
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

弓使い

久々にメイポ公式サイト見てみたら
メイプルファンアート募集ですと!?

お題:クールな弓使い

―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
キター(ノ>∀<)ノ
ようやく弓使いの出番!!
よし!!
ちょっと応募してみようかな・・
あぁ~でも石弓難しいから普通の弓でいいやΣ(゜∀゜)
普通の弓でも・・
なにか資料探そっと。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
by さぼ
01:15 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

一ヶ月経ってなれてきたけど・・

先週の今日で仕事が始まって、1ヶ月が経ちました
少しは、なれてきたよヽ(`▽´)/
今では、カルテ出しの他に、内線・外線も出ています
内線はまだいいけど・・
外線が大変です(-"-;)
お年寄りの方からの電話だと、何言っているのか分らない
なまっていたり・・
一度だけ、最初から最後まで何言っているのかわからないことがありました(゜-゜;Aアセアセ
どうしようもないので、先輩にかわってもらったら普通に対応していた(゜゜;)
あれ・・日本語に聞こえないよ・・
若い人だと、速すぎて何言ってるかわからないとか
会社の名前とか一度で理解出来ない
たま~に、聞こえた言葉を参考に自分で名前作っちゃうことあります(゜-゜;Aアセアセ
てか、私って・・耳悪い!?
先輩の話とかもたまに何言ってるのかわからないんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)
やヴぁす・・・
電話キライ(-"-;)
続きを読む
by さぼ
01:34 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

どう模様がえしようかな~

今日、弟が家を出ました
家出じゃないですよΣ(゜∀゜)
大学が地元じゃないから、一人暮らしをすることになったの
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この部屋一人で占領出来るぞ(ノ>∀<)ノ
今まで、二人で一つの部屋使ってたからね・・
まぁ、部屋にしきりがあるから好きなときに閉めたり開けたり出来るんだけどね
とにかく、狭い・・と思う(-"-;)
弟のところも占領できれば広くなるだろうな~w
まずは、弟の部屋片付けて、しきり開けて・・・
(・・*)。。oO(想像中)
模様替えだねww

気がついた事
FF12がなくなってる(#゜Д゜)
弟に持っていかれたΣ( ̄ロ ̄lll)
後で聞いてみたら、1週間後くらいに入学式か何かあるみたいだからその日まで、弟が持ってるそうな・・・
それまでに、弟はFF12クリア出来るのかね(・・?
ま、いいや~1週間後にはFF12戻ってくるなら(・∀・)
それに、まだ幻水5終わってないから・・Σ(゜∀゜)
by さぼ
22:30 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ (BlogPet) (BlogPet)

さぼ天は
歯磨き粉にはあんたの時よりまだマシだって言われたよ(´;ェ;`)そんなに免許とりたての私の運転ってやヴぁかったのか!!??
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
13:50 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

魚づくし<゜)))彡

この間、弟が車の免許をとりました!!
そして、今日、弟が運転する車に乗りましたΣ(゜∀゜)
な~んとなくだけど、左右に揺れてる気がする・・・
母にはあんたの時よりまだマシだって言われたよ(´;ェ;`)
そんなに免許とりたての私の運転ってやヴぁかったのか!!??
いまじゃぁ・・・バリバリだぜぇ(ノ>∀<)ノ

夜は親戚が来ましたw
昨日、市場で買った魚で刺身とか鍋とか・・
うまかった(*´▽`*)
おなかいっぱいだよww
親戚が帰るとき、たぶん4,5歳だと思うんだけど、その子を抱っこしようとしたら逃げられた(#゜Д゜)
意地でも抱っこしてやるぅ~!!と思い追いかけっこ(・∀・)
・・・楽しかったΣ(゜∀゜)
その子人見知り激しいから、いつも近づくと逃げられるんだよね・・
また、逃げたら追いかけよう!!w
(これっていけないよなぁ・・
by さぼ
23:33 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

水族館w

今日は家族でお出かけww
大洗水族館に行ってきました
最近リニューアルオープンしたらしいです!!
土曜だったから人がいっぱいだΣ(゜∀゜)

中に進んでいったらこんなのが↓
200603201
マンタ(だっけ??

