01/31 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
面接なつかしいなぁ~(=゜∇゜)ボー
俺の場合面接行ってその場で採用になった・・・
( ̄~ ̄;) ウーン適当だなぁ・・・
今度こそ受かるといいねガン( ゚д゚)ガレ
by: かず | 2006/02/01 01:14 | URL [編集] | page top↑
# ぁりが㌧w
>やんちゃん
ホント、ドキドキ…o(;-_-;)o
肝心な給料がぁ~orz
安いとイヤだな><

>毛様
いい感じに受かってくれれば(゜-゜;Aアセアセ
来るか?来るか!?

>しゅんちゃん
はやく決まって欲しい><
今回こそ・・・(´;ェ;`)

>なぎ
うん、なんとなく好きじゃなかったけど二年も経っちゃったからねΣ(゜∀゜)
2人きりはチトきついけど(ーー;)
おお~!今週面接なのかぁ~(ノ>∀<)ノ
ポイントはやっぱり第一印象!
明るく笑顔でp(´∇`)q ファイトォ~♪

>すぴさん
休みはわかったけど、給料が・・( ´△`)
後悔はしたくないよね><
相手側から聞きづらいこと言ってくれればよかったのに(#゜Д゜)

>かずさん
面接行ってその場で採用(゜ロ゜;)
スゴイワΣ('◇'*)
面接行ってその場採用って経験、バイトの面接しかないっす( ̄- ̄)
by: デュエイ | 2006/02/01 16:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/102-f9c78cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
