
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

つかの間の強さ

これを見てください
20060704
日シュリ!雷シュリ!土シュリ!
初めて手にしました(ノ>∀<)ノ
っていっても、これ借り物です!!
借り物でも、日シュリ持てたの嬉しいなwキャッ(^^*))((*^^)キャッ
いつも、愛用していた金シュリ&つららを装備してるときと比べると、日シュリのほうが攻撃100あがるんだもん
やっぱり、すげ~な~(*´▽`*)
いずれ、ほんとに自分のものにしたい・・・
でも、シュリ補充の際に、売ってしまうんではないか!?とおそるおそる補充してました・・
無事、シュリ返せてよかったです(゜-゜;Aアセアセ
攻撃軍手とかも借りて、ホント助かりましたww


パッチで、また新しいマップが増えたみたいです!!
ちぃりん達と、新しいマップいってきたよ
カラスの家近くに出来たみたい
ちょうちんとかかっぱとか・・・
日本的なモンスターがいぱ~い
そして、奥に進んで行ったら・・・
200607041
ピュンッ
あっ!!!(#゜Д゜)
死にました†┏┛墓┗┓†
1500くらっていたような・・(・・?
ダークサイトやってたんだけど・・・切れたかorz
ま、いいや
デュと違って経験値あまり減らないし(・∀・)
でも、姫強いな~(#゜Д゜)
今度、デュで行ってみようかな・・・
by さぼ
20:59 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

エアコン壊れた

暑いっ!!!
今日は暑すぎる(;´д`)ゞ アチィー!!

病院のおつかいで車で買い物にいきました
暑いから、エアコンMAX状態にしたのに・・・
出てくる風は、なまあたたかい(||゜Д゜)
いくら待ってもなまあたたかいorz
窓全開にして走っても、はいってくる風はなまあたたかい(-"-;)
冷房を、逆に暖房にしたら冷たくなったりして・・・
などと思って、暖房にしてみたら、さらにあつい風が出てきたよ(`Д´)
私をミイラ化させる気かヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

この時しなかった変な音が、帰り運転してたら鳴りはじめた(゜ロ゜;)
この夏は冷房無しの運転生活になりそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
車屋さんに見てもらいに行ってこようかな・・・
1,2ヶ月前にも見てもらったんだけど(゜-゜;Aアセアセ
このオンボロ車め(#゜Д゜)
by さぼ
19:26 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ゴリゴリ・・・

最近、さぼっに力を入れてるけど、この間久々にデュエイで武器庫行って来ましたwww
ちぃりんに誘われ武器庫へ向かう・・・
が・・・!!!
武器庫の戦車あたりに行ったらパソコンがゴリゴリ(゜ロ゜;)
(-ω-;)ウーン、これはヤヴァイなorz
まぁ、このまま落ちてくれれば死なないだろうなどと思ってたら
ピュンッ!!
ま、まさかこの音は・・・
ゴリゴリがなおってみると、死んでました†┏┛墓┗┓†
ま、いいさ!!!
経験値限りなく0に近い状態だったから(-"-;)
あまり減らなくてすんだし・・・
20060617
次の日も武器庫で狩って3時間くらいで40%あがった・・・
あぁ~ん、武器庫ってステキ(*´ェ`*)

それにしても、なんでこんなに武器庫って固まりやすいんだろ(・・?
iTunes なんてものを起動したままメイポやってるのが悪いんだけどね(゜-゜;Aアセアセ
武器庫に行くときは iTunes 閉じよう(´;ェ;`)
by さぼ
19:17 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

やっちまったよ(`Д´)(BlogPet)

ロで、顔っぽい経験された。
そこでロとイヤは経験したかもー。

最近いろいろな友達ときつねを狩ってます
きつねふぉーりんらヴ!!
フロウタソの笑顔wwww
桜の木の間からニヤリ(・∀・)
いつみてもこの笑顔で大笑いしてしまいます(゚∀゚)アハ八ノヽノ\/  \ / \



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:11 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

久々休み!