個人的に好きなのがコレ
200603202
!!(名前忘れたぁ(゜-゜;Aアセアセ
カメラの光に反応してガラスに突撃
右に動かしたら右に・・
こうやって遊んでたら水中に潜っていってしまったΣ(゜∀゜)

あとね~これ笑える≧(´▽`)≦アハハハ
200603203
アホ面マンボウ
なぜかわからないが、縦にならないで横になって泳いでいた・・

200603204
200603205
他にアザラシとかラッコとかも可愛かった(*´▽`*)
あ、クリオネも見たよww
クリオネってえさの食べ方残酷なんだよね・・(´ω`;)

外にはペンギンとアシカ
200603206
ペンギンすごくいっぱいいたよ
アシカのだいすけ君
200603207
ちょうど外でたらだいすけ君のお食事タイムが始まりましたww
アシカは英語でシーライオン
鳴き声がライオンみたいだからなんだって~
確かに鳴き声似てたかも・・(・・?
すごいよ!!鳴き声は迫力あるw(゜o゜)w
てか・・おもしろいww
イルカのショーもあったけど見ませんでしたorz

そして魚を買いに市場に行きましたww
まずお昼!!回転寿司だよ
入ってすぐ目に入ったのが大トロ
取ろうとしたら値段がなんと500円!!!
ここのところ一皿百円の回転寿司ばっかりだったから・・
でも食べちゃったΣ(゜∀゜)
お会計終わって親に金額聞いてみたら・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
でも、おいしかったよww
ネタも大きくて食べ応えあったし!!
市場ではマグロ、エビ、イカなどいろいろ買ったww
最後の方は弟と試食タイム(ノ>∀<)ノ
塩からにおつまみ系を試食しまくりましたw
うぅ~お腹いっぱいε=( ̄。 ̄A
帰りは車の中で爆睡(__)。。ooOZZZZ
行きも寝てたんだよね・・w
あ、家着いてから晩ご飯までも、また寝てたっけ(゜-゜;Aアセアセ
よく寝たな~ww
by さぼ
23:19 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ε=( ̄。 ̄;)フゥ (BlogPet) (BlogPet)

なっしゅはここまでblogしなかった。
ここにblogすればよかった?
さぼ天がここにblogすればよかった?
なっしゅは、こもblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
13:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

Uー'`ー;U ムムッ

サクチケ切れてから、全くメイポやってません(゜-゜;Aアセアセ
リアルで違うゲームに夢中なのですΣ(゜∀゜)
しかも、今日はFF12が発売!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
半年前くらいに予約しておいたんだよねぇ
半年・・長かったなぁ
今、夢中になってる幻水ⅤもクリアしていないのにFF12が出ちゃうなんて・・
ひどいわぁ(´;ェ;`)
うーん・・幻水ⅤやってFF12やってぇ~かな(・・?
星の岸辺にが忙しくなるぞ・・・)
なので、かなり長い間メイポから離れるかもしれません(ーー;)
たま~にインすると思うけど(・へ・;;)
それより、あと15%で101になるから15%あげちゃえって話だけどねΣ(゜∀゜)
出来るだけ、集会などには参加したいと思ってま!!w
by さぼ
22:07 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

卒業しましたww

金曜、土曜と学校でしたww
なので、仕事はお休み~(ノ>∀<)ノ

金曜は、卒業式前の登校日
卒業記念品や成績証とかもらいましたww
卒業記念の包装がTOBUの包装
しかも、重いんだよね・・
なので、ちょっと期待ヽ(`▽´)/
友達と一緒に開けてみると・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
辞書かよ(#゜Д゜)
ようかんだと思ったのにいいぃぃぃΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
もうひとつは、シャーペン&ボールペンが一体化したもの
これは・・微妙だ(゜-゜;Aアセアセ

