
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕事はじまって一週間たったよε=Σ( ̄ )ハァー
疲れたああぁぁ~!!!
仕事って言うのは、病院の受付です
だから、立ち仕事なの(ーー;)
座ることもあるけどね・・
だから、足がすご~く痛い(/TДT)/あうぅ・・・・
土踏まずが痛いって言うか・・
足つぼマッサージやってもらいたいΣ(゜∀゜)

仕事は、なんと!!
土曜も普通にやるのです(>_<)
月曜から土曜って(゜-゜;Aアセアセ
しかも・・4月からは日曜も(#゜Д゜)
日曜って言っても毎週じゃないんだけどね・・
日曜出勤したら他の日休みもらえるから・・w
とにかく、忙しい!!
そして、4月からはもっと忙しい!!!

家に帰ってくるのはたいてい7時ちょっと前
とにかく、家帰ると眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ
ご飯食べてゴロゴロしてると寝ちゃってるんだ・・・
今までみたいに夜中の2時くらいまで起きてられないし
いや、たぶん起きてられるだろうけど次の日もたない><
あぁ・・・メイポやゲームやる時間が・・(ぇ
やりたいことが出来なくなってきてる(/□≦、)
もっと時間が欲しいぜぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by さぼ
12:16 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

メイポやる時間が・・

最近のメイポ~(*´▽`*)
ただいま98レベでっす(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
@2だ~ww

火ブル狩って、良品アーキげっとww
強化するぞ~!!と思ったけど・・
メンテでアーキ黒が追加されたんだよね~
(-_-;ウーン、強化後回しにしようかな・・?
そして、一日でバライヤ3個もげっと!!
でも、これ良品じゃない><
それに、イチゴイヤリングで満足してるから・・
売ろ~っとw

200602261
バイキン狩って、Mバイキン狩って~おやびん狩って~
そして、死んで・・†┏┛墓┗┓†
アヒャヒャ(・∀・)
かなしい><
ちーりんとも狩りましたw
200602262
服装変わってて・・メガネもかけてて・・!!
おねぃさんって感じ(・∀・)

いままで、アローイラプに振ろうと思ってためてたSPを違うのに振りました!
やんちゃん、六ちゃんのアドバイスで・・
スラスト&ゴールデンに振ったよ(*´▽`*)
200602264
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
鳥だぁ~ww
しかも、スラスト5振っただけで、移動速度+10もされちゃったw
はえぇ~((((((((((`▽´)

200602263
そして、ビシャス初体験ww
張さん、皇愁さん達とp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
落ちやすいから、画質最悪にしたら・・・早速落ちた(#゜Д゜)ゴルァ
いや~久しぶりに画質最悪にしたな・・
中入って、すぐビシャスが現れるのかと思ったけど・・けっこう中入ってから時間あるんだね~w
ビシャス現れて、攻撃攻撃・・
そして、固まるヽ(TдT)ノアーウ…
でも、落ちなかったからよかったよ(゜-゜;Aアセアセ
ビシャス爆弾出すって聞いてたけど・・●~* チチチ
あれがそうなのかな!?
ち~っこい丸い爆弾●~*
あれが、出てきたとたんみんなが死んじゃった†┏┛墓┗┓†
んで、デュ1人だけに・・
絶対勝ち目ねえええぇぇ!!!
攻撃、逃げる、回復で死なないようにしていたら
皇愁さんが「機会に話しかけて・・・」
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
機会に話しかければいいんだね!?
そっこう話しかけたら外に出ることが出来ました(>_<)
あっぶねぇ・・あとHP400もなかったよ(゜-゜;Aアセアセ
初めてのビシャス無事帰還しました・・
倒しはしなかったけど・・逃げましたよ((((((((((((( ̄▽ ̄;
そのあとは、張さんとそのお友達とお話ww
あれを広めてくれれば・・(・∀・)
あれっていうのは・・・
ここでは言えましぇん(*ノェノ)キャー
ビシャスって弓120じゃないと倒せないんだね~(ーー;)
プリ以外はどの職も120くらいじゃないとダメみたいっすね(+_+)
(゜-゜;)ウーン・・もうビシャス・・キケンだね!!

