
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いそいそ

最近仕事が忙しすぎる(-"-;)
患者さんがノート2ページ半も来た日にゃ、死ぬかと思ったね・・・
企業健診とかもあってたいへんだ(#゜Д゜)
そして、ねむい!!!
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
イスに座って1分もボーっとしてるとフッ!!ってなる(゜-゜;Aアセアセ
立っててもなるけど・・Σ(゜∀゜)
by さぼ
11:19 | お仕事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

自分を評価なんて・・

人事考課表を渡された
どうやらボーナスに関係するらしいのだけど・・・
正社員じゃない私はどーなんのよ(#゜Д゜)
4/1に正社員!って思ってたのにやっぱ使用期間があって6月から正社員らしい
わからないけどね(゜-゜;Aアセアセ

人事考課表・・・
自己評価をするんだけど、1項目10点
15項目くらいある・・・
めんどくさいなー('ε')
もぅ・・・全部10点にしちゃうぞΣ(゜∀゜)
それぞれコメントも書きゃなくちゃいけないし(-"-;)
うがああああああぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
by さぼ
00:13 | お仕事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

一芸~イヤー

昨日は歓迎会がありました
あぁ~ホント何やらされるんだろ(-"-;)
会場いったら、人がびっしり(゜゜;)
聞くところによると参加者80人くらいだそうな・・
うわー、二つの病院合わせると職員そんなにいるんだ(||゜Д゜)
先生の挨拶と乾杯して、飲み食いがはじまった
しばらくしてから、新入社員の挨拶
司会者「まずは、さぼ天さんどーぞー!」
(゜Д゜) ハイ??
私がトップバッターですか!?
入社式も私がトップバッターだったんだよねー(#゜Д゜)
何!?もぅ、私が一番だって決まってるんすか!?
ま、いいや・・
ビールケースの上にあがって挨拶をしました
すると、院長先生が「歌~一曲歌いなよー」
キターーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
ヤヴァスヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
でも、司会者に「また、後にする?今歌ってもいいけど」と言われて「後にします!!!」と即答しました
司会者の人に救われたょ・・・

それから、みんなのところに戻って、また飲み食い
缶チューハイを2缶くらいのんじゃったよ(* ̄ー ̄)_凸”
看護婦さんとけっこう話す機会があった
なんかねー、看護婦さんにいろんなことバレたΣ(゜∀゜)
ストッキング事件とかー、豆腐事件
あとねー、「おもしろいよねー」とか「ちょっと変だよねー」とか言われたΣ(゜∀゜)
友達からも言われるけど・・やっぱそうなのか!?

帰りに、看護婦さんや課長さんからおつまみ&お寿司をもらって帰りました
ちょっと、今日はフラフラっていうかぼーっとします(´△`)
いつもは缶チューハイ2缶じゃこんなにならないのに
なぜでしょー(・∀・)

結局、最後まで新入社員による一芸はありませんでした('ε')
よかった・・・・
by さぼ
10:08 | お仕事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

なにか問題でも? (BlogPet) (BlogPet)

そういえば、さぼ天が
とりあえず、どうにかなったので良しとしようΣ(゜∀゜)しかし、使い方がイマイチわからん(-_-;わり説明書読んでもなー(ただ単に読むのめんどいw)そのうちなれるでしょう!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:52 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ねむー

昨日午後休みもらって、寝てたーzzz
もぅホント眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ
仕事で立ってても、フラッとそのまま倒れそう
寝不足なのか・・?
貧血なのか・・?
さぁ、どっち!?

なぜか、明日の午前も休みだしΣ(゜∀゜)
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
寝ようか・・それとも.hack//G.Uやるか・・('ε')
てか、いまだに.hack//G.U届かないんですけどヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

それより!!
明日、病院全体の歓迎会があるんだけど(#゜Д゜)
新入社員は、一芸やらなくてはいけないんだってΣ( ̄ロ ̄lll)
モノマネとか一発ギャグとか・・
ヤヴァス(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
今年は、歌って聞いた(゜゜;)
カエルの歌でも歌おうかなー
かーえーるーのーうーたーがー♪

あぁ・・イヤだ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
by さぼ
19:27 | お仕事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ヒョットコヒョットコヒョットコ・・・

レベルを上げるため、張り切ってイン!!
そして、落ちましたorz
また、戻ってみると誰かがやってきた~
2006051410
なおちゃん登場
ツララですよ( ・_・)σ゛ツンツン
一緒に狩りましたw
あぁ~ホント投げつえ~(#゜Д゜)
おかげでレベルアップ出来たぁぁ!!
200605148
約2ヶ月ぶりのレベルアップ(/TДT)/あうぅ・・・・
101になれたどー!!!
そのあと、狩りやめてお話w
投げの魅力を教えてもらったり~
そして、投げ作ろうと決めたヽ(*´∀`)ノ
最後に・・・
これを忘れてはいけない
2006051412
ヒョットコ!!
合言葉はヒョットコですΣ(゜∀゜)
突然、友チャでこんなこと言い出すかもしれませんΣ(゜∀゜)

