
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日は好印象?

今日で何社目だろう・・(・・?
就職試験の面接しに行ってきました!!

「明るく笑顔で」という先生のメール通りに・・・
ニコッ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

面接は、あまり質問とかされませんでした(゜-゜;Aアセアセ
自己PRは高校の先生と面接練習した時にやったので、きちんと言えました!!
そしたら面接官の人は「ハキハキしてるね~」
お!?w
なんか、今回は好印象って感じΣ(゜∀゜)
面接を何回もしてると、その人を見ただけでどんな人かわかるみたい
「いい人だと思うから」とか言われた(゜゜;)
お世辞なのか、ホントなのか・・・(-ω-;)
ちょっと期待しちゃうぞ!!ヾ(▼ヘ▼;)コラ!

でも・・・ここのお給料がわからない><
聞きづらくて聞けなかったよ(´ω`;)
by さぼ
18:29 | りある | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

先生のおごり

昨日言われたとおり、高校行って来ました(・∀・)
先生見つけて面接練習!!!
志望動機やら自己PRなどなど・・・
自分が考えた答えはあまりよくなかったみたい><
私はアピール下手らしいし・・・
自分でもそう思う(ーー;)
あと、おとなしいって言う印象は・・・とか( ´△`)
ホントはそうじゃないんだけどねと先生は言ってくれたけどΣ(゜∀゜)
それにしても、先生は、よくポンポンと質問の答え出てくるよなぁ(´ω`;)
ここはこんな感じのほうがいいとか・・
さすが先生!!

練習が終わったのがお昼くらいでした
そして、先生が「お昼食べに行こう!おごってあげるから」
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
うひゃ~~Σ(゜∀゜)
マジですか!?
先生を車に乗せて、近くの洋食屋さんに行きましたww
ランチAのソ-セージのナポリ風と大根サラダ食べましたゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
サラダのドレッシングはここの人が手作りをしてるんだって
みそドレッシングっていうのがあまり見ないから、みそにしました
でも、大根サラダにかけて食べてみると・・・ゴマドレッシング??
どうやらみその中にゴマも入っていたみたい
でも、私はけっこう好きだけどなぁ~(・∀・)
先生とは、高校の先生の話とかクラスメイトだった人達のはなしとかしました
ここだけの話、何話せばいいのかわからなかった><
そして、食べ終わって先生を学校まで乗せてって、最後に先生は「就職決まったら電話しなさいね、そして、また食べに行こう」
うへへ~Σ(゜∀゜)

先生と食事して、しかもおごってもらったのなんてはじめてだ(ノ゜⊿゜)ノ
by さぼ
15:52 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

懐かしき先生 (BlogPet)

きょうは、なっしゅが俳句を詠んでみようと思うの

 「学校を わかれてました 懐かしき」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
13:01 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

懐かしき先生

今日は、学校の高資格取得者パーティー
私も当てはまってたので行ってきましたw
飲み放題、食べ放題です!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも、高校三年の時の担任の先生もご招待Σ(゜∀゜)
高校の文化祭以来先生に会っていなかったので・・

パーティーの席順?は高校ごとにテーブルごとにわかれてました
・・・同じ学校で知ってる人いない(>_<)
ちょっと寂しかったorz
乾杯して、先生こっちまで来るのかなぁと思っていたら、来た~!!
花束持って来てくれました(゜-゜;Aアセアセ
200601281
は、はなたば・・!!
なんか恥ずかしい・・・
花束もらった人他にいなかったし!
先生とは、就職のこととか学校のこととかイロイロ話しました
まだ、就職決まっていないということ、来週面接試験だということを言ったら先生は「じゃ、明日面接練習しましょう!」と・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?
ってなことで明日は高校行って面接練習です(ーー;)
私のことを思ってのことなんだろうけど・・
(/TДT)/あうぅ・・・・めんどい
食べ物はね~ステーキ、ケーキとか出るって聞いてたんだけど、そんなのまったくでなかった(#゜Д゜)
大根は冷めてて硬いし、サンドウィッチは乾燥してたし(´ω`;)
期待してたのになorz
ガツガツ食べようかと思ってたんだけど、先生とずっといたからあまり食べられなかったしo(´^`)o

ま、とりあえず明日高校行ってきま!!
ε-(ーдー)ハァ、面接の時の質問考えて、その答えも考えなきゃ><
(`∇´ )にょほほほ・・・
by さぼ
00:41 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

どう思う??

