
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2005年が終わります

今日はおおみそか|・ω・)ノ
さすが夜はいろんな番組やってたね~
PRIDE見て、ジャニーズ見て、カウントダウン見て・・・etc
紅白いつも見てたんだけど、今年は最後の北島三郎あたりからしか見なかった
白組圧勝だね~(・∀・)

それより、PRIDE!!
うちら家族は「吉田VS小川」の試合すご~く気になってたのね
7時前ぐらいに、「間もなく吉田VS小川です!!」って言ってたのに、試合やったのは11時過ぎ・・(#゜Д゜)
間もなくって言ってどれくらい待たせるんだ~!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
小川負けちゃったのにハッスルやっちゃってたし
小川が一緒にハッスルやってくれって吉田に言ったのに、吉田はやってあげなかったし(゜-゜;Aアセアセ
やってあげればいいのにね~

さて、今日で2005年は終わりですね!!
よいお年を~(*^ー゜)ノ
by さぼ
23:33 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

年末は忙しい

昨日、今日と忙しかった~

昨日は、親の年賀状作り
裏面は、簡単にデザインとか決まったからよかったんだけど・・
父親が文字や絵の位置を細かく指定してくるのがいやでいやでΣ( ̄皿 ̄;;
だったら、自分でやってくれよ!!
いつもなにかしら口出ししてくるんだから(-"-;)

表面の宛名は・・最悪でした
初代パソコンに入っているはずの住所録がなくなっていた(゜ロ゜;)
そのせいで、このマイパソコンに新しく住所を打ち込む羽目に
去年、一昨年とかの年賀状を見ながら打つこと2,3時間
やっと全部打ち終えた・・
それから印刷して~
プリンター久々のフル活動でした

今日は、昨日年賀状作りで出来なかった部屋掃除をしました
机の中を全部出してあちこち動き回っていたら、棚の上にあったプーさんぬいぐるみが落下(||゜Д゜)
そして、机の上においてあった麦茶がこぼれる
麦茶がパソコンのほうまでいってしまい、掃除どころじゃない!!
急いで、こぼれた麦茶を拭いてなんとかパソコン無事でした
プーさん落下事件4,5回あるんだよね・・
そのたび、麦茶が・・(▼▼)

部屋中からいらないプリントがビニール3袋分くらい出てきた
部屋はプリントまみれでしたΣ(゜∀゜)
教科書も捨てたいところだけど、どれを捨てていいのかわからん
そんなこんなで、部屋掃除は終わったのだけど・・
やったのは机、本棚とかで、見えない部分&端っこはやっていません
春・・春にやりますよ(´ω`;)
by さぼ
12:52 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

けーき

今年のクリスマスケーキはショボイ
いつも2ホール予約するのに、今年は予約なし(#゜Д゜)
ケーキ屋さんで買ってきたケーキ1個だけ
昨日食べたのがこれ
200512291
チョコケーキ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
かなしい・・・
まぁいいや、おいしかったしΣ(゜∀゜)
それに、今日おばぁちゃんちでケーキ食べてきたからww
いちご2個ものってたし!!w
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
by さぼ
12:42 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

くりすますつりー

本日、人生二回目の武器庫に行ってきました!!
前は、武器庫に行く前に姉御との戦闘に巻き込まれ死亡†┏┛墓┗┓
武器庫に着いたとおもったら、落ちる
一回目は散々でした・・

今回は、順調に狩れました!!
アイスショットも成長して、敵の動きを3秒止めるまでになったしw
火ブルには効くぞ~!!
そんなこんなでアイスショットを連発していて気づいてみたら・・
†┏┛墓┗┓†
死にました・・・
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

でも、武器庫はうまいね!!
すぐに減った10%戻ったよ!!!
武器庫ウマスw

200512261
武器庫にデソデソがΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
プリ様のスキルみたいだww

途中、横が来たり
その人、人気度が-80いってたから、横日常茶飯事なんだろうな・・
その人にD子横されたことあったし(-_-#)

200512263
夜は、幸福の村でツリーの飾りつけww
はじめは星とかリースとかだったけど、みんなで買いだし行ってすてきツリーの完成w
さらに、アイテム放っておいても消えないってことで、武器やら食べ物、書まで飾りましたw
ちょー豪華(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
そして・・・
200512264
「へいらっしゃい!!ホットドック屋です」
ですってwww