免許更新しに行くため、仕事を休みました!!
久しぶりの平日休み(´;ェ;`)
6月はフル勤務だったから31日間中26日も仕事してましたorz
死ぬぜ・・・( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \

張り切って、警察署へゴーヽ(`◇´)
でも、警察署ってなんか怖いよね・・・
何もしてないんだけど、捕まる!!っていう気持ちになっちゃうΣ(゜∀゜)
手続きしてビデオ見るのかな~って思ったら・・・
「初回の方は、教習所で2時間講習受けてください」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
視力測って、写真とってあっという間に終わってしまった・・・
ってことで、後日教習所へ行く事になっちゃった(・∀・)
仕事やすまないとな~('ε')
仕事休めるってことでちょっと嬉しいかも(・∀・) アハン

それから親と買い物行ってきました!!
この間、パチンコで儲かったお金を使ってたくさん買い物したよ(・∀・)
夏物仕入れてきた(ノ>∀<)ノ
そして、前からほしかった服もげっとヽ(*´∀`)ノ
5000円しましたorz
でも、いいの!!
前から狙ってたやつだし('ε')
あとは、サンダルあればサイコーだったのになぁ・・
私って足の幅広いからなかなかはけるものが(´ω`;)
はぁあ、今日はいっぱいお金使ったなΣ( ・ω・)/

お昼はね~ステーキ屋さん行ってきたヽ(`▽´)/
見た目高級っぽいんだよね~
値段も3600円!!
でも、ランチだったから半額の1800円になっててよかった・・・w
それでも、高いと思うけどね(゜-゜;Aアセアセ
目の前で肉を焼いてくれるの!!!
鉄板から炎がボオオォォッ!!って出たりして、すごいw(゜o゜)w
炎出た瞬間はあつかった・・・
お肉柔らかくておいしかったよ(*´▽`*)
タレもおいしいし!!
なんていっても、脂身の部分・・うまかったww
脂身の部分っていっても、脂をよく切ってくれてるから脂っこくないし!
カリカリに焼いてくれたから香ばしいw
アイスのデザートもついてて満足(ノ>∀<)ノ
あぁ~おいしかった(*´ェ`*)
また、来たいな・・・
お金があれば・・www
by さぼ
19:21 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ぞんびまましゅ~

日曜は、集会でした!!
ゾンビママシュを狩りに行こうってことでエリニアの高級タクシー前で待ち合わせwww
200606231
そして、青春の兄貴が毒を吐きました・・・
臭い、臭い!!(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
このメンバーでゾンビママシュのもとへ!!

24時間屋?まで一気に移動してゾンビママシュが出るというところに到着
でも、ゾンビキノコしかいなかったよorz
ゾンビママシュが出てくるまでしばらく待つことに
そしたら・・・
200606232
キタ―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
右がゾンビキノコ
左がゾンビママシュ
でかすぎるぜ!!!!
↑ゾンビキノコを襲ってるようにしか見えない・・・Σ(゜∀゜)
強いのかなぁ~と思ったけど、みんなで一斉攻撃したらあっという間に消えてしまった( ̄ー ̄?).....??アレ??
よ、弱いぞ!ゾンビママシュ!!!もっと粘ってくれよ・・・
戦利品は毒キノコ・・・これ何に使うんだ(・・?
チャンネルいろいろ変えて、ゾンビママシュを待っていたら3匹くらい狩れたwww
ゾンビママシュ2時間わきって聞いたけど・・・けっこう狩れたよΣ(゜∀゜)
今度は、パパシュ狩りたいヽ(*´∀`)ノ

それから、いつも通り雑談会ww
スリピ高級サウナへゴー!!
200606233
ここに来たらやっぱりタオルでしょ!!
青春の兄貴は下着だ・・・
ってすぴさん!!
服のままって・・・脱げぇぇ~|エ)・)⊃ジー

200606234
ずきん族
あぁ~、ピンクずきんがほしいわ(#゜Д゜)

ついでにいうとこれもほしい('ε')
200606235
90の服!!!
フリマで見つけたんだけど、たけ~よ・・・
6Mだった気がするΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、これすごくかわいいよね(*´ェ`*)ポッ
羽?の部分かわいい~(*´▽`*)
by さぼ
18:47 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

やっちまったよ(`Д´)

レベルも順調に上がっていったんだけど・・
とんでもないことをやらかしてしまいました><
200606178
STRに+1振ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
まだ、1だからいいけど・・orz
あとで修正しよう(´;ェ;`)
お金があああぁぁぁ!!!!><


そんな日もきつね狩り(`□´)/
200606181
しゅんちゃん、ちーりんと一緒にフルツを着る
あっという間にフルツ族の誕生ww
ここに来る前、クロノス狩ってたんだけど、そこでちょうどフルツげっと!
とれたてほやほやのフルツですΣ(゜∀゜)

それから、また違う友が!!
200606182
大ちゃん
緑づくめだ!!!
しかもレベルがかなり高くてレベル差が・・Σ(゜∀゜)
でも、グル組んで狩っても経験値入ったヽ(*´∀`)ノ
ロアのおかげで経験値が入るのなんの!!
ロアばんざい(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

200606184
緑、緑してるな~と思ったら、顔まで緑に(||゜Д゜)
スゴス・・・・ww

200606183
次元のかけら撒きまくって、大ちゃんのお顔が見えないじゃないか!!
てか、こんなに持ってたんだ・・・
矢はあたしがばら撒きました
矢いらないし・・・ww