さぼを全体的に改造しようと思うんだけど!(いつか・・
髪型、髪色、顔を変えようかなとΣ(゜∀゜)
こんな感じ☆
200601252


Adagioさん

左:顔5  右:顔4
全身緑づくめにしてみたw
名前が、サボテンからとったから髪色は緑にしたいのよね(・∀・)
出来れば、目も・・ww
でも、個人的に顔5がいいと思うんだけど、顔4は緑目(だよね?)なんだよね(゜-゜;Aアセアセ
(-ω-;)ウーン、迷うな・・
いっそ顔はランダム!?
あ、服装は気にしないでください(・∀・)
あくまで、首から上だけね!!
みんなどう思う!?
by さぼ
01:39 | めいぽ放浪記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

ヤヴァス

ブログペットのなっしゅをクリッククリックしてみた(・∀・)
そしたら・・・
200601251
メイド♪
エロイ・・・


(#゜Д゜)
なっしゅがヤヴァイことになってきてる気がする・・
まともなことも言うけど(゜-゜;Aアセアセ
by さぼ
18:24 | りある | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

本日は雪なり

今日は、雪が降りました(ノ>∀<)ノ
今シーズンはじめて積もったよ!!
前にも何回か雪降ったけど(たぶん)積もらなかったんだよね><
200601221
それなりに積もったよww
うちの犬ロッキーは雪に降られたままずっと外に出てた・・
アフォだね(・∀・)
200601222
ドアップ!!何してるかわからな~い(゜-゜;Aアセアセ
雪をまるめてロッキーに投げたら、雪球を足でほじほじ・・
けっこう雪が好きみたいΣ(゜∀゜)
200601223
↑散歩行ったときのロッキー
田んぼのところに積もった雪の中にダイブして一休みε-(;ーωーA フゥ…
雪球投げると、今度は雪球追いかけてどこまでも行ってしまう、ちょっと変な犬ですゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
一時間くらい散歩がてらロッキーと雪で遊んでました(・ω・)ノ
by さぼ
14:44 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

アハンw (BlogPet)

結果は・・「貴殿は大きい貴殿と長かった口癖を採用しなかった?」
最近、人おめなどを面接したかった
広い冬休みとか学校とか、多すぎ冬休みなど受かった口癖を面接すればよかった?
そのうち、ネットで長かった人おめなどを採用しなかった人おめなどを面接したかったのだろう・・
受かった
と、なっしゅは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
13:03 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

パフェウマスw

今日は、友達とお買い物《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私が前にいいなと思った靴が、売ってると教えてくれたのでその靴目当てでもありました
友達迎えに行って、靴があるか見に行ったらなかったΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しょうがないので、あしながおじさんを見て我慢することに・・
って!!あしながおじさんが20%~50%offじゃん(#゜Д゜)
これはチャンスと思いカワイイやつ選んではいてみたら・・・(w_-; ウゥ・・キ、キツイorz
私の足は、幅広の甲高なのでちょっとやそっとの靴ははけないのだ(´ω`;)
悲しい現実(" ̄д ̄)けっ!
他のもはいてみたけどやっぱりはけない(ーー;)
あしながおじさん・・諦めましたorz
で、他の靴を見ていたらカワイイパンプスが!!!
さっそくはいてみる・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォー
はけたああぁぁ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
即決、購入wウフフwww

友達の用事を済ませるために違うところに行って雑貨屋さんフラついてました!
幅1mくらいありそうなキティーちゃんの頭だけクッションとかプーさんの下半身だけのクッションとかあった(キモスw
宴会とかで着そうな、コスプレグッズとかもΣ(゜∀゜)
子力とか、HGとかいろんなのあったよ♪
雑貨屋さん、見て歩くの大好き(・∀・)
買わないけどね・・ww