200512262
変なおっさん家に侵入((((((* --)
後ろにやんちゃんが!!
それにしても・・
トナカイ鼻似合わないな(・∀・)

200512265
武器庫一緒に狩っていた方と幸福の村でばったり遭遇w
トナカイの鼻を交換してあげたら、ぽち袋をもらいましたww
これ、どうすればいいんだろう・・??
by さぼ
15:31 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

打ち合わせ

成人式の髪形の打ち合わせに行って来たよ(・∀・)

髪型は、前撮と同じにしてもらうことにしました
アップで左側の後ろ髪を少し前にたらすみたいな感じで
また、ピンとゴムいっぱい使われるのだろうか・・
前撮した写真見せてただけで、どんな風になってるかわかったみたいですごい!
あんなに複雑な髪型なのに・・

メイクは前撮りのときはみどり系だったけど、今回は「赤、ピンク、オレンジ」系にしてもらうことにw
口紅は薄ピンクで~
メイクさん「どんな感じがいい?」
さぼ天  「かわいく、キュートな感じで!!」
その他の項目に、セクシーとかあったけど・・
絶対似合わね~(・∀・)

さてさて、ここで問題が・・
成人式前日に髪型やりますって言われたんだけど
寝れないじゃん(#゜Д゜)
一応当日の3時(午前ね・・)のはずなんだけど・・
前日は、巻いたりするだけなのかな??
きっちりやったら横になって寝れない・・
どうやって寝ろと!?
寝不足になりそう(´ω`;)
by さぼ
15:27 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

これは夢??

姉さん、事件です!!(ぇ
事件ですよ!!!!
な、なんと!!
うちに「Xbox360」が来たんですよ(#゜Д゜)

部屋でPS2やってたら・・・
母「あんた何か頼んだ?」
さぼ天「何も頼んでないけど・・」


ダンボールに貼られた貼付表の品名部分を見てみると「Xbox360」と・・
Xbox360・・Xbox360・・・Xbox360!?
心当たりあるとしたら、メイポのクリスマスキャンペーンのアルファベットをそろえるやつしか・・
ま、まさか!?それか!!??

ネクソンからのメールを見てみると・・
200512228
―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
まじですか!!!???
ほんとに当たったんですか(゜∇゜ ;)?
ダンボールを開けてみたら・・
200512229
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
Xbox360だよ!!
しかもFF11ついてるし!!
もう一度ダンボールに貼られた紙を見てみると、「NEXON・・・」
まじだよ!!

Xbox360は5名しか当たらないんだよね
絶対当たるわけないから、ポイントもらえればいいや思ってただけなのに・・
まぁ、そっちもあたるかわからなかったけど・・
まさか、当たるとは・・
いや~今年最後の最後(まだあるけど)で、いいこと起きたな~ww
来年もいいことあるといいな(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
by さぼ
17:41 | りある | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

ゆきだるま

サクチケ買って、また本格的狩り開始!!
そして、ナッシュも復活したしw
人形になる前に腹話術やってみせるぞ!!
と、いきこんで2,3日
200512223
えらいぞ!!w
狩りしながら「お手!!」を連呼してたからね・・
これで腹話術じゃ(ノ>∀<)ノ

久々にフロウたんに会いましたw
200512224
魂出てますよ・・
オロロ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

そして、今日はパッチの日w
幸福の村に行けるようになったよ~w
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見物してきました・・・
200512225
行きたいで~す!!
でも、木の枝10個とスライムが落とすみどり~の10個と1kがいるみたいで・・
集めてようやく行きました(ノ>∀<)ノ
飾りやアルファベットが売っていたりツリーの部屋があったり
角探しクエではベルをもらいました・・・ショボッ(#゜Д゜)
200512226
ツリーの部屋でひとり遊びw
ツリーのてっぺんに登れたぞ!!