そして、土曜は卒業式!!!
雨っていう予報だったんだけど、予報が変わって晴れにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
卒業式は午後から!
友達と待ち合わせて、会場へ
1時間半くらいで卒業式が終わりました
式中、ほんっと眠かった(ゝ_ξ) ゴシゴシ
あくび連発、半分寝てたし・・ww

五時くらいから謝恩会なので、時間になるまで友達とモスへww
お昼ごはん食べなかったから、ガッツリ食べてしまったよ(゜-゜;Aアセアセ

謝恩会会場に行ってみるとすでに人がいっぱいΣ(゜∀゜)
ちょっときつそうな感じ(´ω`;)
はじめに先生の話があって、乾杯( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
(先生の話がなんとなくお説教な感じがしていやだった・・)
乾杯して、食べ物を取りにフラフラ~
さっきモスでガッツリ食べたというのに・・ww
フルーツポンチにから揚げ、寿司も出てきたO(≧▽≦)O
少し、食べてからモノマネショー!!
セニョール玉置だって~(ノ>∀<)ノ
200603132
玉置浩二のモノマネを主にやってる人!!
他にペ様とか、かりやざきさんとか、一人でゴスペラーズ5人分やってたり・・w
この人が出てくるドア近くに私達はいたから間近でみれたよヘ(≧▽≦ヘ)
モノマネショーのあとはビンゴ大会(*´▽`*)
最近、ビンゴ運ないからなぁ・・・
全然リーチしないで、他の人が商品かっさらって行ったよorz
商品は、デジカメ、ディズニーリゾートパスポート、バーバリーキーケース、名刺入れ、手帳セット、クオカード・・・
手帳セットとかショボイな・・
ディズニーほしかったな(▼ω▼)ジーー

これで謝恩会が終わって、先生捕まえて一緒に写真とりまくりww
これで会うのが最後なのねぇ・・・(´;ェ;`)
(学校行けば先生とは会えるけど・・)
友達ともなかなか会えなくなるし・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
悲しいわぁ(T-T) ウルウル

とりあえず、無事学校卒業できましたv(。・ω・。)ィェィ♪
これからは社会人としてがんばっていきます!!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
by さぼ
11:30 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

冒険者必須!!

3/7に発売になったFFのポーション
この間、セブン行った時に[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
値段見たら630円・・・高(#゜Д゜)
このとき病院のおつかいで行ったから買いませんでした
次の日もおつかいでセブン行ったら・・・ない(#゜Д゜)
その日の帰り、ローソン行ってみたら200円のポーションを見つけたので買いましたww
200603131
お風呂上りに一杯っと思い、ふた開けてにおいをかいでみる
・・・歯磨き粉だああぁぁ!!!
ポーションのにおいは歯磨き粉だよぉぉ!!
こ、これじゃ・・味も・・・
恐る恐る、ゴクリと一口
オロナミンC?・・・・じゃねええぇぇぇ!!
栄養ドリンクっぽいよぅ(゜-゜;Aアセアセ
興味本意でポーションの色を確認
青色だああぁぁ~!!
な、なんなんだこれは!?
やヴぁい、やヴぁすぎる(#゜Д゜)
弟にも母親にも飲ませたけど不評です・・・
父親にも飲ませようとしたけど、においかがせた時点で拒否Σ(゜∀゜)

こんなんで、HPなんか回復するのか!?
FFのキャラ達すごいわぁ・・
HP減るたび、こんな味のポーション飲んでるなんて(´ω`;)
むしろ減りそうだorz

ああぁ~200円のより630円のポーションがほしい( ´△`)
中身は別として・・・
630円ボトルが豪華なんだよねぇ~~(*'_') ジッ
セブンを2軒見てきたけど、どっちも完売orz
てか、あんな味のものよく完売になるな・・
まぁ、私もほしいと思う一人だけど・・ww
中身はいらないけどね!!w
by さぼ
15:16 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ (BlogPet)

