
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまたww(BlogPet)

きのうはロでパンパンに抽選したかったみたい。
ここで母に抽選したかった。
ロはここまで抽選された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
11:58 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

またまたww

昨日は27日
7のつく日ということでパチンコ行ってきた~
今月オープンしたパチンコ屋さんです!
朝一で行ってきたΣ(゜∀゜)
もちろんエヴァンゲリオンをやりにねw
最初の台に15000円近くつぎこんで出ませんでしたΣ( ̄ロ ̄|||)
二台目に約5000円
・・・・出ない(#゜Д゜)
私がもって行った金額は2万
撃沈だΣ( ̄皿 ̄;;)
しばらくして、祖母からコインを借りました
これで出てください(-m-)” パンパン
そしたら・・・
三台目にしてやっと出ましたヽ(・∀・* )
それからなんだかんだといって15連チャン(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
普通に来ても再抽選で確変へヾ(o^_^o)ノ
パーになった2万余裕で取り戻せたよ
てか、儲かりました(・∀・)
そのお金で、母と祖母にお昼をおごることに
ラーメンです(ノ>∀<)ノ
しょうゆおいしかったよ(ノ>∀<)ノ
みそよりしょうゆのほうがおいしかったww
残ったスープにご飯を入れておじやに
これまたウマスヾ(o^_^o)ノ

とりあえず、パーになった2万取り戻せてよかったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
それに+になったし(・∀・)
by さぼ
00:53 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

夏といったら

今日は仕事をお休み!!
なぜなら、家族でバーベキューです(・ω・)ノ
天気が悪かったのが残念だorz
少し遠いところへ行き、川の橋の下でバーベキューしました
橋の下まで行くのにジャングル状態のところを走ったよ・・
大変だった~(゜-゜;Aアセアセ
200604301
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
肉だ!!肉!!!
久しぶりのバーベキューw
エビにイカにかぼちゃ・・
缶チューハイも飲んだぜ!!
やぶの中に入って行ったらあちこち蚊にさされた
一回入っただけで15箇所くらいさされたよorz
かゆいよ~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そして、椅子から立とうとしたらそのままコケました(゜ロ゜;)
かすり傷で良かったよ
てか、久しぶりにコケた
コケたと同時に缶チューハイ一本無駄にしたorz
もったいない><
それより!
バーベキューに弟が彼女を連れてきた(゜ロ゜;)
マジかよ・・状態(゜-゜;Aアセアセ
あへあへ(´ω`;)


夜は、中学時代の友達に誘われ地元の花火大会に行って来ました
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!って感じw
いろいろ話しをしてから屋台へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ここで、あるもの発見!!
いちご飴
イチゴオオォォォ!!!
初めて見た(・∀・)
買って食べてみたけど食べづらかった(´ω`;)
飴が硬いし、いちごベチョベチョだしorz
やっぱりモチポテトだよね!!
あれはまじでウマス!!
200604302
F1020226.jpg
花火~~!!
今年の花火はいつもよりすごかった気がする
地面からバババアァ~って花火とか
最後の花火もバババアァ~っと空一面に花火がw(゜o゜)w
その後、ガストでおしゃべり
てか、なぜこの友達と会うと必ず恋話になるのだろう
その話しに縁のない私はただ聞いてるだけ
というか、最後の方眠くて寝てたよ(*´0)ゞファ~
・・・ゴメンって感じ(≧≦)
いや~久しぶりに会えて楽しかったww
また、誘ってくだされ(・ω・)ノ
by さぼ
00:47 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

からおけ

昨日は久々にまちこと会いましたw
予定では映画・カラオケ・お買い物・ラーメン食べる
でも、最初から予定がちょっとくるってしまったけどね(゜-゜;Aアセアセ

まず、ベルモ行ってお昼食べました
スパゲッティだよ!
F1020229.jpg
ウマスヽ(・∀・* )
ケーキも食べたぁ~w
イチゴショートケーキ!!(写真がない><
でも、生クリームが・・・
お腹いっぱい&気持ち悪くなりそう><
こまちに食べてもらいましたΣ(゜∀゜)

それからは、時間が・・!ってことでカラオケへ(・ω・)ノ
最初は、エヴァンゲリオンから!(だったような・・
残酷な天使のテーゼだ!!
他には、see-sawばっかり(ノ>∀<)ノ
ほとんどアニソンばっかでした(・∀・)
カラオケってあまり好きじゃなかったんだよね~
人前で歌うのが苦手というか、恥ずかしいと言うか
でも、今回のではっちゃけたぜ(|||ノ`□´)ノ
また、行きたい!!!