そして、またデパート戻ってご飯!!
ショーウィンドウ見てたら、イチゴパフェに惚れる(*ノノ)キャ
デザートはこれに決定で、あと鉄板炒飯ww
上に温泉卵?のっててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
こげめがなんとも・・www
200601201
イチゴパフェはね、見てびっくりだよ(ノ゜⊿゜)ノ
たぶん、あれは~高さ20、30cmはあったんじゃないかな!?
食べ応えありww
イチゴもたっぷり、アイスもたっぷり、シリアルコーンもたっぷりw
友達はプリンパフェw
200601202
ε=( ̄。 ̄)フゥ・・おなかいっぱいw
ごちそうさま~ぁε(ノ∀≦*)
高さを比較するため、七味唐辛子おいてみたw
200601203
これは、カルボナーラだよ・・・
下が見えなくなるくらい、友達がチーズかけてたんだよね(゜-゜;Aアセアセ

本屋では、チョコレートの本見て「これ食いたい!」「これ作って!」って言ってましたΣ(゜∀゜)
だって、ほんとにおいしそうなんだもんw
チョコレートケーキの中からチョコレートソースがドバァって出てくるのとか!!
思い出しただけでも・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
誰か食べさせてください(・∀・)
下着コーナーも行っちゃったΣ(゜∀゜)
スケスケランジェリー見て「エロイ、エロイ」連呼
すごいのあったよ・・(*ノェノ)
化粧品コーナーで試し塗りしたピンクのマニキュアが今更欲しくなってきた・・orz
今度そのマニキュアみたら買っちゃいそうだw

久々に、友達に会えて楽しかったw
今度また都合がつけば遊びたいな(ノ>∀<)ノ
by さぼ
01:42 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

どっきりなのか!?

学校がはじまってはや3日目が終わるゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ

冬休みは、10時過ぎに起きて夜中の2時過ぎに寝るというグータラな生活を送っていたため、学校行くのがホントにめんどかった(ーー;)
起きられない・・布団が恋しいよぅo(´^`)o

初日は、もう最悪!!
がんばって起きて学校行って、教室のドアを開けたら・・・
誰もいねぇ!!!!?
私だけ置いてみんな他の教室にでも移ったか!?ドッキリ!?などと思いながら、友達に電話・・
「どうしたの?え?メールで連絡網まわってきたよ!!1/16は一時間目無いって・・」
え!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
それから、メールを確認・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
さかのぼること12/20・・・
その日に連絡網メールが来ていた(#゜Д゜)
一ヶ月くらい前に来てたのなんか忘れてた!!
せんせ~い、授業開始前日にもう一度連絡網まわしてくださいよ・・
暇だから、パソコン室行こうと思ったら授業してるし!
上野文具開いているだろうと思って行ったら開いてないしorz
コンビに行って、その辺ブラブラして教室行ってもまだ、時間あったし(´ω`;)
一時間早く来た人全部で5,6人いました・・

そして今日は、地元新聞に載せる写真を撮りましたorz
さぼ「モザイク絶対つけてくださいね!!」
先生「うん、やっとくよ!」

・・・絶対うそだ(#゜Д゜)
あぁ~イヤだイヤだ(ーー;)
みんなが見ないことを祈るよ(・∀・)
by さぼ
15:57 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ギルド新年会

昨日は「布纏振浮輪会」の新年会でした(*’▽’)/
他に、やんちゃんカレピも参加してくれて楽しかったww

やんちゃんカレピが持っていたアデスヘッドをちょっとお借りしました
200601153
・・・ウィングも微妙だけど、これも微妙だ(ーー;)

まず、集まった5人で空き家に行って、和さん&六ちゃんのラブラブっぷりを拝見( -∇-) ジトーッ!
200601172
後ろには・・・ベッドだよ~!!
(/(エ)\)キャー
う、うさぎちゃんの顔が!!
のへーんとしてる・・

それから、フリマへ場所を変えました
そのとき5人中4人がスタンの帽子を装備!!
フリマ入り口にいた人に「何かあるんですか?」とか言われてしまったよ・・

ギルメンがようやく揃ったところで新年会開始!!
200601171
あっ!!双子発見!?
そっくりだことww

やんちゃん達もラブラブ☆
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
200601173
久しぶりにカプリンハートを見た気がする・・ww
それと、ごめんなさい・・
一人F6やらなくて><
2人のラブラブベストショットが撮りたくて、話聞いてませんでした(´ω`;)
ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ

そして、兄貴の毒攻撃!!
200601174
毒ガス攻撃(*--)/鹵~ーーーーー=3=3=3=3プシュ-!!
し、しぬ~~~(・∀・)
酸素ボンベ!!酸素ボンベ!!!!

