
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

きょうは(BlogPet)

きょうは、テキにblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
15:10 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

けどここまでblogー(BlogPet)

きょうなっしゅはblogするつもりだった。
けどここまでblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
15:53 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

どうしようか・・

な~んか、ミクシーやってるとこっちのブログめんどくなってくる
ふろうたそも言ってたけどさ・・
まじで、最近こっちさぼってるorz
めいぽでも書くかな~とか思ってるけど・・
めいぽもろくにやってないし(;´Д`)
さ、どうしよ!!
どうすんのよぉ!?
まぁ、テキトーにがんばっていきま( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
by さぼ
23:44 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

スーパーサイア人状態になってた(BlogPet)

きょうは、さぼ天がばへblogしたよ♪

9/13(水)雨!!
(ここまできて、まずランチを食べに行きました!!
この日は、ちょっと遠くまでいってきました
調べて決めたところに行ってきました!!

旅行最終日!!
でもまだ他に、チャーハン・スープ・杏仁豆腐も食べた(゜゜;)
おそらく、髪を切ったからだろう
鏡見た時、まじビビッた(ノ゜?゜)ノ
朝食は、雨がひどかったo r z

朝起きたら髪がえらいことに・・
スーパーサイア人状態になってたときに目星をつけていたところに行ったけど、お客さんがいなかったのでやめました
横浜中華街へ!!

横浜中華街だよ!!
でもまだ他に、チャーハン・スープ・杏仁豆腐も食べた(・∀・)
とにかく、春巻きがおいしかった(゜゜;)
おそらく、髪を切ったからだろう
鏡見た時、まじビビッた(・∀・)
とにかく、春巻き食べたかった(ノ゜?゜)ノ
2人前でこの量です!!

横浜中華街へ!!
豚まん、豚まん´(´(●●)`)`ノぶひ♪
残念ながら今日は、朝マック!!
この日は、ちょっと遠くまでいってきました!!

旅行最終日!!
豚まん、豚まん´(´(●●)`)`ノぶひ♪
残念ながら今日は、雨がひどかったo r z

朝起きたら髪がえらいことに・・
スーパーサイア人状態になってた(゜゜;)
おそらく、髪を切ったからだろう
鏡見た時、まじビビッた(*´Д`*)
ホテルをチェックアウト時間ギリギリに出て、横浜中華街だよ!!
この日は、朝マック!!

横浜中華街へ!!
(ここまできて、まずランチを食べに行きました
調べて決めたところに行ってきました
フラフラしてたときに目星をつけていたところに行ったけど、お客さんがいなかったのでやめました!!
この日は、ちょっと遠くまでいってきました
調べて決めたところに行ってきました
フラフラしてた(゜゜;)
おそらく、髪を切ったからだろう
鏡見た時、まじビビッた(ノ゜?゜)ノ
朝食は、朝マック!!

旅行最終日!!
レディースコースヽ(*´∀`)ノ
2人前でこの量です!!
でもまだ他に、チャーハン・スープ・杏仁豆腐も食べた(*´▽`*)
ボリュームがあったよ(ノ>∀



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
15:23 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

まずランチを食べに(BlogPet)

旅行したいの?
9/13(水)
雨!!


旅行最終日は、ちょっと遠くまでいってきて、まずランチを食べに、チャーハン・
スープ・
杏仁豆腐も食べた(*´▽`)
*)
ボリュームがあって食べ応えがあったよ(ノ>∀


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
14:51 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

食べ物

最近、mixiにハマってますが、何か?ww
コミュニティーがおもしろいんだよねー
いろんなのあって・・・
カキコを見てるだけでも笑えるよ( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
そして、自分の趣味丸出し( ´Д`)ノ
どうにでもなれ( ・ิω・ิ)


てことで、バトン!!
mixiの使いまわしだけどorz
ちーりんからww
食べ物ばとんですよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
続きを読む
by さぼ
18:52 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
