
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

卒業アルバム(BlogPet)

なっしゅがさぼ天がここで卒業したよ♪
ここにさぼ天が専門っぽい卒業した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
13:35 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

卒業アルバム

今日忘れてたものが届きました!!
それは・・専門学校の卒業アルバム(ノ>∀<)ノ
先生が、卒業した後に届くからね~とは言っていたけど・・
まさか、今頃とは・・orz
卒業してから、4,5ヶ月・・・??
すっかり忘れてたよ(゜-゜;Aアセアセ
卒業アルバム見てビックリしたこと(ノ゜⊿゜)ノ
あまりに多い、先生と事務さん達
そして、聞いたことのない学科名があったこと
あまり把握してなかったからな~(´ω`;)

クラスの写真見てると懐かしい顔がずら~っと!!
でも、いるはずのひとがいない( ̄ー ̄?).....??アレ??
写真を撮らなかったのか・・??
それとも、卒業出来なかったのか・・??
気、気のせいですか!?

それにしても、最後の方のサインボード
今さら一体誰にサインしてもらうんですか!?
これって、卒業式の日にクラスの人とかに書いてもらうヤツでしょ(・・?
しかも、5,6ページあったよ(゜-゜;Aアセアセ
by さぼ
09:59 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

撃沈ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今日でじゃんけん終了!!
ジャンケンできるキャラ4人で望んだ結果・・
赤テン、おもちゃの包み
赤テンは売れば高そうだけど・・売れるか!?
おもちゃの包みはギルメンと開けまくって、使いきりました('ε')
赤い薬・・はイラナスorz
ジャンボたこ焼きは嬉しいけどね(・∀・)

七夕も撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)
チューチューアイス
靴の合成時に使うヤツ
革靴2個
最悪だ~~(#゜Д゜)

あとは、サフボクエか~
いいのゲットできればいいな><
メイプルサフボ?スノボ?がほしい・・・
フリマで見かけたけど、やっぱりめちゃ高かったorz
by さぼ
23:11 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

( ・◇・)?(・◇・ )

茶髪にしてから1週間!!!
なんか・・・
最近黒に戻りつつあるような気がするのは気のせいでしょうか!!??
1週間前より黒いよ・・・
毛先とかね(゜ロ゜;)
ホントに元に戻ったら染め直そうorz
by さぼ
23:06 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

教習所へゴー(BlogPet)

さぼ天で、更新したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
14:37 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

教習所へゴー(BlogPet)

きのうさぼ天の、冷房とか免許する?
さぼ天が教習所は更新しないです。
さぼ天で、教習所とか更新した。
さぼ天でまわり免許するはずだったの。

どうりとかしたらさぼ天たちが、どうりなどしなかったよどうりとかをフリマしたかった広いどうりとかしたらさぼ天たちが、どうりなどをデュしなかったよなっしゅ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:33 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ちゃ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日、髪染めました!
ビューティーンが400円だなんて驚き・・(ノ゜⊿゜)ノ
染める液を塗りたくって約30分放置
洗い流して、洗面所の鏡で見ると、すごい茶(゜ロ゜;)
これはヤヴァイ!!
でも、茶の間行くとそうでもなかったけど・・・
洗面所のライトが悪かったのね(・∀・)
いやー染めちゃったよ(・ω・)
( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
by さぼ
11:46 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

教習所へゴー

免許更新のため教習所に行って2時間話しを聞いてきました
私が行っていた教習所だったから懐かしかった!!
約2年ぶり(・∀・)
あいかわらず、見た目がボロくて教官なまってるしΣ(゜∀゜)
2時間はきつかったな~(/TДT)/
眠かったし・・・
教官が「眠たかったらまわりに迷惑かけないなら寝てもおk!!」って言ってたけど・・
それでいいんかい(゜-゜;Aアセアセ
爆睡まではいかなかったけど、寝てしまいました(・∀・)アヒャヒャ
それにしても、あの部屋、冷房ききすぎ((´д`)) ぶるぶる
by さぼ
11:38 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

はやいのかな?

今日、院長に呼ばれました
何事かと思ったよ・・
なにか悪いことしたかな?とか思った(゜-゜;Aアセアセ
そしたら、正社員の話しをされました(゜ロ゜;)
とりあえず、7月半ばまではパートでそれからは正社員という話しでした(・∀・)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
親に「まだなれないの?」って言われてたんだよね・・
4月から数えてるから約4ヶ月で正社員
速いほうかもしれないよって課長さんに言われました
そうなのかな??

さて、そしたら基本給はいくらになるのだろぅ(・・?
いままでパートだったから働けば働くほどもらえたけど・・
それより少なくなるって事は・・・まさかないよね!?

とにかく、今月中には正社員になれそうです
まだまだ覚えることがあるけどがんばるぞ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
by さぼ
00:33 | お仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

やっとこ50

やっと、さぼっが50になりましたヽ(*´∀`)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
サクチケが切れちゃったけど・・orz
1ヶ月で30上がったよw(゜o゜)w オオー!
スゴス!!!
20060710
50になってきつねからジュニアイエティに変えてみました
・・・まだまだ強すぎですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
フロウタソ強すぎ!
200607101
それから、ちょうちんを狩りにフロウタソと行きました
ここ・・わきがいい(゜ロ゜;)
次から次へとわいてくるよ!