んで、新年会の閉めとして、ギルメンのSSを激写!!!
一人一人、顔を決めてSS
200601175
左から、F1・・・・F7です
やんちゃんがいなかったことと、F4がいなかったことが残念((“o(>ω<)o”))

最後に、ステキなお客様、フロウタソも来てくれたΣ(゜∀゜)
しかも、スゴイ姿をお披露目してくれました(ノ>∀<)ノ
200601176
とても、お似合いよww
久々にキモスなお顔も見れたし!w

新年会、すご~く楽しかったよwキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
また、みんなで集まろう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by さぼ
15:26 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

アハンw

最近、「アハンw」が口癖になってる気がする・・・
もちろんリアじゃなくてメイポのなかでねΣ(゜∀゜)
リアで使ってたら・・キモスw

はいはい!!
この間の面接結果、つい何分か前に届きましたゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
結果は・・
「貴殿は採用に至りませんでした」
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
どうやら、受験者10人以上だって(#゜Д゜)
多すぎ(ーー;)
そのうち1名なんて( ´△`)アァ-
受かった人は、私にない何かを持っていたのだろう・・
受かった人おめ~!!

残念無念また来週(´ω`;)
さ、次がんばろう(゜-゜;Aアセアセ
って、明日から学校(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
めんどいな(" ̄д ̄)
長かった冬休みが・・(T_T)
by さぼ
12:02 | りある | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

メイドと言われた日

ふと、ギルメンに「ナッシュはメイドなのか~」と言われましたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
すぴさんいわく、「見た目が・・」
ってことは、レースの帽子?が原因!?
まぁ、これは「モエ道具」らしいので(王也チャン談)

ギルメンに会う度、「メイド犬」と言われてます∪・ω・∪
それに対抗して
200601151
「メイドって言うな(#゜Д゜)ゴルァ」

200601152
(*´Д`*)ハァハァ
とかやってみたり・・(・∀・)

この際、メイド犬でいいかな・・とか思ったりΣ(゜∀゜)
好きなように呼んでやってください(・∀・)
by さぼ
11:32 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)

今日大きいエントリとかをテストしなかったよ
なっし
大きいエントリとかをテストしなかったよ
エントリとかをテストしなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
09:01 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」がテスト投稿の為に書きました。
by さぼ
11:44 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

すずめひいたかもorz

今日は、就職試験・・・
面接だあぁ~~(#゜Д゜)
最後に面接したのは・・確か8月だった気が(・・?
それ以来、就職試験受けてなかったから久々だΣ(゜∀゜)
だから、すご~く緊張…o(;-_-;)oドキドキ
親には、「ぜひともここで!!」っていわれちゃったし><
私もここに決まってくれれば本望だ・・
外見も中もきれいだし、給料もそれなりにいいしww
院長さんも受付の人も優しそうだったしw

はじめ行ったときは私いれて受験者3人でした
ここは、一人しかとりません(´ω`;)
3人だったからv(。・ω・。)ィェィ♪とか思ってたに(これもヤヴァイけどね・・
一番目の人が面接してる間に、後から2人増えちゃった(#゜Д゜)
5人かよ!!五分の一かよ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
とにかく、ここは気合いだ!気合いだ!!気合いだ!!!でいきましたよ~!!!!
志望動機とかほかに質問の答えけっこうつまっちゃった(>_<)
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうしたものか・・・
それに面接官の人のいい方から察すると、まだ受験希望者いるような言い方してたんだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
結果は来週中に出るらしいので、それまで・・・不安だ(ーー;)
(-m-)パンパン ウカッテマスヨーニ

帰り車の目の前を、すずめの大群がよこぎった(゜ロ゜;)
ひょっとすると何羽かひいたかも・・
アヘアヘΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
by さぼ
12:58 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

おみくじ運は・・・?