そして、忘れちゃいけないことがもぅ一つ!!
なっちゃん復活だ~!!!
何ヶ月ぶり!?半年だよね!!??
(´;ェ;`)ウゥ・・・
戻ってきてくれて嬉しいわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なっちゃんが戻ってきた日、インしてなかったんだけど・・
みんななっちゃんに会ったみたいで・・(>_<)
話し聞いてたら、もぅなんでインしなかったんだぁ~!!と後悔><
まぁ、次の日なっちゃんに会えたから・・(*´▽`*)
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪なっちゃんww
by さぼ
15:00 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

髪切ってすっきりw (BlogPet)

さぼ天は
内定先での勤務が火曜からはじまります(ーー;)昨日、説明とか聞きにいったんだけど・・2時っていわれて、2時少し遅れてしまったo┤*´Д`*勤務oあぁ~やヴぁい(>__
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:55 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

初出勤だぁ!!

今日から仕事はじまったよΣ(゜∀゜)
昨日の夜は、不安でドッキドキでなかなか眠れなかった(ーー;)
朝も、ご飯あまり食べれなかったし・・・
今までないくらいの緊張。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
そんな感じで遅刻しないよう余裕を持って通勤!!!
今回は遅刻しなかったよ・・w

はじめは、仕事の流れ聞いて、見て~
実際にやってみて~
わからないことだらけ(゜-゜;Aアセアセ
最初だから当たり前だけど・・
今日は、いつにもまして忙しい日だったみたい(+_+)
とにかく、あいさつだけはちゃんとしよう!
これだけはきちんとやっていきたい!!!
上司の人にも、何回もいわれたし!

そそ、事務の先輩が同じ学校出なのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あ、たぶんね・・
どこどこで卒業式やるんだよね~とかあの先生ヅラだよね!とか・・w
だから、同じ学校卒業だと思うのね~Σ(゜∀゜)

なんかさ~・・今思うと・・
なんであんなにドッキドキだったんだろう?と思う・・
ドッキドキだった自分がアフォみたい(ーー;)

よ~し!!明日もがんばるぞぅ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by さぼ
22:41 | りある | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

どうしよぅ・・

内定先での勤務が火曜からはじまります(ーー;)
昨日、説明とか聞きにいったんだけど・・
2時っていわれて、2時少し遅れてしまったo┤*´Д`*├o
あぁ~やヴぁい(>_<)
でも、怒られるとかはなかったからいいんだけど・・
なんか気まずい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

制服着たり、お昼どうするとかの話を聞いた
友達と遊んだり何かあるときは、積極的に言ってね、休みでいいからって言われたけど
言えないよぅ・・
まだ、正社員じゃないし・・
正社員になったらもっと休み取りにくくなるから、遊ぶなら今のうちだからね~って・・
説明聞いてもわからないことだらけです(゜-゜;Aアセアセ
これから勤務して少しずつわかっていくのだろうけど・・

火曜からかぁΣ(□`;)
なじめるか不安・・・
人見知りするし(+_+)
あああぁぁ~~ドッキドキだよぅ…o(;-_-;)o
ドキドキで爆発しそう:・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
by さぼ
14:55 | りある | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

髪切ってすっきりw (BlogPet)

最中は、シーに一度も行ってきますwwwお台場をイエーイしなかったのだorzでも、シーに一度も行ったことないからいいかも!
と思う今日この頃(・)
∀・
楽しみだな~~
キャッキャッキャッ(*`)
Д´
*ノ
"彡☆
ケシカラン!!それに、髪を切りに行ってきたwボッサボサでウザくてきますwwwお台場をイエーイ(∇≦d)(~∇~o)ノ
わぁい♪おかげで、軽くなった(゜)
∀゜
あぁ~
すっきりすっきり♪さぁ、明日は待ちに待った(゜)
切ってくれた人だったwwすごー;あぁ~
すっきりすっきりすっきり♪さぁ、明日は待ちに待った?
なっしない!!
前は、明日は待ちになった(゜)
)(~∇~o)あぁ~
すっきりすっきり♪さぁ、明日は待ちに待った卒業旅行イエーイ(∇≦d)楽しみだな~~
キャッキャッ(*゜)
∇゜
)(~∇~o)キャッキャッ(∇≦d)(~∇~o)キャッキャッキャッ(〃
^∇^)(~∇~o)キャッキャッ( ̄
ロ ̄
今まで、ディズニーシーだって!!!wシーよりランドのほうがよかったのに・・・
洗ってもらってる
と、さぼ天は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:36 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