今度みんなとここに来たいねw
ツリーを飾りでいっぱいにして記念撮影したいな(≧▽≦)

おまけ☆ミ
200512227
!!??ww
あぁ・・ハスキーに服欲しいな・・
by さぼ
17:30 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

二次転職!w

このたび、さぼtenが二次転職しました!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
職は・・スピアマンです!!
やっとだよ、やっと・・w
200512221
で、槍?鉾?どっち?っていうと・・
前から槍!!って決めていたんだけど最近になって鉾もいいなって・・
武器もなぜか鉾がいっぱいあるしΣ(゜∀゜)
お金かからなくてすむし・・
ってなことで、さぼは鉾マンになりますゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
ウヒャヒャww
がんばるぞ~!!!
でも、とりあえず30で成長とまるかも・・(・∀・)

二回目のアルファベット集めでこんなのもらったw
200512222
 「黒い包み」
さぁ、どうしてくれよう、この黒い包み・・
売れば、8Mくらいで売れるっていうし・・
使えば・・即死だなΣ(゜∀゜)
問題は、さぼとIDが違うキャラでもらっちゃったから露店で売れないってことが(´ω`;)
拡声器で叫ぶか!?w
誰か「買う!!」っていう人いたら売りますよ(・∀・)
by さぼ
17:25 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

一緒でいいや~

今日からサボさぼ日記がこっちに来ます!!
もう、メイポ日記と一緒にしちゃいますΣ(゜∀゜)
(それは、二つやるのがめんどうになってきたから・・)
サボさぼ日記は消さないでそのままにしときます
ってことで、今度からはこっちでヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

12/17で学校が終わりました
やっと冬休みだぁ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
部屋片付けて、いらない教科書もすてよっ
バイトもしたいなぁΣ(゜∀゜)
(いつもやろうやろうと思っていつの間にか休みが終わってるだめなヤツ・・)
金がほしいぞ(ぇ
てか、お年玉ってこの歳でもらえるのか!?
あまり期待しないでお正月を迎えよう・・
もらえなかったらショックだ☆<( ̄□ ̄;)>☆

今年はなぜか冬休みの日にちがのびて1/15日までなんだよね
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
学生生活最後の冬休みを楽しく過ごそう(*^ー゜)ノ
あ、就職活動もしなくちゃね・・
by さぼ
10:24 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ブラインドタッチはむずい・・

毛さんからまわってきたバトンです!

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


なんですと~!!!
BackSpace、クリアはご法度ですか・・
一応ワープロ準②級持ってるけど、メイポの中じゃ誤字女王だからなぁ・・
あっはっは(´ω`;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む
by さぼ
10:13 | バトン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

海にれっつごー

今日はギルドの集会です
海ですよ!!海!!!

200512197
オルビス塔で、みんなと合流
海に行く前に準備準備ww
格好は、タオルに浮輪orサフボ、そして・・オットセイ帽!!
似合うでしょ!?ww
そそ、ギルドマークを作りました
イチゴマークです(≧∀≦)
かわいい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
モエッ(・∀・)

そして、オルビス塔を下って地下へ
実は、まだ海に行ったことはなかったのよね(´ω`;)
ワクワク気分で行ってみたら・・

200512198
ウヨウヨ~
浮き沈みが楽しくてしょうがない(ノ>∀<)ノ
浮いては沈んで・・・を繰り返してました
マップの上でずっとコツコツ頭ぶつけたりw
敵もかわいいヤツばっかりで(*ё_ё*)
和さんの泳ぐ姿が天使に見えてしょうがない(* ̄∇ ̄*)

でも、ちょっと残念なことが
行き止まりになるのがはやすぎ(#゜Д゜)
もちょっとひねってさぁ~
深海とか洞窟とか作ってほしいなぁ~とか思ったりΣ(゜∀゜)

200512192
狭いところで話してると、ペットが・・
必死に上にあがろうともがいてますΣ(゜∀゜)

200512199
途中にあったくじら島に行きました!!
くじらの尻尾の上になかなか登れず、登れたと思ったら海の中にポチャン(゜ロ゜;)
しょぼしょぼ、戻るとみんなダイビングしてるΣ(゜∀゜)
うへ~!!自殺ごっこじゃ(・∀・)
そして、水泳競争
ルール:海底からくじら島に行ってダイビングして右端行ってゴール
    なお、くじら島からダイビングする際はSSを撮る事