おみくじクエストやれるキャラ全部やってきました(・∀・)

大吉・・・3  D子の爪
小吉・・・1  ピグの頭
中吉・・・1  チョピターの卵
末吉・・・2  ジュニアブギーの角
凶 ・・・1  ドキパムのおもちゃ


D子の爪は簡単に集められたっていうよりすでに持ってたかららくらくクリアw
ドキパムはちょうどルディにいたキャラで集めましたw

さて、他が問題です(゜-゜;Aアセアセ
ピグの頭、ジュニアブギーの角、チョピターの卵があぁ~(#゜Д゜)ゴルァ
まず、ピグの頭はあきらめ(´ω`;)
在庫70個あったけど・・・(ノ_-;)ハア…
ジュニアブギーの角もあきらめ!
小吉、末吉はあまりいいものもらえないらしいということも聞いたからなお、あきらめΣ(゜∀゜)
中吉のチョピターの卵が・・
書もらえるんだよね~!!
素イヤ狙いで、フリマ行って卵探したら・・
一個7kとか(#゜Д゜)
100個で700kっすか(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
お、お金が(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\700.000]パタパタ
安いとこ見つけても一個6k・・
買いましたよ~(>_<)
そして、結果は・・

大吉・・・赤月、ミスリルブリスト、菫色の傘
小吉・・・断念
中吉・・・知力の書(イヤリング)60%
末吉・・・断念
凶 ・・・エリクサー15個


・・・微妙( ̄ヘ ̄;)ウーン
ショボイのじゃなかったから、まぁ・・いっかΣ(゜∀゜)

チョピターの卵探しのときに掘り出し物が!!
掘り出し物って言っても、弩弓30%だけどねww
これが一個300kで売ってたのだ!!!
普通800k近くしてるんだけど・・
売られてた2個購入ww
おっし、今度強化するぞ~ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
(といいつつ当分しないかもw)
by さぼ
17:42 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

死にまくりw

はいは~い(・∀・)
先日、90になったよ~(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
念願のアーキだぁ~Σ(゜∀゜)
でも、形的にはシャリットが好みwアハw
んでもって、狩場をちょっと変えてみたりw
狩場は・・ワンワン地獄湯!!!
火ブルじゃ~(#゜Д゜)
行ってそく逝きました・・・
200601101
†┏┛墓┗┓†
悔しいので、再挑戦してみたら・・
お!?wいけるじゃん!!
ってことで、狩場をここにしたいと思ってまw
ただ、ここ赤字なんだよね(ーー;)
すご~く赤字なんだよね(`´メ)
困ったもんだ・・・

はい!今日はちぃりん達とバイキンです!!
久々のバイキンw
グルメンがお強い方ばかりで経験値ウマーなんだけど・・
6人で狩ってたこともあり、わきもすごいΣ(゜∀゜)
落下したらそこはバイキン地獄・・ってことが多々あり死亡回数3回(#゜Д゜)
200601102
経験値30%消えました(T0T)
それから、何回か死んじゃった人達でデスマリオネットに行きました
ここはじめて~!!
でも、ここも油断したら死だなorz

夜は王也ちゃんと狩りw
仲さんも来て3人で狩りw
200601103
サクチケタイム終わってから町に戻って、遊ぶ
王也ちゃんと、腹話術ごっこしてて
200601104
惇:帽子はないの?
ナッシュ:消えたの~><
惇:→に頼んでみれば?
ナッシュ:くださ~い
王也:おし!お姉さん買っちゃる!何がいいかな・・(パッ

(゜ロ゜;)エェッ!?
いや・・お遊びでしたんですけど・・(´;ェ;`)
王也ちゃんからモエ道具贈呈されました・・ww
(・∀・)モエ
王也ちゃん・・・d(・ω・*)☆ぁりが㌧☆(*・ω・)b
じゃ、こっちもなにか・・
なにがいいかなぁ?w
アハ~ンw
by さぼ
14:25 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

成人式&同窓会!

