スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お引越し完了w

ふぅε-(´・`)
ようやく、メイポ日記の引越しが終わりました(*^ー゜)ノ
今度からは、メイポ日記はこっちの方で更新していきます。
よろしくぅ( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
スポンサーサイト
by さぼ
11:49 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
しばらく更新してなかったね・・ | top |

Comments

# 引越しおつかれさまー
うわあい!FC2だ!
ってことでさっそくうちのブログにリンク追加しといたから!
ピンクでなんか可愛いテンプレだねー

つくづく思うんだけど、デュってリアとは印象ちがうよね・・w
これが内なるなんとかかーって感じかな?(笑
これからもよろしくーv-238
by: カナリヤ | 2005/08/19 12:39 | URL [編集] | page top↑
# おつ&おめーー^^
さっそく着ました^^
デュちゃんのこのピンクピンクの配色は、かなり
スキです^^

メイポ用にもプログつくるとは・・・
みんなスゴイよ~~><
これからもよろしく~☆v-20色付きの文字
by: やんw | 2005/08/19 15:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/1-dc491cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