5時から開店するラーメン屋さんに行くため、3時間歌ってラーメン屋さんへ!!
ちと、物足りなかったな~
もっと歌いたかった(´ω`;)
行ったラーメン屋さんは5時から90分安くなるらしいw(゜o゜)w
なのでその時間狙っていったんだけど・・
開店が6時(゜ロ゜;)
しょーがないので時間までそのへんフラフラ
やっと6時になって中に入る(・∀・)
どうやら私達が一番最初みたいΣ(゜∀゜)
なににしよ~かな~とか思ったけどあまりお腹すいてないし、なんか気持ち悪い(w_-; )
いつもだったら味噌!とか言うけど塩にしました
けっこうさっぱりしていておいしかったよw
サービスのチャーハンがもっとウマス!!
気持ち悪いとかいいながら間食ですΣ(゜∀゜)
ここでも写真撮るの忘れたorz

食べ終わってまたベルモに逆戻りΣ(゜∇゜|||)
ゲド戦記を見るためだ!!
でも、ゲド戦記は8時から(゜ロ゜;)
買い物してから映画は少々時間が・・・
もぅ、映画いいや!!
ってことでまちこと意見が一致
そのまま買い物~
セール中でスカートにキャミが980円でした(・∀・)
わーいヽ(・∀・* )

それからうちに帰り、イノセンスを見て攻殻機動隊を見ました
さすがに、2時過ぎたらね眠かったのでまちこより先に寝たよ
そして、今朝は一緒に家を出て~
私は仕事へ
まちこは自宅へ
仕事じゃなかったらもう少し遊べたのに

また、カラオケ連れてってくれ(*´Д`*)
by さぼ
00:39 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

お盆も休みなし

世の中の学生は、夏休み・・・
こっちは毎日仕事じゃ(#゜Д゜)
そういえば去年まで学生だったのか
夏休みが懐かしい・・・
毎日、お昼ごろまで寝れてグータラ生活していてΣ(゜∀゜)
仕事に就きはじめたらそんなこと出来やしないorz
お盆でさえ、病院は診療やってるし・・・
アフォか!!!!
お盆ぐらい休ませろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
受付の人の中でお盆中休まずに仕事に出たの私だけ・・・
あ~ぁ~あ~( ´△`)
眠い、疲れた(w_-; ウゥ・・
日曜も仕事だ(死
でも、来週は楽しみなことがあるから我慢しよう(´ω`;)
by さぼ
11:07 | お仕事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

指定型(・ω・)

久しぶりにバトン答えてみました!!
ホント久しぶりΣ(゜∀゜)
しゅんちゃんからで~す(・ω・)ノ

[指定型★バトン]のルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

続きを読む
by さぼ
10:58 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

マァーダー・・・

メイプルホーンスタッフをげっと出来たので、今度はまたメイプルクロスボウ狙い
そんでもって、メイプルガントレットも狙ってみたり・・
その二つが同時に手に入る狩場が!!
(運が良ければ・・orz
ジュニアストーンボール&アイスストーンボール
がいるところΣ(゜∀゜)
ここ何日か狩ってるけど、出ない( ̄ー ̄?).....??アレ??
ジュニアストーンボール&アイスストーンボールのかけらばかりたまってしまう
まぁ、魔法書もらえるからいいけど・・
そんでもって、経験値ももらえるから倉庫ちゃんレベル上がるしΣ(゜∀゜)
ε-(ーдー)ハァ、でもホントでない・・・
夜なんか、眠くなってきて(ゝ_ξ) ゴシゴシ
てか、寝ながらメイポしています(´ω`;)
( ´△`)アァ-、もう違うところ行こうかな
正直・・・飽・き・たw(死
そんなこんなで、こもりはじめて6日目くらい
1Maple0636.jpg
キタヨ―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!

敵に攻撃が当たると
1Maple0638.jpg
メイプル3周年記念のためか(・・?
ハッピーバースデーメイプルストーリー!!

能力も・・・
1Maple0639.jpg
移動が通常より+2!!!
良品ですヾ(o^_^o)ノ

今度は、篭手狙いで狩りに行ってきます!!!
その前に、まず、メイプル帽子と旗を完成させないと・・・
ってことで、あちこち移動して完成させて来ました!!!
帽子がけっこう使えるかも(・・?
旗も移動が+15で・・スゴスΣ(゜∀゜)
それと、アサヒに・・・っていうクエをやりに初めて下町行ってきた(・∀・)
いくのめんどかったよorz
報酬は、死んでも経験値減らないってやつもらったヽ(・∀・* )
けど、やっぱり期間付き(´ω`;)
さ、篭手狙いにいこう((((((((((`▽´)
by さぼ
19:18 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

仕事間違えたかもorz(BlogPet)

いつも、さぼ天は
プラティアンのあ~しかでない・・
ETCがあ~まみれになってもう持てません!!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
16:44 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ゲッツ!

( ´Д`)ノハイ
今度は、メイプルクロスボウ狙いでプラティアン来たよ!!
本部だよ~!!
久しぶりに来たな・・・
てか、フリマ出来てたのにビビッた(゜-゜;Aアセアセ
いつの間に出来てたんだorz

1Maple0621.jpg
人数多いほうが沸くし、ドロ率高くなるから4人でカリカリ・・・

1Maple0622.jpg
でも、プラティアンのヘルメットしかでない・・
ETCがヘルメットまみれになってもう持てません!!!