にゃー(=^・・^=)

二日目は、ディズニーシーだよぅw
雨じゃなくてよかった~(´▽`) ホッ
でも、くもってるからやっぱり寒いorz
久しぶりに、はしゃいだよ(ノ>∀<)ノ
叫びまくったしww
そして、朝からいいもの見れたし・・(・∀・)
いい思い出になりましたw

続きを読む
by さぼ
22:36 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

雨で寒いよ・・

卒業旅行行ってきましたwww
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、天気はあいにくの雨&くもり
寒くて、寒くて・・・
晴れだったらよかったのに(>_<)

一日目は、お台場&海ホタルに行ってきましたww
続きを読む
by さぼ
18:30 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

髪切ってすっきりw

昨日は髪を切りに行ってきたw
ボッサボサでウザくて、もうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
それに、髪の量が多いのねorz
「3㌢くらい切って、髪の量が多いんでうすくしてください!!」
そう、頼みました(3㌢って微妙
頭洗う人が・・・男の人だったΣ( ̄ロ ̄)
今まで、ここではなかったのに・・・
洗ってもらってる最中、あ~だこ~だ考えてたらまじで寝そうになった(゜-゜;Aアセアセ
「かゆいところありませんか?」って言われてあっちの世界から戻ってきた感じΣ(゜∀゜)
切ってくれた人は成人式の髪型を担当してくれた人だったww
すごーくすごーくうすくしてもらったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おかげで、軽くなったし、髪を一つに結んでも太くない!!
前は、一つに結んだとき今の倍以上あったはず(ーー;)
あぁ~すっきりすっきり♪

さぁ、明日は待ちに待った卒業旅行
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
一泊二日で行ってきますwww
お台場と、ディズニーシーだって!!!w
シーよりランドのほうがよかったけど、学校のアンケートでぶっちぎりでシーに決まってしまったのだorz
でも、シーに一度も行ったことないからいいかも!と思う今日この頃(・∀・)
楽しみだな~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
続きを読む
by さぼ
13:43 | りある | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

1歳になりました

今月は、メイポやりはじめて1周年
デュエイ1歳になります

ここで、デュエイ誕生秘話でもΣ(゜∀゜)
メイポやる前は、一番最初に作るキャラは戦士でいこうと決めていました
戦士の中でも、人気があり強いのがDナイだと聞いていたのでDナイになると思っていたのに・・
なのになぜ、デュエイは弩弓なのかといいますと・・
めいぽ同盟 ~オンラインゲーム「メイプルストーリー」キャラ育成支援~の育成法の職業一覧を見ていて、スナイパーという言葉にビビビッ!ときたのですΣ(゜∀゜)
まさに、スナイパーに一目惚れ(*ノノ)キャ
即決で弩弓使いに変更ですv(。・ω・。)

これがなかったら、デュエイはDナイだったんだよね(゜-゜;Aアセアセ
今じゃ、ありえん(ーー;)
デュエイがDナイ・・(ーー;).。oO(想像できましぇん)

代わりにさぼtenがDナイ目指します(鉾マンだけど)
まぁ、さぼが戦士になったのは荷物がいっぱい持てるっていう利点があったからでもあるけどねw

今までのデュエイSSでも・・
なんか40代後半からのSSしか見当たらなかったorz
200602136

200602137
こうしてみると・・懐かしい(*'_')
ヘクラーを装備してるところが・・!!
てか、F5が多いね(F5好きだからいいけどw
続きを読む
by さぼ
13:46 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

おいしいもの

ここ2,3日で食べたおいしいもの特集(ノ>∀<)ノ
ちなみに、1人ですべて食べてるわけじゃありませんΣ(゜∀゜)

まず、デニーズオムライススパゲティ
200602135
夜デニセットだよw
オムライスにはチーズが入っててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
スパゲティはナスのミートスパゲティ
味がけっこう濃くて好きだぁ~!!
あとね~すごいのがあったんだよ!!
インカのめざめっていうジャガイモ
これね、色が普通のジャガイモより黄色で、甘くてホクホクなの(*゜∇゜)
デザートはミニチョコパフェ
クッキーみたいのおいしかった(・ω・)ノ
あれうちにも欲しいよΣ(゜∀゜)

