
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ア~イ~コ~ン

最近アイコン作りに目覚めましたΣ(゜∀゜)
サクチケも切れちゃったし><
(切れるとイン率減っちゃうんだよねorz)
テスト勉強もしないで・・・
こつこつやってようやく完成!!

さぼ天

第一号は、さぼ天
・・・へちょいね(#゜Д゜)
頭(?)ピカピカ光ってます(☆。☆) キラーン!!

デュエイ

第二号はデュエイ
試しに顔アイコン作ってみたw
これは、個人的にけっこう上出来きのような・・(・・?
ニット帽に色を付けるのがすごくイヤになったΣ( ̄皿 ̄;;
だって、カラフルなんだもん(T_T)

デュエイ・全身

今度は全身デュエイ!!
ニット帽に腹が立ってきたので、前のゼリーキャップにしました・・

やっと、タブレットが大活躍出来るようになってきたΣ(゜∀゜)
けっこう前に買ったけどなかなか使う機会が・・・
(ノ_-;)ハア…
勉強もせずにやってたよorz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ついでにちょっと宣伝(・∀・)
じ、実は・・もう一つブログやってますゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
星の岸辺に っていうヤツ、ゲーム日記ですね・・
興味ある人、どぞ~ww
ただいまDIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VIIのプレイ日記更新中(*^ー゜)ノ
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
by さぼ
16:17 | 絵?? | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
久々です | top | 今日は好印象? (BlogPet)

Comments

#
うはwかわいい>w<
しかもまばたきしてる(ノ´ω`*)
by: しゅん子 | 2006/02/05 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
ねえ・・なんでだろ?なんかさ
高校時代から君は才能に溢れていた気がします
(素直に褒めろよ・・)

すごいよ!!えーん!
サボ天かわいい・・
by: ナギ | 2006/02/05 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
お譲ちゃんスゴイよ。
by: やんw | 2006/02/06 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
>しゅんちゃん
あり~んww
アニメーーションでまばたき出来るようにしたのだw

>ナギ
Σ('◇'*)エェッ!?
そんなことないけど・・
溢れてないっすよ!!(゜-゜;Aアセアセ
さぼ天かわいい・・?うそ~んw

>張遼さん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
カキコぁりがとぅww
(・へ・;;)うーむ・・・・
やっぱり顔4ですかぁ~
顔4にしようかなΣ(゜∀゜)

>やんちゃん
おじょうちゃんですって!?
(*/∇\*)キャ
やんちゃんもおひとつどうですか?w
by: デュエイ | 2006/02/06 17:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/101-627a26a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