1Maple0620.jpg
しゅんちゃんがメイプルキノコに変身!!
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
なんだ~!?こんなこと出来るんだ!??
錬金術師に話しかけて原石渡すと変身出来るそうな・・・
おっし!今度やろ~(・∀・)
てか、メイプルキノコのしゅんちゃんカワイス(*´Д`*)ハァハァ
でも、みんなで攻撃ビシッ!( -o-)/☆~#)ToT)アウ!

1Maple0624.jpg
夜は、かずさんとプラティアン!!
かずさんとも久しぶりだ~(・ω・)ノ
プラティアン狩ってもドロする気配がない・・・
ホントにプラティアンからドロ出来るの!?という不安がorz
なので、今度は、狙いを変えてみました(゜-゜;Aアセアセ
今度は、メイプルホーンスタッフ
ツノキノコだよ!!!
さぼで挑戦(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
狩りはじめて10分くらいかな??
1Maple0625.jpg
キタ―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
メイプルホーンスタッフげっとおおぉぉぉ~~~(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
1Maple0626.jpg
良品なのか、粗悪品なのか・・・
とりあえずゲット出来て(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(良品だといいんだけどね・・・

メイプル装備をドロ出来るのって、期間限定じゃないよね??
そ~ゆ~話しもチラッと聞くんだよね~(w_-; ウゥ・・
この先ず~っとだったら嬉しいんだけどな|エ)・)⊃ジー
by さぼ
23:42 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

メイポ装備w

この間、久しぶりにインしてみたら驚くものがいっぱい追加されてました(゜ロ゜;)エェッ!?
まず、サーバーを選ぶ画面
メイプル3周年のため変わってましたΣ(゜∀゜)
そして、トレード?ってのがショップの横に追加されてたし
トレード?の仕組みがいまいちワケワカメorz

新しく追加された期間限定クエやってきました
1Maple0602.jpg
ワーイヽ(・∀・* )
メイポ帽子&旗ゲット!!
未完&沈黙ってことは何かすればパワーアップするのか!?

そして、友チャや拡声器からメイポ装備を敵からドロップ出来るというのを見て確認してみると・・・
ドロ出来るようになったらしい(゜゜;)エエッ
・・・メイプルクロスボウが欲しい(*´ェ`*)
で、すぴさん、やんちゃんとそれを狙ってジュニアストーンボールを狩りに行きました
1Maple0605.jpg
メイポ装備ゲットだぜ!ペリオン集合!!

1Maple0608.jpg
船を使わずメイプルトラベルをやって楽していこうってなったけど・・

1Maple0609.jpg
ムリだったので、船です!
船旅だ~(ノ>∀<)ノ
バル様出てこないかな~(死w

この日は、な~んにもドロ出来ませんでしたorz
プラティアンもメイプルクロスボウを落とすというので今度狩りに行くぞ!!
by さぼ
22:19 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

あ~つ~い~(BlogPet)

朝晩は、エアコンなど入って来たり
なっしゅは、なっしゅが、ネットであついホントなどをハァすればよかった?
朝晩広い大変などをハァしなかった?
と、さぼ天が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
14:16 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

あ~つ~い~

暑い~(;´д`)ゞ アチィー!!
梅雨が明けてから、まじで暑い・・・
朝晩寒かったときもあったけど、暑い(#゜Д゜)
セミもいっぱい鳴いてきたし
セミの鳴き声を聞くと夏だな~ってホント思う
でも、うるさいんだよねorz
網戸にとまって鳴かれたときはまじでうるさいΣ(゜∀゜)
夜になると茶の間まで入って来たり・・
捕まえるのが大変なんだよ!!

ε-(ーдー)ハァ、それにしても暑い><
エアコンが欲しいよ・・・
その前に扇風機取り出してこなくちゃorz
病院の中はエアコンガンガンだから涼しいんだよね~
でも、動き回ってるからそうでもない(・∀・)

・・・あついヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
by さぼ
20:04 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

仕事間違えたかもorz

8/1で正式に正社員になれました!!
そして、さっそく給料や有給についてお話し聞いてきました
正直、きかなければよかったと思ったよorz

まず、有給
8月~12月までで、有給5日間
そして、夏休みが2日間
通常、正社員は3日間なのになぜか2日間(゜ロ゜;)
そして、肝心な給料は・・
基本給10万円ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
職務手当てや皆勤手当ついても12万円
今まで、パートだったんだけどまだそっちの方が稼いでたよorz
休みは少ないわ、給料少ないわ・・
もぅ、最悪。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
違うところで働きたい
けど、受け付けの人たちに「さぼ天さんが頼りだから!」なんて言われてるから、辞めるにやめられない・・・
(-_-;ウーン、まさかこんなに給料少ないとは思わなかったよ(´ω`;)
せめて、15万は欲しかったな(´;ェ;`)
by さぼ
00:04 | お仕事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