二つ目は、ラーメン
ここのラーメン屋さんはすごく行列が出来ます(゜-゜;Aアセアセ
土日なんかすごい人、人、人・・
食べに行った日が、ちょうど土曜だったから開店前に行きました
でも、すでに駐車場がパンパン!!
名前を記入するノートも、もう15組くらいの名前が(#゜Д゜)
この間行ったときは、1時間以上待たされたけど、今回は30分ちょっとで済みましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
前は、煮込みチャーシュー2枚載せだったので違うのにしました
200602133
焼き豚チャーシュー(数量限定)
ここは塩味しか扱ってません!!
だから、スープがホントにおいしい(@ ̄¬ ̄@)
煮込みチャーシューよりスープはこってりしてないから好き(ノ>∀<)ノ
他に、茹でギョーザ焼き豚飯
茹でギョーザは中に味つきの汁が入っているからそのまま食べられますって
皮がモチモチしてて、汁はちょっとピリ辛w
焼き豚飯は、しょうゆ味なのかな?
しょうゆの味がしみてて、焦げてる部分が香ばしいw

これは、おいしいものじゃないけど・・
すごくかわいかったからww
200602134
ドレスアップクマさん
もぅ、激カワ(・∀・)モエ
これは服着てるけど、後ろのほうに見えるクマもかわいかったんだよね(^ω^*)
買わなかったけど・・(゜-゜;Aアセアセ
by さぼ
11:33 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

恐怖!90%!!

ここのところよく死にます(#゜Д゜)ゴルァ
94の90%になると必ず死亡†┏┛墓┗┓†
また、80%からやり直しorz
狩る気失せる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってことで、チョコ作りましたww
これなら死んでも経験値減らないぞ( ̄0 ̄)/

最近は火ブルじゃなくバイキン狩ってるんだけど、あそこは人気だね~
空いてないことが多々あります(ーー;)
そーゆー時はMバイキンへ・・・
Mバイキン嫌いなんだよね(゜-゜;Aアセアセ
爆弾食らって回復(1500のラメン)して、また爆弾食らうと死ぬんだもん(>_<)
もっとHPが欲しいよ(/TДT)/あうぅ・・・・

くーちゃんとやんちゃんと狩りw
200602131
もぅ、2人はラブラブで困っちゃうわぁ(*ノノ)キャ

200602132
やんちゃんとマップ一番下のバイキン地獄でスキルスキルスキル(#゜Д゜)
やんちゃ~ん、HPにはお気をつけてo(´^`)o ウー
by さぼ
14:05 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

乗り換えはつらいよ (BlogPet)

さぼ天が
最近アイコン作りに目覚めましたΣ(゜∀゜)サクチケも切れちゃったし><(切れるとイン率減っちゃうんだよねorz)簿記勉強もしないで・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:59 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

Mバイキン狩り

今日は、ギルメンで狩り
青春の兄貴に連れられやってきたとこは・・Mバイキン
バイキンだと思ったら、さらに強いMバイキンだったとは・・Σ(゜∀゜)
アイスショットで凍るから助かった(゜-゜;Aアセアセ
青春の兄貴のスロー&毒、しゅんちゃんのサベジのおかげで順調に倒せていたんだけど・・・
200602093
 †┏┛墓┗┓† (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
マップ一番下はMバイキン地獄でした
囲まれて、回復間に合わず・・( ´△`)アァ-
2人でフワフワ浮いてる中、青春の兄貴はMバイキンと格闘
見事、倒しましたw(゜o゜)w
ああぁ~、次元のかけらが!!
ほ、ほしかったのに(´ω`;)
このSS、兄貴の顔面にもろボールが(゜゜;)

200602094
すぴさん合流
ハイパのおかげでけっこう楽になりました(ノ>∀<)ノ
ずきん集団
黒・ピンク・赤・水玉模様・・・ww

200602095
最後はいつものようにお話ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
イスに座るとMPも多く回復するのかね??
昨日はいつにもまして激しいトークが!!w
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
内容は・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今回で、次元のかけら全部集め終わったんだけど、これでビシャス行けるのかな?
メダルも集めなくちゃいけないのかな(・・?
ビシャス行ってみたいのにぃ(ーー;)
by さぼ
13:12 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

