
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

人生最大のピンチ!? (BlogPet) (BlogPet)

さぼ天は
今日は、仕事休みをもらって映画を見に行きました見たのは「ナルニア王国物語」以前から見たかったのだ(*/∇\*)ブログペットナルニア王国物語に出てくる人、見たことある人がちらほら・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:52 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

101に近づきました

昨日、夕方にイン
少しはメイポをやらねば・・・と意気込んでました
フロウタソしかいなかったのが寂しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
あんちゃんもあとから来てくれたのですが・・・
あんなことになっちゃうとはorz

アバがきれてしまったので、あの重そうな兜をかぶりバイキンへゴー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
場所を探して、カリカリ・・・
200604271
狩りはじめてまもなく落ちましたorz
落ち魔ですから(・ω・)ノ
再びイン
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やっと2%上がったあぁ~!!
・・・・・???r(・x・。)アレ???
バイキンが固まってる(゜゜;)
と、思ったら落ちました(*'へ'*)
またインしようと思ったのに接続できない・・・
うわああぁぁ~~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
臨時メンテかよ!!!???
人がせっかくインした日に限ってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
でも最近のメイポってけっこうメンテ多いみたいね
サイトいくといろんな不具合があるみたいだけど・・・
大丈夫なのかね( ̄へ ̄|||) ウーム

それより、イベント盛りだくさんだね!!
経験値&ドロ率2倍・こいのぼりクエとか・・・
2倍イベント20:00からかぁ・・・
あたしには無理だね(#゜Д゜)
なんで22:00にしてくれないのおおぉぉぉ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
その時間なら余裕なのに(-"-;) 

200604273
これはキャビンアテンダントだね(・∀・)
今やってるドラマのアテンションプリーズの影響かしら・・??

200604272
・・・・ハードゲイだああぁぁ(#゜Д゜)
帽子もハードゲイらしくしようと思ったら・・
あの、帽子がポイントショップから無くなってた(゜゜;)
どこいったんだろ(・・?
フォオオオオオオォォォォ!!!!
by さぼ
19:44 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

髪切った

今日は、仕事休みをもらって映画を見に行きました
見たのは「ナルニア王国物語」
以前から見たかったのだ(*/∇\*)キャ
ナルニア王国物語に出てくる人、見たことある人がちらほら・・・
映画館で見ると迫力満点だねw(゜o゜)w オオー!
続きがどうなるのかすごく気になる
第二章が楽しみだわ!!

そして、今年の夏は見たい映画が盛りだくさん(*´▽`*)
①パイレーツオブカリビアン
ジョニーデップがカッコイイ(/(エ)\)キャー
たまにパイレーツオブカビリアンってなっちゃいます(゜-゜;Aアセアセ

②ゲド戦記
ジブリですよ!!
アレン君がかわいいです(* ̄(エ) ̄*)

③トリック
山田&上田のコンビが好きです
そして、矢部のヅラが・・・ww

他にも見たいのが出てきそう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
by さぼ
19:52 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

はじめて行った

先日、合コン誘われたと言ったけど・・
ホントに行ってきましたΣ(゜∀゜)

後一人誘ってくれない?って言われたので、友達も誘って行きました
誘ってくれた人の友達も来て、4:4だと思ってたのに・・・
3:3だったよΣ('◇'*)
ちょっときつくないっすか?とか思ったけど・・・
うん、楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
けど、スイマセンって感じですorz
続きを読む
by さぼ
12:15 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

なにか問題でも?

ありえないんですけどー

なんで、こんなことまでしなくちゃいけないの(#゜Д゜)
続きを読む
by さぼ
23:19 | お仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

人生最大のピンチ!? (BlogPet)

きのう、ここまでblogするつもりだった。
さぼ天がここでblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

すっからか~ん

デュで何ヶ月ぶりだかわからないけど夜中の2時近くにインしてみました(ノ>。☆)ノ キャッ
しゅんちゃんとあいさつしてぇ~
(ほんと久しぶりだったね~w
そのあとショックなことが・・・
アバが切れてました(´_`。)
ナッシュ君の帽子に営業許可書がああぁぁorz
200604161
(ノ_-;)ハア…
これでポイントアイテム全部なくなりました
すっからかんですΣ( ̄ロ ̄lll)

また、アバが増えたようです!!
20060416
マシンガンを持たせてみましたΣ(゜∀゜)
・・・銃っていいよねヽ(*´∀`)ノ
マシンガンはでかいから、ハンドガンとか二丁拳銃?とかがいいな
そしたらたぶん・・・買っちゃうだろう・・・
まぁ、弩弓に装備できるんなら・・だけどね(゜-゜;Aアセアセ
そもそも、銃って難しいだろ!!
by さぼ
19:29 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

弓使い (BlogPet) (BlogPet)

なっしゅ
が書きました
さぼ天は、エントリなどをブログペットしなかった?
きょうエントリとかされたみたい…
*このエントリは、広いエントリと、ネットでエントリとかをブログペットしたかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

久々バトン

皇愁さんから、バトンまわってきました!!
久々に、バトンやってみました(・ω・)ノ

○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい
続きを読む
by さぼ
23:34 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

