スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

先生のおごり

昨日言われたとおり、高校行って来ました(・∀・)
先生見つけて面接練習!!!
志望動機やら自己PRなどなど・・・
自分が考えた答えはあまりよくなかったみたい><
私はアピール下手らしいし・・・
自分でもそう思う(ーー;)
あと、おとなしいって言う印象は・・・とか( ´△`)
ホントはそうじゃないんだけどねと先生は言ってくれたけどΣ(゜∀゜)
それにしても、先生は、よくポンポンと質問の答え出てくるよなぁ(´ω`;)
ここはこんな感じのほうがいいとか・・
さすが先生!!

練習が終わったのがお昼くらいでした
そして、先生が「お昼食べに行こう!おごってあげるから」
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
うひゃ~~Σ(゜∀゜)
マジですか!?
先生を車に乗せて、近くの洋食屋さんに行きましたww
ランチAのソ-セージのナポリ風と大根サラダ食べましたゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
サラダのドレッシングはここの人が手作りをしてるんだって
みそドレッシングっていうのがあまり見ないから、みそにしました
でも、大根サラダにかけて食べてみると・・・ゴマドレッシング??
どうやらみその中にゴマも入っていたみたい
でも、私はけっこう好きだけどなぁ~(・∀・)
先生とは、高校の先生の話とかクラスメイトだった人達のはなしとかしました
ここだけの話、何話せばいいのかわからなかった><
そして、食べ終わって先生を学校まで乗せてって、最後に先生は「就職決まったら電話しなさいね、そして、また食べに行こう」
うへへ~Σ(゜∀゜)

先生と食事して、しかもおごってもらったのなんてはじめてだ(ノ゜⊿゜)ノ
スポンサーサイト
by さぼ
15:52 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
今日は好印象? | top | 懐かしき先生 (BlogPet)

Comments

#
え、あの、え?え?

あの・・もしかしてその先生って国語の先生ですか・・?

あ、あたしの勘違いか、あっはっは

・・・・


あ、よかったね!ごはん!
意外と現金よのう、おぬし(笑
by: なぎ | 2006/01/28 21:12 | URL [編集] | page top↑
# (*・ω・)(*-ω-)ンダンダ
なぎの言う通り(* ̄m ̄) ププッ

知らないおぢちゃんにはついてっちゃダメだ(σ・∀・)σYo
by: すぴ | 2006/01/29 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
そそ知らない人にはついてっちゃダメぽw

って言っても私も似た経験あるからなんとも言えませんwww

自分をアピールしたいなら一回自分自身をよく見ることねww

悪いとこ良いとこw

私友に全部吐かせましたからw

そして@で殴w(嘘
by: 皇愁 | 2006/01/30 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
>なぎ
勘違いじゃあ~りません!
うちらの担任の国語の先生だぞぉ~(・∀・)
ごはんうまかったε=( ̄。 ̄)
一緒に・・行くかい?w

>すぴさん
周りの人にも言われたよ(゜-゜;Aアセアセ
今時いないよって・・ありがたや~(・∀・)
むむ!おぢちゃんじゃなくおばちゃんw
((((((((((((( ̄▽ ̄)

>かずさん
三億円当たったら少し分けてください!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪w

>皇愁さん
知らない人に付いて行っちゃ・・キケンΣ(゜Д゜)
自分自身をよく見ること...ψ(。。)メモメモ...
友達にかぁ~!!
ナイスアイデア!!!w(ぇ
by: デュエイ | 2006/01/30 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
すごーなつかしー
前は好きじゃなくなったって言ってたけど大丈夫なん?
面接うまく言ったみたいでよかったね!
おつかれさま~

あたしも先生に会いに行くか・・
なんちゃって今週末面接にいってきます!
ポイントあったら教えて・・(笑
by: なぎ | 2006/01/31 07:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/100-20269071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