いつも、さぼ天は
偽レンジャーΣ(゜∀゜)これは、バイキンからドロポしたアールン金wwアールン装備できるけど、石弓のバイキンが使えないんだよねこの間、くーちゃんと狩りしましたww2人で、鳥呼び出して・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
13:23 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ここ二日最悪ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
なぜかというと・・・アバが(#゜Д゜)
まずは~ニット帽はがされ~
しばらくして、ぶっ続けで↓
200603106
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
これで完璧にアバ消えた(´ω`;)
残るは、サクチケ&ナッシュ(ハスキー)
アバが消えた次の日に、まずナッシュが人形にorz
次にサクチケがああぁぁ(#゜Д゜)
あと約@15%でレベルアップだったのにΣ( ̄皿 ̄;;
でも、サクチケ切れてもしばらく二倍だった(゜-゜;Aアセアセ
・・・・営業許可証も切れてるはずだ(-"-;)

サクチケ切れた日は張さんとMバイキンをカリカリw
200603107
サクチケが切れてカカシに八つ当たり(ぇw
ラバーカップでかい!?w

今日のパッチでクマさんになれたよ( ̄(エ) ̄)ノ
200603108
クマが歌います!!w
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
今度アバ買うとき、今回追加されたフェアリー買おうかな・・?
by さぼ
01:43 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

久しぶりルディクエw

今日は久しぶりの、ルディクエ
デュじゃ無理なので、あかねちんでw
昨日もやって今日もですO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、今日は身内ルディクエだから・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
200603101
みんなサブだねぇ(▼ω▼)ジーー
ほんとルディクエヽ(^Д^*)/おひさ~♪
おかげで、数字とかけっこう忘れたΣ(゜∀゜)
あかねちんでグルクエ初めてだったからドッキドキw
残念ながら一回目は死にました†┏┛墓┗┓†
200603102
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ま、別にいいや~(ぇ
何回かやって、途中固まってパソコンがギィギィ悲鳴を・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
何分待ってもなおらなかったので強制終了(#゜Д゜)
一度しかクリアできなかった(゜-゜;Aアセアセ
でも、報酬は知耳10%書でしたヽ(`▽´)/
また、やるときは誘ってねw
ホント楽しかった(>▽<)きゃー♪

そそ、すぴさん、和さんとも久しぶりに狩ったw
200603103
和さん・・LOVEですって(*ノェノ)キャー
それよりすぴさん・・・こわいよぅΣ(・ω・ノ)ノ!
200603104
危険地帯で話していたら、こんなことに・・
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
話していても全然わかなかったのに、なんで落ちようとしたところにわくんでしょう・・
すぴさんドマソ><
まわりのエリクサ?は和さんのお供え物ですΣ(゜∀゜)

*************************
デュエイ100レベで、拡声器、友チャ、内緒で叫んでくれた方々
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
叫んでくれた分はSS撮ってありますw
(撮ってないのもあるけど・・
2006031005
はじめさぼでインしたにもかかわらず、叫んでくれたり花降らせてくれたり(*´▽`*)
通りすがりの人にもおめ~っていわれたΣ(゜∀゜)

はぁ~こっからまたレベルあげるの大変そうだなww
じみちにコツコツがんばりましょ(* ̄0 ̄)/
目指せ200!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

これからも一緒に狩ったり話したり
みんな(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
by さぼ
01:23 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

記念すべき100!!!