六ちゃんが調子悪かったけど、開催!!
くじら島を目指して、ピョンピョン・・・
くじら島に着いた!っと思ったらパソコンが固まって(#゜Д゜)
なおってみるとみんなくじら島に
どうやらくじら島までがコースみたいでした
勝者は・・・不明(゜∇゜;)
やりなおしかと思ったら六ちゃんがやっぱり調子悪かったみたいなのでおあずけ~w

そのあとは、戻ることにしたんですが・・
ここでおもしろい所発見!!
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
オルビス塔の地下のマップ上の一番上?でのことです
そこでもっと上へ上がろうとすると、ドンドン上まで行っちゃう!!
全体マップには表示されなくなっちゃうからね~
しばらくこれでみんな遊んでましたw
そして、オルビス塔でちょっとお話しタイム

今日はホンットたのしかった(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
今度は、火ブルorタナトスがいいなぁ~
うへへ(/・ω・)/

200512193
犬を一匹増やしてみました
ニセモノはどれでしょうかΣ(゜∀゜)

by さぼ
10:01 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

キレてないっすよ(小力風

昨日は、D子の狩場探しで、大ちゃんと会い一緒に狩ってました
200512141
借りてた、筆もかえせたし・・ww

今日の目標は40%!!!
と、思っていたら・・・
「サクチケの有効期限が切れました」
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
まじですか!?
14日に切れると思っていたのに・・
金曜か土曜まで買うの我慢しよう(´ω`;)
そして、それまでさぼを育てましょうΣ(゜∀゜)

カナリヤタソがやっとプリに転職しました
カナリヤ!!
(●´∀`)ノ☆・゜:*オ×〒”㌧・゜:*☆★☆
カナリヤが友達からもらったアバを見せたいということでメッセ誘ってもらいました
しゅんちゃんも一緒に二人で、アバをつけたカナリヤを拝見(SSなくてスマソ・・
そして、1時間くらいしゃべってました(≧▽≦)
ここでは言えないこといっぱい話したね**(/▽/)**ハズカシ
ここで、二人に謝っておきます・・
一人暴走してごめんなさい(*_ _)人
あたしダメなんだよね・・
みんなと一緒に話したり集会あるときは、いっつもこんな感じだ(-_-;)

その後、王也チャンに呼ばれてカナリヤとフリマに行きました
1CHには噂の(?)ドイツ人とやらが英語でクレクレしてました(;-_-) =3
200512142
はしごに3人でつかまって、誰かがなにかスキルを使ったようですね(´ω`;)
200512143
王也ちゃんのF2はサイコーっす(≧▽≦)
うへうへww
(↑F2じゃないけどね・・
3人とも紅潮ww
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

カナリヤは昨日で引退だそうです><
(´;ェ;`)ウゥ・・・
王也チャンに会いに行ったのも、ある意味カナリヤの引退式?みたいなものでした・・
カナリヤといろいろなとこ行って、一緒に狩ったりして
楽しかったっす(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
カナリヤタソ、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そして、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

(なんでカナリヤタソ!?って言わないでね・・w
by さぼ
00:25 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

MapleStoryをそろえて

昨日はMを狙ってアリゲーター狩りですよ!!
ドロポ2倍時間ですよ!!
メイプルキノコを狩ってても出なかったし・・
ホントに出るのか!?と疑いつつ狩ってたら
200512134
―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
M出た~~~
おっし!!
まずは一つww

今日もドロポ率がいい
さっきのM以外にも、
サフボ、ホスマンズ
そして、D子で
ゴムチューブ(たまってきた)、緑マント、キャッツアイ、青龍偃月刀
200512135
どうしちゃったんでしょww
最近はD子で書も出ることが
マント知30%2枚、盾70%、マント力100%
マント知が出るなんて
すごいわぁ(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪

そして、「MapleStory」のアルファベットを持ってイベントガール?に会って、「悪魔の文書」をもらいました!!
カニングの天地の所へ行って話しかけたら・・
「死者の護符50個持って来い!!」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
まじですか・・

ってなことで、今日、死者の護符50個集めました
そして、天地からマジックボックスをもらい・・
開け屋に10k払ってもらった物は・・
)200512136
「方天戟」
オオーw(*゜o゜*)w
これはさぼtenのために取っておくかな・・

なんか・・戦士系の武器まみれだねΣ(゜∀゜)
by さぼ
22:42 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