いえい!今日は成人式(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
私らの地区は8日なのだw
そして、2時おきだぜ(#゜Д゜)
3時から髪、5:30から着付けだからね・・

美容室行って、髪セットしてメイクしてもらいました!
やっぱり、前撮りした時よりも髪型もメイクもちょっと違ってたw
帰りに、きれいな花の和菓子を2個もらいました(・∀・)
そのままにしておきたいけど・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 食べよww

5:30まで時間がありすぎたので24時間のレストラン行って時間をつぶしました
レジ近くのいすに座っていたおじさんがかなり熟睡
いびきしてたからね・・・
しばらくガーガーいびきしてるな~と思ったら、「バタッ!!」
(゜ロ゜;)エェッ!?
みてみたら、おじさんがいすから落ちて床に・・
しかも起きないしΣ(゜∀゜)
そのまま、大の字になって床で寝てました
店員さんも起こそうとしていたけど(゜-゜;Aアセアセ
そしたら、急にムクッと起き上がって、今度は座ったまま寝てました(´ω`;)

5:30から着付けで・・人ウジャウジャΣ(゜∀゜)
いろんな着物あるね~
赤がやっぱり多かった気がする
着付けは大変だったよ(>_<)
帯とか紐できつくしばられるからすっごい苦しい(・"・;) ウッ
歩きづらいしさぁ・・

家帰ってからが戦い†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!
苦しくて、気持ち悪いって言うか腹痛いって言うか眠いって言うか・・(ーー;)
会場行くまでの約3時間、地獄でした(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

成人式&同窓会のことは↓
着物姿載せときましたΣ(゜∀゜)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む
by さぼ
14:15 | りある | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

10時には寝ましたzzz

今日は、明日の成人式に向けて、先に髪を巻きに行きました
前撮りしたときと同じ感じにしてもらいました
カーラーつけたまま、くずれないようにネットで巻かれて帰りました
親と一緒に来て、終わったら電話してと言われてしたら、どこかいっているらしい・・
30分くらい外で待っても来ないから電話してみたら、どうやらパチンコ行ったら出ちゃったみたい(´ω`;)
くそ寒いのに・・
寒くて死にそうだったから、缶コーヒー買って少ししてやっと来た!!
あぁ・・寒かった((´д`)) ぶるぶる・・

う~む・・この髪型だと寝るのが・・
右を下にして寝るしかないな(゜-゜;Aアセアセ
しかも2時おきだし(#゜Д゜)
さ、寝よう( ~-ω-~)zzz~
by さぼ
14:12 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ハニーフラッシュ(・∀・)

露店出してしばらく放置していたら・・・
隣のお店が・・!?
200601105
(゜ロ゜;)エェッ!?
これって・・さぼtenのことっすか!?
うん、違うね!
違うよね!?
とりあえず、わかんないけど人気度あげておきました・・w
by さぼ
14:06 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

合言葉はポジティブに行こう

今日は、小学生時代からの友達3人と遊んできましたww
9月以来会ってなかったから楽しかった(ノ>∀<)ノ
最後はちょっと(ー'`ー;)ムムッ?だったけどね・・・ヽ( ´ー`)ノ

成人式&同窓会が楽しみになってきたあぁぁ~~(ノ>∀<)ノ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ずら~って書いてたら長くなっちゃたのでΣ(゜∀゜)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む
by さぼ
13:05 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

今年はじめての狩り

銭湯からあけましておめでとう(*^・ェ・)ノ
200601045
今年は戌年ヘU・x・U ワン♪
ナッシュの活躍する年だ~!!
人形になったら、とうぶん活躍しないかもね・・Σ(゜∀゜)
あはは(・∀・)

今日は4、5日ぶりのメイポしました~ww
(たまに露店出してたけど・・ww)
また今日から、がんばってレベルアップにはげみまΣ(゜∀゜)
あと少しで90だ・・
がんばろ(・∀・)

今日もD子です!!
集めながら倒していくと・・
金スノドロポ!!!
でも、まだD子がウヨウヨしていたので取りに行かなかったら・・
通りすがりのやつに、マナエリ&メルごと金スノを奪われた(#゜Д゜)
突然のことだったから、名前も覚えてないし、SSも撮ってない(>_<)
ただ覚えているのは、格好だけ
女、初心者の格好(タンクトップに赤スカートに剣)、デュエイと同じ髪型&目
ただそれだけ・・
まぁ、いいんだけどさ
たかが金スノだし!!
鉾とか書だったら殺してたけどね(ぇ

