
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドロポ率がいい

今日は珍しく、ドロポ率がよかったΣ(゜∀゜)
D子を狩ってたんだけど・・

ドロポ品・・・九龍刀、金剛杵、アナキルン、金スノ

賊盾、魔盾も出るみたいだけど・・出ません!!

この日はもくもくと狩って35%まで上げましたΣ(゜∀゜)
やっぱ、D子はウマスww
たまに死にそうになるけどね
気をつけて狩りましょう!!200511306

by さぼ
18:02 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

狩ったど~~~~!!

82になりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
またまた、火ブルにチャレンジ
今回は・・一匹も倒せませんでした(´ω`;)
一匹ずつ相手ならまだいいけど、何匹もたまってて無理でした
死にはしなかったけど、即戻りました

そして、今度はオヤビンにも挑戦
一人で狩るの初めてだΣ(゜∀゜)
死ぬの覚悟で行ったら・・
200511305
はい~!!
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
もう一度挑戦しに行きました
ストレイフで攻撃してパペット使って逃げて・・
そんな事を何回か繰り返したところ
オヤビン撃破に成功(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
やったぜ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ついにデュもオヤビンを一人で狩れるようになったか~
まぁ、時間かかるけど・・
よし!!
狩場かえようかな・・ww
ああああ~SS撮るの忘れた・・
by さぼ
17:58 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ほこ~

この間、大ちゃんとD子狩りました
200511301
Dナイもすごいが鉾もすごいね~(≧▽≦)
狩がはかどるよww
また、よろろw

そして、ゾンビ狩ってたらまたまた大ちゃん
どうやら隣で狩ってたらしい!!
そして、こんなものを持たせてもらった
200511304
青龍偃月刀
デュが装備しても500くらいしかゾンビに与えられない・・
でも、たまにはこんなデカイ武器持って狩してみたいもんだ

てか・・追い抜かれそうだΣ(゜∀゜)
by さぼ
17:56 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

再チャレンジ

またまたレベルアップついでにすぴさんと火ブル狩りに行きました
この間、一人で行ったときは一匹しか倒せなかったけど・・
やっぱ二人一緒だと狩りやすい
DナイだしねΣ(゜∀゜)
アイスショットで動きとめちゃえば・・・
ウハウハ(ノ>∀<)ノ
反撃されないぜ(/・ω・)/

しか~し(#゜Д゜)
マップの一番右にいってみると・・・火ブルが4匹たまってたぁ!!
すぴさんが突っ込んでるところを援護しようと思ったら死にました・・
200511303
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
あ、隠れてて見えない・・(-_-;)
まだ火ブルは狩れないのか~(・・?
by さぼ
17:54 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

80だぜ!

80になったぞ(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
ストレイフがMAXになりました!!!
なので、今度からはアイスショットに振っていこうかな~
たま~に他のスキルに浮気しながらww

装備もやっとシャリット
レベルが低かったころからの憧れだったのΣ(゜∀゜)
金が見つからなかったので闇です!!
強化品が売ってたので即購入
10%or30%が2回成功品です
しかも、2M(/・ω・)/
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
シェラプも買いました!!
もちろん緑ww

兜はウィングキャップ闇です
200511302
これ・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
弓羽よりもいやだ・・
頭でっかちに見えるよorz
もう、アバ必須だ!!

靴や手袋も作りたいなと思ってるけど・・・
むりだあぁ(#゜Д゜)
だって素クリかけら90個必要なのよ!!
ふわふわ狩ってた時代にドロポしたものはみんな使っちゃった(-_-;)
現在在庫3個(・ε・)/
by さぼ
17:40 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

オヤビィ~ン

ゾンビ狩って、レベルアップΣ(゜∀゜)
なので、すぴさんてとオヤビンを狩りに行きました...((((=・o・)ノ
早速行ってみると・・・オヤビン発見(#゜Д゜)
200511212
準備していざ格闘!!!
すぴさんが特攻しました
すると、オヤビンのまわりに幹部がわきまくり(-_-;)
気がついたらすぴさんが死んでいましたorz
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
すぴさんが戻ってくるまで安全地帯でオヤビンを見学していたら、オヤビンが幹部を呼んでるもよう・・
あっという間にこんな感じ(゜-゜;Aアセアセ
こんなとこに一人で突っ込めません・・
すぴさんが来て再び戦闘開始!!!!
そして見事に勝利
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
経験値5000↑入りましたww
しばらくすると、なにやら黒い車が現れたと思ったら・・
オヤビン登場( ̄◇ ̄;)
しばらくは順調だったんだけど、またすぴさんが死んじゃいました・・・

オヤビンにアイスショット効くか試しにやってみました!!
効いてるような効いてないような(・・?
しかし、最終的に追い詰められて死にました
200511213
†┏┛墓┗┓†
5000近くくらったよ
まだオヤビンははやいっすね

戦利品!!
200511214


和さんがすごいことになりましたΣ(゜∀゜)
200511215
オロロロオォォォ~~
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
by さぼ
18:08 | めいぽ放浪記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

火ブル倒せたぞおぉ~!!