はやらせなくては・・
さぁ、みんなもご一緒に
ヒョットコヒョットコヒョットコヒョットコ・・・!!!!!! 
2006051411
by さぼ
23:43 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

ギルド集会~

先週、ギルド集会をしましたww
2ヶ月くらい、まともにインしてなかったからね・・
みんなに会えたのがよかった(*´▽`*)

いつもどおりフリマに集合!!
2006050141
くーちゃんがすでにいました
あとからすぴさんも
200605142

200605144
すぴさんの友達とか、皇愁さんも来ていっきに人が増えた(・∀・)
ちぃりんも登場ww
こんなに人がいっぱいいりの久しぶり(・ω・)ノ
わっほい、たのしいなー!!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ギルメンのみんなや皇愁さん&ちぃりんにも会えて嬉しい
やっぱり、こうやっていろんな人と会って話すの楽しいねww
でも、残念なことが
ギルメンや友達の中に引退する人がいます><
すごいさびしいよΣ(□`;)
集会楽しかったけど、これから寂しくなるなぁ(´;ェ;`)

次の日、インしてちーりんと狩りw
1200605145
投げつえー・・・
そして、なおちゃんとそのお友達登場!!
200509031
しばらくしたらいっぱい人来てビビッた(゜-゜;Aアセアセ
とりあえず95%になったぞ!!
101まであと一息だ(#゜Д゜)
by さぼ
23:04 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

うしゃしゃw (BlogPet)

以上ipodと格闘してましたヾ
(゜)
∀゜
)しかし、使い方がイマイチわからん(-_-;ウーン説明書読んでも、あまり安くならなかったorz2700円でした(')ipodnanoホワイトww家帰ってさっそく設定!!
でも、1時間以上ipodと格闘してましたヾ
(#`)
皿´
ipodnanoホワイトww家帰ってさっそく設定!!
(*`)
Д´
*ノ
"彡☆ipodのソフトウェアのインストールに失敗するわ・・ipodnanoに曲は入らないわ・・
と、なっしゅが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:49 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

うしゃしゃw

とうとう、ipod nano を買ってしまったΣ(゜∀゜)
前から欲しいなーとは思っていたけど・・
5/12までセールっぽかったので買っちゃったよ
でも、あまり安くならなかったorz
27000円でした('ε')
200605104
ipod nano ホワイトww
家帰ってさっそく設定!!
でも、1時間以上ipodと格闘してましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ipod のソフトウェアのインストールに失敗するわ・・
ipod nano に曲は入らないわ・・
(#`皿´) ムキーーーー!
とりあえず、どうにかなったので良しとしようΣ(゜∀゜)
しかし、使い方がイマイチわからん(-_-;ウーン
説明書読んでもなー(ただ単に読むのめんどいw)
そのうちなれるでしょう!!
by さぼ
23:51 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

デビュー

4月から病院が日曜も診療がはじまりました
そして、今日、はじめての日曜出勤!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪
はじめてなので、半日でした
・・・あまり患者さんこなくてよかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
また、第3日曜、私出勤するのかな??
てか、日曜半日出たぶんの休みってホントにくれるのかしら!?
by さぼ
23:44 | お仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ばーべきゅー

GW、最後の日おでかけしましたw
休みが3日間しかないのって悲しい・・
200605102
地元の芝桜公園に行って芝桜を見てきました
めずらしく、うちの愛犬ロッキーちゃんも連れて
200605101
人見知り激しいわりには、あまり他の人にほえなかったな
でも、やっぱり子供嫌いはすごい
子供の声が聞こえただけでビビッてるから

それからおばあちゃんやいとこ達とバーベキュー
うちのなかで焼肉ってのはあるけど、どこかに行って肉を焼くってのは久しぶりだw
場所は、川です!
近くでキャンプやカヌーしてました
川に着いて、まず、私がしたいこと
ロッキーの泳ぐ姿が見たいΣ(゜∀゜)
そう思って、川の中まで行きました
ひざ下までしかなかったからよかったw
水嫌がると思ったけど、ズカズカ入りこむロッキー
すごいなコイツ・・・
でも、泳ぐ姿は見れませんでしたorz
もっと深いところじゃないといけないのかね(-ω-;)ウーン