乗り換えはつらいよ

今日は、母の用事に千葉まで一緒について行き来ましたww

母に7時に家を出るといわれ、私の準備が遅く1,2分遅れて出ました(゜O゜;
駅に着き電車があと4分で発車するって(゜ロ゜)
ダッシュですよ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
切符かってホーム行って・・・
(#゜Д゜)ゴルァ
電車行ってしまった・・・
母「あんたのせいだからね!」
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でもね・・その電車に乗ったら大変なことになってたのよorz
乗ろうとした電車は上野とは逆方面に行く電車(||゜Д゜)
ホーム降りた時に、なんか違和感感じたんだよねぇ
いつものホームとなんか違う、みたいな・・
まぁ、それ乗らなくてよかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

上野に着いて、こっからが大変
乗換えが多くて(゜-゜;Aアセアセ
途中でわけわかんなくなり、目的地先の人に電話
そうして、やっと着きました
200602092
もう、12時です!!
そこで、出されたパウンドケーキはおいしかった(。・ρ・)ジュル
そして・・甘酒は・・Σ(|||▽||| )
ダメだね・・甘酒は飲めませんorz
味噌の味したような・・(味音痴だから?
ここで、用事済ませてから帰宅
千葉から上野までは行きより大変だったよ
上野まで、行きと全然違う電車に乗っちゃって・・
快速があると思って降りたら羽田行きの快速だったし
上野までちゃんと行けたからよかったぁ(時間かかったけど・・

父にお土産よろしくって言われてたから、アメ横でお土産探し
200602091
やっぱり、魚とかかなってことで・・
マグロ大トロ・エビ・鮭の切り身を購入
マグロ大トロはね、9000円だったのが、1000円でいいよって兄ちゃんが言ったので購入
でもぉ・・夜食べたんだけどスジが多かった(#゜Д゜)
それに、トロって口に入れたらとけるんでしょ?(TVではそう言ってるよね
なんか、普通のマグロって感じでしたorz
エビと鮭はおいしかったよwww

・・・お昼食ってないo┤*´Д`*├o
続きを読む
by さぼ
22:28 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

久々です

昨日は一週間?ぶりのメイポです(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
そして、ひっさびさのジャクムですv(。・ω・。)ィェィ♪

今回は、4人でジャクム!!
200602063
イエペペで待ち合わせ
というか、あたしが遅くインしたからだけど><
ゴメン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いざ、閉鉱へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
でも、途中で1人落ちちゃったんだけどね(゜-゜;Aアセアセ
なので、3人でジャクムΣ(゜∀゜)
正直、3人で時間内に出来るか・・・
最初は、見事失敗・・・シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
今度は作戦立てて再チャレンジ!!
そして・・10分くらい余ってクリアできました(≧▽≦)
200602064
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
閉鉱の書がちょうどなかったのでとても助かった~(゜-゜;Aアセアセ
また、行きたいなw
閉鉱集めじゃなく、ジャクム退治とか・・ww
死んじゃうかな・・??

******************
前に、さぼten大改造計画やるぞ!といいましたが・・・
ようやく、実行しました!!
200602061
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
まずは、ショーワで髪型を「クローバー」に変えました
そして、ヘネで髪色を「みどり」にww
顔はランダムにしようと思ってたけど、どこでどんな顔に出来るか見てきたら・・
イヤな予感がしてきたのでちゃんと券使おうと思います!
整形は・・もうちょっと先に延ばします(´ω`;)

そして、すぴさんとメッセw
200602062
どうも~ベトナム兵で~すゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
笠、サフボ、イングリード=ベトナム兵
この格好はアベ~ヤベ~よ!
(サーファーってのはサフボ持ったからw)

さぼten:おなべのふただって役に立つのです!!
と言いおなべのふたを持って戦いに行くさぼtenなのでした・・・
by さぼ
17:49 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ア~イ~コ~ン

最近アイコン作りに目覚めましたΣ(゜∀゜)
サクチケも切れちゃったし><
(切れるとイン率減っちゃうんだよねorz)
テスト勉強もしないで・・・
こつこつやってようやく完成!!

さぼ天

第一号は、さぼ天
・・・へちょいね(#゜Д゜)
頭(?)ピカピカ光ってます(☆。☆) キラーン!!