今日、ゾンビを狩っててやっと78になりました!!
なので、火ブルを試し狩りに行きましたΣ(゜∀゜)
死んでもレベルアップしたばっかりだから経験値減らないしww
見つけて攻撃して・・
あっという間に倒せちゃいました(゜∇゜ ;)エッ!?
よ~く見てみると・・ラッシュブルでしたorz
もっと奥に火ブルだったかぁ(-_-;)

いました、いました!!!
火ブル一匹相手に試しに攻撃
すぐさま火の球が飛んできたぁ!!
1500くらいくらったよ・・
火の球を封じながらアイスショット&ストレイフを交互に連発
少し時間かかったけどなんとか倒せました(´ω`;)
火の球も避けること出来たしww
経験値がなんと4500!!!
ちなみにサクチケありです
うまいっすねww
この調子で二匹目(#゜Д゜)
200511211
死にました・・
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
やっぱりちょっとここはまだ早いね~
アイスショットはSP1だから火ブルには400くらいしか与えられないし
一匹倒せただけでもよしとしよう!!
by さぼ
18:17 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

またまた!!

ある野望のため作ったキャラ「私は●●です」
この間、紹介(?)した通り、初心者島から出したくてがんばっていたら・・
200511142
またまた、ロボットが(-_-;)
今度は2chのマリアがいるところです!!
がんばって攻撃してたら死にました
†┏┛墓┗┓†
隣の人は、他の鯖から来た人らしいです
他の鯖はこんなことないのかな・・??
なんでこんなとこにロボットが(・・?
ほんと困るよね~
まぁ、ちょっと楽しいけど・・(ぇ
死んでも経験値減らないしねΣ(゜∀゜)
by さぼ
19:00 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ふっか~つΣ(゜∀゜)

検定も終わりようやく完全復活なデュエイです(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
メイポ禁止令を出しましたが、たま~にインしてたけど・・w
あ、たま~にじゃないかも??
ほぼ毎日30分程度やってました(ダメジャン・・

そして、夜にインして、サクチケを買いました~(≧▽≦)
もちろん時間帯は22時~26時!!
もう、完璧な夜行性ですね・・
これだから昼間眠いのか!?(カンケーないと思われま・・

さっそくちぃりんとD子ちゃん狩りです!!
いやぁ~ホント久しぶりww
こんなに狩るなんて~(/・ω・)/
D子ちゃん狩っててなんか出た!!
おかっぴきが持ってそうな?武器をΣ(゜∀゜)
やったねぃん(≧▽≦)
カナリヤ誘ったけどなっかなか来なくて・・
皇愁さんやフロウが来たゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
やっぱ、駐車場は人いっぱいで狩るのが楽しいねww

200511141
カナリヤがやっと来た~!!と思ったら・・
タオル化してました(-_-;)
アバが切れたそうで・・
よし!!これから会うたび「へんた~い!!w」と言ってあげようΣ(゜∀゜)
ちぃりんもみんな、アバやら髪型やら変わってたねww
ちぃりんのあのニット帽、デュも買うから|・ω・)ノ
そしたら、おそろだねww
まだ、先の話だけど・・w

ホント今日は楽しかった!!w
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
by さぼ
18:37 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

メイポ禁止令発令

13日に検定があるので、今週メイポ禁止令を出したいと思います!!
さぼでは露店だしておくので、何かあったらそちらにでもww
落ちなければカキコわかると思いますΣ(゜∀゜)
デュエイもひょっとするとインするかも・・??
勉強に飽きて息抜き程度に(/・ω・)/

そそ、けっこう前ですがリア日記のリンク貼ったのでよかったらそちらもどうぞぉ~w
サボさぼ日記
by さぼ
01:05 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

露店のカキコで

露店をだしてしばらく放置していたらカキコが!
知り合い以外からのカキコは久しぶりだ~Σ(゜∀゜)
前は意味不明なちょっと恐怖なカキコだったのだけれども・・
今回は、
200511092
「名前が激しいw」というカキコが(/・ω・)/
お店の名前、最近は「さぼtenやああぁぁああぁ」みたいな感じにしてるので・・w
こーゆーカキコは嬉しい(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
by さぼ
00:48 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

初心者島が!!

拡声器で「1chの初心者島がすごいことに!!」みたいなのが
しゅんちゃんからどうなっているのか教えてもらい、行ってきました
200511091
初心者島になぜロボットにイオリスが
インしてすぐに死亡・・
このキャラはとあるメンバーと、ある野望(?w)のために作ったキャラです
他のメンバーはけっこうなレベルになっているというのに・・
こいつは未だにレベル1です
しかも経験値0のまま~Σ(゜∀゜)
とりあえず初心者島から出たいよ!!

ロボットに攻撃してもミス
相手の攻撃は150くらいくらって・・
でも、中にはけっこう先まで行っている人もいました
こっちもがんばってみたんですが無理でした

何回死んだだろう(・・?
絶対20回近くは死んできた気がするww
by さぼ
00:37 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

おじいちゃん

しばらくぶりに本部に行ってきました(/・ω・)/
本部のクエはあまりやっていなかったので・・
宇宙人といっぱい戦ってきました!!
200511093
特に、お気に入りは元老グレイΣ(゜∀゜)
おじいちゃんと呼んでます・・ww
足腰弱そうなのにピョコピョコジャンプするんですよ!!
経験値もけっこううまいしねww
本部のクエの報酬ははイヤリングや薬系が多いですね~

エオス塔のビートラビットの太鼓集めもやろうと思ったんですけど、報酬がしょぼいらしいのでやりませんでした(´ω`;)
by さぼ
00:45 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