200605103
肉!!!
煙りがモクモク・・・
牛肉のほかにジンギスカンも焼いたのぉー(*´▽`*)
北海道から取り寄せしてるジンギスカンはウマスww
周りの人、ジンギスカンまずいっていう人いるけど・・信じられん(#゜Д゜)
うまいじゃーん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

日向で昼寝したから、次の日顔が赤かった・・・
でも、ひどくなかった(゜゜;)
吸収型だから皮むけたりとかしたことないんだよね・・・

昨日はすごくたのしかったヽ(・∀・* )
今日から仕事だったよ・・orz
by さぼ
22:53 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

なにか問題でも? (BlogPet)

今日、さぼ天が
F2とF5やるとくわえてる食パンが消えるんだ(狩り゜Д゜)ネクソンマジィ~ックΣ(゜∀゜)↑は食パンでポッキーチューのつもり・・・('ε')けっこう無理やり!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:44 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

3ヶ月もつ食パンって・・

この間、さぼでインしましたw
きのこ神社で友達と待ち合わせ(・∀・)
200605022
サフボで殴り合い!
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
通りすがりの人に「ぶっw」とか言われちゃいました(゜゜;)
なにがおかしいんじゃああぁぁ!!!

200605023
食パンを買ってもらいました!!w
:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
この食パンおもしろいんだよぉ!!
F2とF5やるとくわえてる食パンが消えるんだ(#゜Д゜)
ネクソンマジィ~ックΣ(゜∀゜)
↑は食パンでポッキーチューのつもり・・・('ε')
けっこう無理やり!!w

200508242
今度はきのこの森に移動w
食パンくわえたままきのこ狩り!
久々の狩りですわぁΣ(゜∀゜)
戦士のHPの高さにビビリました・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

200605025
気合を入れなおして狩りしましょう
F5で気合いだヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
タオルにサフボ、いいねぇ~ww


髪型が追加されたそうな・・・
今回は「アップ」
200605021
(モデル:さぼ)
・・・やヴぁい(*´ェ`*)ポッ
かわいいぞおぉぉ!!!
by さぼ
12:11 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

GWだ!!

GWということで・・・弟が帰ってきた!!
しかも・・茶髪になってたよ(#゜Д゜)
くそぅ!!
都会人ぶりやがってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
私だって、茶髪にしたいしピアスあけたい・・・
けど、まだ働きはじめて2ヶ月しか経ってないからなぁ(-"-;)
もう少ししたらやるつもりヽ(`▽´)/
絶対やってやるぅ~!!
by さぼ
22:07 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

食べすぎですね

土曜は、ちょっと遠出w
友達の家まで行ってきました((((((* --)

最初にこっちでカレーを食べました
インド人がいるカレー屋さん!!
200604303
キーマカレーを頼みました
そして・・ライスじゃなくナンで!!!
このナンがもっちりしてておいしかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ナンって腹持ちがいいんだって!!
カレーをつけて食べるのも良しw
サラダをのせて食べるのも良しw
ナンおいしかった・・・(*´ェ`*)
カレーは挽き肉でした
辛さを「普通」にしてみたけど・・・
けっこう辛かった(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

友達の家行って、今度はパスタ屋さんへ
中の雰囲気がすご~くステキw
女の店員さんがカッコイイんだよ~(*´▽`*)
200604301
エビ・ホタテ・イカのタラコソーススパゲッティ
サラダにパン、デザートもついてました(・ω・)ノ
けっこう量も多くてグーヽ(*´∀`)ノ
200604302
デザートのミルクプリン
はじめ見た時「やヴぁい!杏仁か!?」と思ったけど・・Σ(゜∀゜)
杏仁だめなのです・・・orz
ソースがイチゴでおいしぃww
ブルーベリーやラズベリー、イチゴも入ってた
ベリーづくしだね(*´ェ`*)

ナンが腹持ち良かったせいか、スパゲティ半分食べたあたりでお腹いっぱいに( -.-) =зフウー
残すのもったいないから完食!!
デザートもすごくおいしそうだし別バラということで完食!!
さすがに・・お腹がチクチク痛くなってしまいましたとさorz

200604304
これは、やえざくら?らしい
仕事場行く途中通るところなんだけど、友達と一緒にここ通ったついでにパシャリッ!/■\_・)
やっと今になって花びらが散ってきたかな~って感じ
ちょっとトンネルみたいになってるのがキレイww

それにしても、国道って怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
今乗ってる車で80㌔以上は出したことありません・・・
100㌔なんておそろしやΣ(・ω・ノ)ノ!
いや・・あの車で100㌔なんて出せないな・・
75㌔あたりで音がすごい(゜゜;)
「やめてーこれ以上アクセル踏まないで!!」と車が叫んでるよ(゜-゜;Aアセアセ
・・・国道って速度制限何㌔なんすか!?
by さぼ
23:21 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