昨日・・いや、正確には今朝、なんとなんと・・・
デュエイが100レベになったどおおおぉぉぉ(#゜Д゜)
200603045

自分おめ~!!ww
最近は、バイキン狩って、Mバイキン狩って・・
たまに死んで・・†┏┛墓┗┓†
いや~、どれほどこの時を待っていたことか・・・
一年と約一ヶ月で100になれました(・∀・)
ここまできたら、ランキングの中に・・
入ってみたいなぁ~!!なんて・・(゜-゜;Aアセアセ
ま、無理でしょ・・Σ(゜∀゜)
当分先になりそうだwww

デュエイの他にも、あかねちんもレベル上げて行きたいなと思うんだよねゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
せめて、ルディクエ卒業ギリギリの50とかぁ~
3次・・になれたらいいな(・∀・)
さぼは、売り子ちゃんだからあかねちんの次でいいやΣ(゜∀゜)

一応目標達成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ、これからは仕事があるからほどほどにレベ上げしていきまww
(といいつつ、日曜はバリバリだったり・・w
by さぼ
19:50 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

ε=( ̄。 ̄;)フゥ (BlogPet)

そういえば、さぼ天が
と思う今日この頃(・)∀・楽しみだな~~キャッキャッキャッ(*`)台場´*ノ"彡☆ケシカラン!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
14:32 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

しいたけ

先日、Mバイキンを狩り狩りしていたら・・・
―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
200603041
Mバイキンからしいたけが取れました(・∀・)
しいたけのこと頭になかったから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すごくラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
バイキンからは日シュリドロポしないくせに(ーー;)
能力は・・・
200603042
普通かな??
あかねちんのために取っておこう(・∀・)
まぁ、あかねちんが92になるのはかな~り先だと思うから(゜-゜;Aアセアセ
売ったらいくらするんだろうね・・??

200603046
偽レンジャーΣ(゜∀゜)
これは、バイキンからドロポしたアールン金ww
アールン装備できるけど、石弓のスキルが使えないんだよね

この間、くーちゃんと狩りしましたww
200603044
2人で、鳥呼び出して・・・アヒャヒャ(・∀・)
他に、高レベ投げさんが2人いたから経験値ガッポガッポたまりました(*´▽`*)
by さぼ
19:30 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

夕食でもどう?

仕事が終わってv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そして、ロッカー開けて、携帯を見てみたら・・・着信あり!
ん~誰かな?と思って開こうとしたら・・・
君はポップスタ~♪
(歌詞あってる?てか、未だに平井堅のポップスターかい・・)
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
電話に出てみると、例の友達ww
小学校から一緒なのね(*´▽`*)
いつも、夏休みとか冬休みとかに電話がかかってくるんだw
夕飯一緒に食べよう!っていう電話でした
いったん家帰って、友達に迎え来てもらいました
今回は、三人でΣ(゜∀゜)
この間のことがあったから・・四人ではなく三人なのです(・∀・)
(この間のことってわからないよね・・キニシナイw)

ワイルドバーンというお店に行きました
ここは、一人前が、1.5人前なのであるΣ(・ω・ノ)ノ
量がほんとに多いんだ~ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
さくらえびあさりスープ(トマト入り)のスパゲッティツナコーンピザを食べましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
ここのさくらえびのスパゲッティがおいしいの!!
ここきたら必ず頼んでる(*´▽`*)

そして、友達に成人式の時の写真を見せてもらいましたw
約2ヶ月前なのに、すでに懐かしく感じる(゜-゜;Aアセアセ
もぅ一度みんなに会いたいね~Σ(゜∀゜)
写真、あとで焼き増ししてくれるってv(o ̄∇ ̄o)

今月、また遊ぶ約束をしましたw
そのときはたぶん四人ですΣ(゜∀゜)
今日誘わなかった子と遊ぶから・・・
食べてるとき、この子とどう接したらいいのか三人で話し合ったり(ーー;)
てか、私の近況をベラベラしゃべってて友達の近況あまり聞いてないΣ( ̄ロ ̄lll)

久々に会えて楽しかった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
仕事の疲れも吹っ飛んだどおおぉぉ~!!w
あ、今度会うときは、友達に近況聞かなきゃ!!
by さぼ
11:18 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