金融より駐車場

最近、ソロ狩りが多いんだけど・・

ある日は、和さんとD子
斬りは、たいへんみたいだけど(´ω`;)
和さんが集め役になってくれました、が・・
200512132
和さん・・チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~

そして、ある日はちぃりんと皇愁さん
200512133
はじめ、金融で狩っていたんだけど狩りづらい(#゜Д゜)
なれてないし、確実に安全っていうところないし・・
幹部がウザイ・・
ちぃりんが死んじゃったから、いつもの駐車場で狩りました
そして、皇愁さんが来て3人で話しながら狩ってました
ホリシンあるだけで、ソロ狩りしてる時には及ばないけど、そのくらい経験値が!!
ウマスΣ(゜∀゜)

やっぱ、金融より駐車場だよね(/・ω・)/

by さぼ
22:35 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

印象バトン!

フロウたんからバトンです!!
印象バトンだそうなww

では、どうぞ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む
by さぼ
22:31 | バトン | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

皇愁さんから、バトンが来ました!!
「色」についてです(/・ω・)/
皇愁さんからは前にもなにかまわってきたような・・??

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む
by さぼ
22:27 | バトン | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

なんなんだよ!!

Mを狙って、メイプルキノコを狩りにキノコの森へ
しばらく狩ってたら、突如現れた人にグルを申し込まれ一緒に組む
そして、突如現れた人に「青い薬くれ」と頼まれ、お弁当1個あげるΣ(゜∀゜)
200512131
グル組んでた人が突然いなくなったと思ったら、突如現れた人に上げ逃げされ・・
お礼を言いたかったのに、もうすでにいないし・・
突如現れた、3人組に横狩りされながら狩り・・

なんなんだ(#゜Д゜)
キノコの森ってなんなんだ!!!
突如現れて、いろいろやらかして・・
横はちょー腹が立ったΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ので、こっちも半分横狩り状態でした
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
by さぼ
22:18 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

バトンがきたお!

テンプレートをクリスマス仕様にしました(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
クリスマスまではこれでいきますお!!w

そそ!!
バトンが回ってきました・・
けっこう前にも、何個か回ってきたけど答えてなかったんだよね(´ω`;)
おし!!
今回は答えて行きたいと思います!!

経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす


見たい人は・・ごーごーΣ(゜∀゜)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む
by さぼ
18:56 | バトン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

新しくアバ買いました

200511083
アバ買いました!!!
帽子&服上&服下そろえたのは初めてです(ノ>∀<)ノ
前々からこんな格好にしたかったんだよね
200511082
アバはこれ↑
そして、今回のポイントショップの新アイテム追加でひとめぼれした「紅潮」
衝動買いしてしまいましたww
いまなら50円だしねΣ(゜∀゜)
うへうへww

D子で偶然にも仲さんと遭遇|・ω・)ノ
200511085
いつの間にか整形しておられました・・ww
ホント偶然すねww

200511084
D子の後は、大ちゃんとM狙いで豚を狩りに行きました
そこで、すごい出来事が・・
横が来たんですよ(´ω`;)
しかもこの人日本語が通じない
つまり外国人さん
あたしは英語が大嫌いでしゃべれないからオロオロしてたら、大ちゃんがベラベラ~っと
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちょっと、ちょっと~英語出来るんだ!!
Uー'`ー;U ムムッ・・いいな~しゃべれてww
大ちゃんが横の人に何を言っても「why?」ばっかりらしく、ほっとくことに
しばらくたっても、居座ってるから「柏餅攻撃作戦」をすることにしました
フリマで柏餅を買って来て「柏餅攻撃作戦」決行(#゜Д゜)
狸にキツネ、カラスが出てきて・・・
ドロン(´ω`;)
その人レベル低そうだったもんな~
ちょっと可哀想な気もしたけど・・
ドンマイケル(/・ω・)/
その人、消える時に怖いことを言ってきたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
危険な目に会う前に、あたしらは落ちることに・・
200511086
戦利品ガニアなどなど・・↑
S,Mドロポしませんでした(#゜Д゜)
by さぼ
17:55 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

Sがそろった!

アルファベット狙いで豚を狩り狩り・・
あかねちんで臨みました
S,M探し続けて2日目
やっとこSが3つそろいましたww
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
200511081
でも、CとOが多すぎ!!!
そして、Mが一つも出ません!!
by さぼ
17:49 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

S、Mが欲しいの!!