あ~さぼっでルディクエしたことないんだよね~(゜-゜;Aアセアセ
まだ、51になるまで少し余裕があるからやってみたいかも・・w
でも、メイポ少しインしなくなるかもΣ(゜∀゜)
今はじゃんけんしにインしてるくらいです・・・
てか、じゃんけん!!!!
1回戦敗退が多いんですけど(#゜Д゜)
一番よくて・・・赤てんの包みかな(-"-;)
売るか・・・使うか・・・・
( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
by さぼ
22:21 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

久々のルディクエ(BlogPet)

どうりとかをデュしなかったよ
どうりとかをフリマしたかった
広いどうりとかしたら
さぼ天たちが、どうりなどをデュしなかったよ
なっしゅたちが、どうりなどしなかったの?
どうりをギルメンしたかった
広いどうりなどをギルメンしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
13:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

捕まりましたorz

今日は、七夕!!
何お願いしようかな?
なんて考えてるとこじゃないΣ(#゜Д゜)
なぜ!?って・・・
おまわりさんに捕まりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
7:30~8:30までは通っちゃいけない道を通ってしまったのです
いつもいないのにぃ~(-_-;
なんで、よりによっているかなああぁぁ!?
罰金7千円&2点減点されました(゜ロ゜;)
7千円って・・つらいな(´;ェ;`)
2点は3ヶ月経てば元に戻るよっていわれたけど・・・
免停って何点になったらなるんだろぅ(・・?
とりあえず、3ヶ月はおとなしくしておかなきゃ(-"-;)
おまわりさんなんて嫌いだああぁぁ(#゜Д゜)
さ、振込みしてこよorz
by さぼ
19:26 | りある | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ばっさり

仕事半日休みもらって、髪を切りに行ってきた(・∀・)
いろいろなヘアスタイルが載ってる本をもっていきました
2~3㌢くらい切ってもらうつもりだったんだけど・・・
気づいたらバッサリ切られちゃいましたΣ(゜∀゜)
でも、今までボサボサだったからスッキリ('ε')
こんなに短くしたの高校以来かも・・・
ひょっとすると中学以来・・(・・?

いやぁ~、この髪型、寝癖ついてても自然な感じに見えるからいいわぁ!!w
by さぼ
19:10 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

久々のルディクエ

じゃんけんをしにデュでインしたらギルメンから召集!!
いつもどうりフリマ行ってきましたw
久しぶりな方が・・・w
いろんな話をしました(ノ>∀<)ノ
ルディクエやろうとか、姫やっつけに行こうとか・・
へんなことやったりと・・・ww
200607042
ラバーカップ同盟
ラバーカップ大好きな人集まれ!!(ぇ

それから「しにたが~る」やんちゃんの希望通り、姫狩りに行きました(・∀・)
デュは・・経験値もったいないのでさぼっで!!
今度は死にませんでした('ε')
ダークサイトに気をつけてたからね・・
でも、やっぱり姫は強かったらしい(゜-゜;Aアセアセ
すぴさんが・・・死んでしまったorz
強すぎるので、神社集合!!
そしたら、フロウタソ登場(・∀・)
200607043
・・・髪型変わっとる(゜ロ゜;)
なんか・・すごいぞ!この髪型!!!
ちょっといいかも・・とか思ったりΣ(゜∀゜)
それと、おじさんも来てくれた
200607046
ミツアミ~!!
いいよね~三つ編み・・(*´ェ`*)
でも、前髪がないのがいやだorz
三つ編みにしたかったのにな(´;ェ;`)
っていってもこれ男の髪型なのね~Σ(゜∀゜)



ルディクエやろうってことで、次の日やりにいってきました!!
みんなサブだぜ(・ω・)ノ
200607044
はじめはチャックマ狩り
今、すごいチャックマの綿が高く売れるんだってね~
自分で使う分だけ集めて、他は売るぞ~!!!
そういえば、通りすがりの人に碁石あげたら白マントくれた・・Σ(゜∀゜)
碁石とマント・・いいんですかね(゜-゜;Aアセアセ

それからルディクエ~
200607045
久々のルディクエ~
2回出来たんだけど、1回落ちてしまったorz
報酬が闇クリだったのがうれしいなww
あぁ~でも、おもちゃの包み開けるつもりが捨ててしまったのがもったいなかったな~o(´^`)o
じゃんけんで包みけっこうもらったから今度みんな集まったときは、それ開けて遊ぼうかな(・∀・)
by さぼ
21:05 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ゴリゴリ・・・(BlogPet)

さぼ天は

久しぶりの平日休み(´;ェ;エアコン)
6月はフル勤務だったから31日間中26日も仕事してましたorz
死ぬぜ・・・(゜∀゜)アハ八ノヽノ\/ \ /  \
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