サワーはうまい

昨日、歓迎会をやりました
受付の人だけだったから人数少なかったけどね・・

焼肉&ラーメンって感じのお店行きました
そこで、巨峰サワー・シークァサーサワーを飲んだよ
う、うまかったε~( ̄、 ̄)
シークァサーなんてはじめてだったけど、案外いけるね!!
なんとなく、ライチに似てたような気がする(・∀・)
ラーメンは坦々麺を頼みました
辛さが弱・中・強があったんだけど、弱にしてみました
そしたら・・全然辛くなかった
ので、豆板醤?をけっこうな量を投入!!
それでも、味変わらなかったorz

時間も経って、これからどうする?って話になって・・・
行った先は・・・
続きを読む
by さぼ
19:25 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

人生最大のピンチ!?

仲良くなれそうだと思ったのに・・・

助けてええぇぇ~~!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


続きを読む
by さぼ
23:41 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

弓使い (BlogPet)

きょうは、ここに募集されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
13:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

初給料だ!

今日は・・なんと!!
給料日でしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
3/31までは研修生なので、バイト代としてのお給料ですw
時給650円でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆アヒャヒャ
嬉しいですよ(*ノェノ)キャー

さ、これで何買おう・・
ipod欲しいんだよね(▼ω▼)ジーー
あと、CD・MDラジカセかCD・MDコンポ
弟にCD・MDコンポ持って行かれちゃったからorz
でも・・・

親:そのお金で焼肉行こう!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
・・・すぐに初給料がなくなりそうだ(*ノ-;*)


受付(事務)の人達が歓迎会をやってくれるそうです!
焼肉らしいのですが・・・どうなんでしょう??
焼肉щ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!!!!ww
by さぼ
23:16 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ちょっとだけイン

なぜかめざせポケモンマスターが流れてます・・Σ(゜∀゜)
ポケモンゲットだぜぇ~!!

この間のパッチでマップやらアバターが追加されたようですねw
おかげで?ダウンロードするのにすご~く時間がかかりました(#゜Д゜)
終わったついでに久々にイン!!
そして、ショップ行ってきましたw
着せ替えタイム~(*ノェノ)キャー
200604041
やヴぁい・・
ウィングキャップめちゃかわいい(*´ェ`*)
今度これ買おう!!
新しいペットは・・好きくないなぁ(゜-゜;Aアセアセ
やっぱハスキーでしょUo-ェ-oU ポッ♪

ついでに、まったくインしてないデュエイのランキングが知りたくて、ちょっと見てみました
200604042
・・・あの・・あまり下がってないんですが・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう、1ヶ月くらいインしてないぞ・・
なのに、これだけしか下がってないとはちょっと驚きw( ̄Д ̄;)w
それにしても、デュエイこの格好で放置してたんだね・・
タオル野球帽酸素ボンベ・・そして、ラバーカップですか!?
ちょっとかわいそうだね・・
by さぼ
23:05 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

入社式ですよ

昨日は、入社式でした
病院なのに入社式?と疑問を抱きつつ・・
病院だったら入院式になっちゃうかΣ(゜∀゜)
ヤヴァス!!

先生の話を聞いて、辞令を交付されました
それから、オリエンテーション
自己紹介からはじまりました
まさか、私がトップバッターになるとは思っていなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
…o(;-_-;)oドキドキ、でなんとか自己紹介
今年は、新入社員が10人くらいいました(内、職場復帰者も含めて)
でも、私は他の人たちと違うほうの病院だから会う機会が少ないのね・・
私が行っている病院は「二つで一つ」的な病院なのです
あ、病院っていってもクリニックね
そして、名札をもらいました
今まで「研修生」だったのが研修生がなくなってたよ(ノ>∀<)ノ
入社式が終わって、職場へ行きました
途中、運転しながらこのまま帰っちゃおうかなとか思ったり・・(・∀・)

4/1から正式に正社員になれました
お給料ももらえるよ~w(基本給いくらなんですか!!?
研修生の時でもバイト代としていくらかはもらえてたみたいだけど・・
銀行いってないから、いくらもらえてたかわかんない(゜-゜;Aアセアセ

これから、また、心新たにがんばっていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


それより・・
あの・・看護婦さんに合コン誘われたんですけど・・・・
親にクラスで合コンの話ないの?ってよく言われたり・・
専門学校行ってる時もクラスでそ~ゆ~話なかったし・・
ど~なんすかね(゜-゜;Aアセアセ
行ってみたいような、行ってみたくないような
なんせ話べたなんで・・人見知りもするしね・・
てか、この話ホント!?
だって、昨日は4/1 エイプリルフールじゃん(#゜Д゜)
どうなることやら・・・
by さぼ
21:43 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ε=( ̄。 ̄;)フゥ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

今日は大きいここまなどをブログペットしたいよ♪
なっし
今日ここまでblogしなかった
ここにblogすればよかった?
なっしゅ
が書きました
今日は、こもblogするつもりだった
なっしゅはここまでblogしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:52 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