パッチですごいアバが増えたようで・・・・
試着して遊んでみる(・∀・)
200606177
ハゲズラ('ε')
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
by さぼ
18:49 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

まじかよ・・(BlogPet)

いつですか?
なんて聞きたくても万単位いってると思ってたΣ( ̄)
ロ ̄lll
1万くらいはさぁ・・・

てか、いつになったら正社員になれるのさヾ
(*`)
Д´
*`
*ノ
"彡☆
「6月ごろにはなんだったの!?」

正社員になるのはいつですか?
なんて聞きたくても聞きづらい)(
助けて(´
と、なっしゅが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:54 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

友達と一緒

最近いろいろな友達ときつねを狩ってます
きつねふぉーりんらヴ!!!

200606171
グルグルめがねなしゅんちゃん┏◎-◎┓
巫女服にメガネ・・・!

200606172
見た目そっくりこまち
ウィングキャップがおそろだから、めちゃそう見えるΣ(゜∀゜)

200606173
おさるの目がハートに(*´ェ`*)
そのキュートなおめめに悩殺されました・・w
ナッシュもいずれ復活させなくちゃな~><
ハスキーはハート目にならないのかね!?(`ε´)

200606174
ここにも発見!!
グルグルめがねなちーりん┏◎-◎┓
そして、おじさんまで駆けつけてくれました
下の方にぶらさがってるよ・・(゜-゜;Aアセアセ

200606176
そして、フロウタソ
レインを使ってるフロウタソがものすごくかっこいい!!
きつねを瞬殺です(`0´)ノ
まわりにきつねがいっぱいでもフロウタソのおかげでどれだけ助かったことか・・

最後にこれは外せない!!!!
200606175
フロウタソの笑顔wwww
桜の木の間からニヤリ(・∀・)
いつみてもこの笑顔で大笑いしてしまいます( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
by さぼ
18:24 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

まじかよ・・

今日、賞与日でした
ボーナスですよ!!!
(ボーナス月が今月とは知らなかった・・・
働き初めて3ヶ月経ってないし、正社員じゃないから、いっぱいはもらえないの分かってたけど
明細書見てみたら・・・

賞与 5,000円

(゜Д゜) ハア??
保険やその他いろいろ引かれて、なんと4,000円orz
正社員じゃないからといっても万単位いってると思ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
1万くらいはさぁ・・・
てか、いつになったら正社員になれるのさヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
「6月ごろには正社員にって話でてるから」って話はなんだったの!?
正社員になるのはいつですか?なんて聞きたくても聞きづらい><
助けて(´;ェ;`)
by さぼ
21:23 | お仕事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

②①

今日は、21回目の誕生日
はやい、はやすぎる!!
21歳だなんて信じられませんorz
いまだに、専門学生・・
いや、高校時代って感じ(゜-゜;Aアセアセ
(絶対、精神年齢低そう・・
社会人になったけど、いまいちピンとこないしさー
あぁ~あのころが懐かしいΣ(□`;)
・・・懐かしんだら終わりだろ・・( ̄□||||!!

友達からはメールもらったりしたww
12時ぴったりにメールくれるなんて・・・
嬉しいわ(*´▽`*)
了└|力"├(゜▽゜*)♪

ちなみに、あの韓国女優のチェ・ジウもこの日なんだよね~
そして、明日が松井秀樹・・だったような(・・?

そんな誕生日だった日は・・
お財布の中身がホカホカになりました(*´▽`*)
続きを読む
by さぼ
22:22 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

初のアサシン

先日、アサシンになってきました(ノ>∀<)ノ
やっと30ですよ!!
しゅんちゃんと一緒にからす狩って~
200606081
そして、二人一緒に2次になってきました(*ノノ)キャ
200606082
教官のところに行って、いざ試練!!
200606084
黒い玉集めるぜ!!
青きのことコールドアイ?がたくさんいたよ
黒い玉なかなか集まらないし(#゜Д゜)
ようやく30個集まって、ダークロード様の元へ
二次転職完了!!

職は? というと・・
200606083
もちろん投げ!アサシンです!!
(アサシンが投げだと分からなかったのは内緒w)
無事、しゅんちゃんと一緒にアサシンになれましたww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

賊の2次試験受けるの初めてだったんだよねぇ~
この子が、賊で30まで到達した初めてのキャラなの
賊キャラで30まで育てたことなかったんだ(゜-゜;Aアセアセ
スキル振りもあんなりわからなかったし
アドバイスがあってちゃんと振り分けられたから助かりました
あぁ~装備整えなくちゃな~
いまだに15の武器でいるんですが・・Σ(゜∀゜)
武器作らなくちゃ('ε')

衝撃的瞬間
200606085
しゅんちゃんのペットが火を噴いた(゜ロ゜;)
びっくりです・・・
by さぼ
22:27 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

縮んだ・・!?