デュエイ

第二号はデュエイ
試しに顔アイコン作ってみたw
これは、個人的にけっこう上出来きのような・・(・・?
ニット帽に色を付けるのがすごくイヤになったΣ( ̄皿 ̄;;
だって、カラフルなんだもん(T_T)

デュエイ・全身

今度は全身デュエイ!!
ニット帽に腹が立ってきたので、前のゼリーキャップにしました・・

やっと、タブレットが大活躍出来るようになってきたΣ(゜∀゜)
けっこう前に買ったけどなかなか使う機会が・・・
(ノ_-;)ハア…
勉強もせずにやってたよorz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ついでにちょっと宣伝(・∀・)
じ、実は・・もう一つブログやってますゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
星の岸辺に っていうヤツ、ゲーム日記ですね・・
興味ある人、どぞ~ww
ただいまDIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VIIのプレイ日記更新中(*^ー゜)ノ
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
by さぼ
16:17 | 絵?? | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

今日は好印象? (BlogPet)

こないだ、さぼ天が
今日は、学校の高テスト取得者パーティー私も当てはまってたので行ってきましたw飲み放題、食べ放題です!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
13:32 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

解放されました

((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
今日でテスト終わりいいぃぃぃ~~~!!!
やっと解放された・・・o(´^`)o
そして、実質上今日で授業が終わりですww
明日から学校行きませんΣ(゜∀゜)
でも、卒業式までの間に卒業旅行があるので・・・ww
楽しみ―.゜:;。+。 ε(ノ∀≦*)з。+.。゜:―
内定先の研修がなかったら仕事はじまるまで遊べるしねww

さあ、テストのために約一週間やっていなかったメイポも出来るぞ(・ω・)ノ
(テストのために・・とか言っても勉強してないしorz)
帰りにポイントも入れてきたしねん♪
サクチケ購入準備おk(*´▽`*)ノ゛
そして、さぼを大改造するのだぁ(`0´)ノ オウ!
by さぼ
17:52 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

こんなにお金が・・・

今日はマッチャンとお買い物ww
明日もまだテストがあるのに買い物Σ(゜∀゜)
でも、いいの!!
明日のテストは持ち込みおkなテストしかないからゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
勉強しなくたっていいのさぁ(´ー`)┌

お昼ころにテスト終わってそれから、マッチャンとお昼食べに行きました(・ω・)ノ
ウロウロして、三芳というところでご飯
ここのあんみつチョーうまいのよ~(ノ>∀<)ノ
うどんも雑炊もいけます!!
で、私はうどんとあんみつヾ(@⌒¬⌒@)ノ
うどんにおもち入ってておいしかったww

それからパルコ行ってウロウロ
ここで・・約サクチケ8か月分の物を買ってしまった(なぜかサクチケに例えてみる・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
一目惚れした服がなんと5000円(#゜Д゜)
今まで一着にそんなお金かけたことない(たぶん)から、すご~く買うの((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
買って、また、同じ店ウロウロしていたらセール中のかわいいフードボレロ?が(ノ゜ω゜)ノ
けっこう迷った結果購入いたしました(・∀・)
これが3500円(#゜Д゜)
なので計8500円
サクチケ8か月分と何か買えちゃうぞΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でも、マッチャンは・・・サクチケ2年7か月分の物を買ってたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
衝動買いってこわいわぁΣ(・ω・ノ)ノ

***************
そして、今日はいいことがww
内定決まりました!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
場所は、この間の「好印象かも?」ってところです!!
これもみんなのアドバイスがあったからです(ノ>∀<)ノ
d(・ω・*)☆ぁりが㌧☆(*・ω・)b
ただ・・前も言ったとおりお給料があぁぁ(#゜Д゜)
わからないよぅorz
by さぼ
17:44 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

後期テスト

もう、2月だって!!
はやいねぇ~(((((((((((((ーー;)

今日からテストだ(#゜Д゜)
今回はホンットに勉強していませんΣ(゜∀゜)
ネットやったり、PS2やったり、マンガ読んだり(・∀・)
アハンww

不安なのが、臨床医学、薬理、簿記・・・etc
ヤヴァイ、ヤヴァイ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
てか、実際今日ヤヴァかったもんo┤*´Д`*├o
友達と話し合ったり、カンニングペーパーを・・・
とりあえず、一番ヤヴァイ第一日目はなんとかなったかな・・
たぶん・・orz
by さぼ
16:57 | りある | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