期間限定クエスト、アルファベットコレクション!!
「MAPLESTORY」、「CHRISTMAS」を集めるんですが・・
S,Mはやっぱり貴重らしいみたいですね~
フリマじゃ1Mくらいで売られてるし(#゜Д゜)

ってなことで、D子狩りを中断して豚を狩りに行きました(/・ω・)/
ピグは、S,Mどちらも落とすんだって!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
S,M狙ってドロポ2倍時間帯に行きました!
さすがにレベル83だと豚は弱すぎる( ̄д ̄)
狩りに狩って、ゲットした物は・・・
アルファベットO=5、C=2
スクィエマ=2、ガニア=2、木のつち=1、両手斧=1
豚の頭=10、リボン=500個以上

いらないものがいっぱい増えた・・・
どうしてS,Mドロップしないんだ~~(#゜Д゜)
200511064
(´;ェ;`)ウゥ・・・
かなしいから、豚を木のつちで殴り倒しました!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
by さぼ
18:58 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

刺激を求めて

久しぶりにグル狩りしました(ノ>∀<)ノ
場所はルディ!!

先にルディに行ってみんなを待ってました
でも、話しによるとオルビスで狩り?らしくなったのでオルビス行きの船に
そして、船に乗りながらみんなでどうするか話し合いした結果ルディになりました(/・ω・)/

すぴさんとしゅんちゃんとの船旅(*’▽’)/
200511065
アルファベットをばらまいていていたら、船が出てしまい、ばらまいたアルファベット全て消えてしまいましたorz
まぁ、いっぱい持ってるヤツだったからいいけど・・w

200511066
ルディに着いて、やんちゃんと合流
ナース姿のやんちゃんに萌え(ノ>∀<)ノ
カードをばらまいてみました!!
きのこカードがいっぱい・・
30枚近くばらまきましたΣ(゜∀゜)

狩場はバイキン(/・ω・)/
200511067
強敵ですよ!!
初めて狩りますよ!!
はじめは、みんなそれぞれ狩ってたけど死亡者が出てしまったのでまとまって狩ることに(´ω`;)
バイキンに触れただけで1400くらいのダメージ(#゜Д゜)
思ったんだけど、みんなで集中攻撃してると反撃してこない気がするんですけど(・・?
気のせいですか!?

200511067
すぴさんが落ちている間に、しゅんちゃんとやんちゃんでいろいろ遊んでました
すぴさんが戻ってくると同時にとある言葉を・・・
ぐへへΣ(゜∀゜)

奇跡的にデュは死にませんでしたw(゜o゜*)w
が、やんちゃんとしゅんちゃんは・・・
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

狩りが終わってルディのベンチでお話しタイム(*゜∇゜)
200511068
一つのベンチに3人がけΣ(゜∀゜)
キツキツ~~~
やんちゃんが隠れてしまってる(>_<)

200511069
今度は二人二人にわかれてベンチに座りました
ギルドの職位名を何にするか・・
すぴっぐと遊んだり・・
やばげな事を全チャで平気で話していたり・・ww
久々のグル狩り、楽しかったよww
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

今度は、みんなで海行こう!!海!!!
by さぼ
18:38 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ちょーおもい┗(;´Д‘)┛

今日もD子ちゃんです!!
やんちゃんとすぴさんも来てグル狩り
すぴさんから、お土産としてアルファベットもらいましたww
ここの狩場では、「H」が手に入るんだよね
なので、「H」が山ほど・・

200511061
80の弓使いの兜はいつ見ても重そう・・
羽の部分だけは可愛いんだけどね(´ω`;)
やんちゃんは帽子から服からすべて剥ぎ取られたそうです・・
デュのゼリーキャップもそろそろ切れるな(#゜Д゜)
そしたら、重い兜があらわに・・・┗(-_-;)┛
ウィングキャップかぶってると頭でっかちに見えるし
いいとこなし!!
90の兜が新しく追加されたみたいだけど、あれも気に入らない(-_-;)
ウィングキャップとさほどかわらないような・・?
200511063
ウィングキャップの後姿をはじめてみました
なんか・・すごくへん(/・ω・)/
by さぼ
18:24 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