さて、年末頃のめいぽでも(・∀・)
200601041
89になって、やっとアローイラプジョンが使えるようになる
このおかげで、D子狩りが少し楽にww

200601042
なぜかD子まみれのところにダイブして死orz
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
久しぶりに死にました・・・

200601043
兄貴のちゅー顔を拝見Σ(゜∀゜)
すかさず、こっちもF3を・・
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

200601044
突然、おじさんが現れD子と接触し死亡†┏┛墓┗┓†
たしか、レベル10だったような・・・
お墓のまま、いろいろ話していたら突然おじさんが消えた(゜ロ゜;)
お墓のまま放置しておくと、強制帰還されるということをこのとき初めて知りました・・
死んで、また来て死んで・・をおじさんはけっこう繰り返してたっけ?

年末は、こんな感じw
by さぼ
09:52 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

花火大好きww

今日は、朝からハイテンションww
夢を3つくらい見ました
珍しくないよう覚えてるしΣ(゜∀゜)
しかも、1つはいい夢だったのでハッピーハッピー♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

午後は、近くの花火大会行ってきました
今日は、雨or雪って言われていたんだけど、なんとか晴れて決行ですww
晴れたといってもまだ寒かったからね
あったかい格好して、ひざ掛け持って行きました
やっぱり冬で寒いせいか、夏に比べて人があまりいなかった

5:30から花火だったのでそれまで時間をつぶすことに
まず場所取りに行って、フラフラしていたら
おばあちゃん「のどかわいたね、アイス食べたいな~」
(゜ロ゜;)エェッ!?
こんなに寒いのにアイス!?
とりあえず、一緒についていって
おばあちゃん「食べる?」
さぼ天「うーん・・じゃ、食べる」

ってことで一緒に食べました
食べ終わったころには・・うん・・寒かったよ(´ω`;)
他にお店まわってきて、「噂の豚まん」とか「銀だこ」とか食べた~w
あったかかったからおいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
豚まんがでかくてさ~食べごたえあったね!
花火始まる前には、牛串買って行きましたw

5:30になって花火はじまりました
200601036
はじめはこんな感じ!

200601033
県内ではここだけっていう地割れ花火とか

200601035
桜が満開に見える花火w

200601032
上から、魚・ドラえもん・星の花火
ドラえもんが微妙だね・・

200601037
最後はこの花火!!
大きすぎて、画面いっぱいいっぱいΣ(゜∀゜)
打ち上げるところが目の前だから、花火が大きく見えるし音も大きいから迫力満点ww

今年もすごいし、大きいし、きれいだし(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
サイコー(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪

お、今日は里見八犬伝やるじゃん!!
ビデオにとってぷっすま見よ~Σ(゜∀゜)
by さぼ
16:50 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

あけおめ~w

とうとう2006年ですね!!
あけましておめでとうございます(ノ>∀<)ノ
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

200601031
年賀状は・・
絵をかくのがめんどうだったのでこれで・・
それに、せっかくうちに犬というものがいるんで写真とって加工してみました
けっこう時間かかりました・・
ちなみに名前はロッキー(メス)

初詣行って来ました~
なぜか、今年は車も人も少ない・・
時間が早かったからかな??
お賽銭投げるまでに、ぜんぜん並ばなかったし
そそ、おみくじ引きましたよ!!

なんと~!!大吉

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
おみくじには恵比寿様が入ってました!
財布に入れておくと開運ですか・・
財布にいれておこ~|・ω・)ノ

交通安全のお守り買って、毎年買ってる干支シリーズの犬の置物買って屋台へ
大判焼き買って、から揚げ買って、じゃがバタ買いましたww
バイト巫女さんが、高校のときの部活の後輩だったような・・
絶対あれそうだよ・・

神社のまわりの住宅でかわいいハスキー見つけたの~!!
200601034
うちの近所にいたハスキーより大きくて、目の色は青じゃなくて茶だったけど・・
この格好がプリティーww

家帰って、みんなで(一部除き)運試しということでパチンコ行ってきました!!
あっはっは~(・∀・)
ルパンがすご~くやりたかったの~!!!

↓↓↓↓↓↓↓www

続きを読む
by さぼ
16:36 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