病院で健診をやりました
私は、身長&体重&視力担当
で、そのヒマな時を狙って自分で自分の身長を測ってみた
・・・168にちょっととどかなかったorz
それから看護婦さんに計ってもらったら・・・
166.9㌢
Σ(#゜Д゜)
ち、縮んでるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
一番高かった168㌢をたたき出していたのは何だったのか・・
168㌢が測り間違えだったのか・・・
とりあえず、170㌢はほしい今日この頃

そして、帰りにメガネ屋さん行ってメガネの調整ついでに視力を測ってもらった
やヴぁす(#゜Д゜)
下がってる・・・・
ブルーベリー食べなきゃ!!!
by さぼ
22:10 | りある | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

本格的始動

停滞気味だったメイポですが・・・
今日から本格的にまたインします!!!
で、さっそくポイントも入れてサクチケ購入ヽ(・∀・* )
アバターも買いました!!!
こんな感じ
200606061
ピンク&紫でキメてみました(*´ェ`*)
ウィングキャップには一目惚れ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そうだ!!街角ファッションチェックに応募しなくてはΣ(゜∀゜)

サクチケも買ったことだし、きのこを狩り狩り
すると、こまちしゅんちゃんもインしたので、三人でからす狩りしました(ノ>∀<)ノ
200606063
まだレベル20だけどがんばったよ
緑傘もドロップしたし!!
でも・・・補充したはずの金シュリつららが無くなっていた(゜゜;)
どうやら売ってしまったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、こまちとしゅんちゃんが金シュリとつららくれたから助かりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
攻撃力アップアイテムもくれて・・
ほんとどうも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
二時間くらいやってレベルが3もあがったよΣ(゜∀゜)
恐ろしや(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
あぁ・・日シュリほしいな!!
まぁ、ムリだからせめて土シュリがほしいorz

あ、そうだ今回からデュじゃなく新キャラのこの子で行きます!
200606062
名前は「さぼっ」
投げです
この間言ってた子です
なにとぞよろしくどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
呼ばれればデュも出撃しますよ(*´▽`*)
呼ばれなくてもいたりして・・


by さぼ
22:05 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ミス><

今日は、電話ですごいミスをした・・
大事にならなかったからよかったけど(゜-゜;Aアセアセ
もう、外線でたくないよぉ!!
電話恐怖症になりそうだorz

電話のことで先輩に注意されたけど、
落ち込まないで、これを機会にがんばってね
って言われました
優しい先輩です・・(/TДT)/
でも、プルルルッという電話の音が鳴るとドキドキします・・
難しい話の電話はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
患者さんからお薬頼まれる電話ならいいんだけどさ(´;ェ;`)
by さぼ
23:10 | お仕事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

キャラデリ&新キャラ

何週間か前に、サブであるさぼtenをデリートしました
なんかさ・・弓って遠距離戦じゃん?
長い間、遠距離やってると近距離苦手になってしまったよorz
だから戦士みたいな近距離戦ってだめなのよね~
さぼten戦士だし・・
それに、投げって強いじゃん!?
って理由で消しました(・∀・)
20060604
すっぽんぽんでごめんね!!><
そして、さよなら・・・(;_;)/~~

そして、新たなキャラを作りました
今度は、投げですよ!!
初?の投げキャラヽ(・∀・* )
そして、またさぼtenと同じ髪型&色にしました
200606051
ぐへへ~(^▽^* Ξ *^▽^)
さぼten二号の完成です!!
そんなこんなで、たま~にインしてはきのこ狩ったりしてます
200606042
そして、空スノボげっと!!!
初めて手にしましたΣ(゜∀゜)

え?名前知りたいって!?
まぁ、今週くらいに本格的活動すると思いますので、その時にでも・・('ε')
by さぼ
22:59 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

一芸~イヤー(BlogPet)

しょなどを挨拶をしました
すると、「後にします(´△`」)

いつもは缶チューハイ2缶くらいだそうな・・
やっぱそうなのか!?


帰りに「また、後にする?」
今歌ってもいいけど
と言われたょ・・・


それから、みんなのところによると参加者80人くらいだそうな・・

うわー、二つの病院合わせると職員そんなにいるんだろ(-"-;)ノ
"彡☆

でも、私が一番だって決まってるんすか!?

ま、いいや・・

ビールケースの上にあがって挨拶をしました('ε')
よかった・・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:29 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
