
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クエに走ります!!

今日でサクチケ切れました(-_-;)
なので、今日からしばらくクエに走ります!!
(前もサクチケきれた時クエやってたような)

イカルスのマントが欲しかったのでクエ品集めに、カニングへ
久しぶりにレイスとかに会いました
ジャンプのマントが欲しかったのに、回避でした(#゜Д゜)
ジャンプマントくれよo(´^`)o ウー

サクチケは13日あたりかな~
サクチケないと1時間で1%くらいしか上がりません(´ω`;)
まぁ、アリゲーターとかレイスとかじゃ上がらないけどねorz
うひ~(/・ω・)/
by さぼ
18:29 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

カナリヤたん、ごめん・・

午前中はカナリヤとゾンビを狩ってました
まだ、10時くらいかな・・??
なのにゾンビ全然空いてなくて、死森1しか空いてませんでした(-_-;)
そんなあるシーン
安全地帯のない死森1で放置するデュ
(良い子のみんなはまねをしないでねw死ぬから・・)
ゾンビが歩いてくる
カナリヤが一言
200511013
近づくんじゃね~!!!
うほほ~(/・ω・)/

その後、やんちゃん、すぴさんとD子に行きました
D子はいいよね~ww
ウマいから(≧▽≦)
とか思ってたら・・
さっそくカナリヤが・・
200511014
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
ここで、7,8回死んでましたorz
そのうち、4回デュが殺したようなもんだ(というかそうだorz
ほんとにすいません(>_<)

今日から、土日の20時から21時までは経験値が2倍ですΣ(゜∀゜)
そしてなんと!!サクチケ持ってる人は4倍!!!
インするのが一苦労
接続切れたり(-_-;)
カナリヤと夜行を探しに行ったけど空いてない・・
しょうがないのでDゴレ、ゾンビキノコ、からすがいる所で狩ってました
Dゴレグル組んでないで倒すとなんと経験値が1000ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
けっこうすごいのね・・Dゴレって
一生懸命狩ってたら、またカナリヤが死んでしまいました・・
ヒールが間に合わなかったらしい(>_<)
経験値倍時間帯は21時までってなってたけど21時過ぎてもまだ経験値が倍(≧▽≦)
うひゃほーい(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
夜行空いてるか見てきたら空いてたので夜行を狩りましたww
でも、弓と夜行の相性が悪い・・
攻撃するとストーカーみたいに追いかけてきて、攻撃したくても殴ることしか(#゜Д゜)
なので、カナリヤに後始末をしてもらってましたΣ(゜∀゜)

新しいマップが追加されて、この夜行の先に夜行&ゾンビの狩場がふえました!!
200511015

そこにも行って来ましたよ!!
そしてこの先危険!!という所に行くと・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
火ブルが~!!!
そく戻って来ました・・
ホントにこの先危険です(´ω`;)
by さぼ
00:10 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

黒犬&三色犬

今日はルイネルを狩りに行きました!!
200511012

反撃のダメージがかなりくらうということで回復薬を多めに
ルイネルいる所に着いてみると、しゅんちゃんが死んでました・・orz
反撃が700↑くらうんですもの(#゜Д゜)
くらってはラメン、ラメン、ラメン・・・
で、あることに気づきました
みんなで協力して倒す!!ということです!!!
アイスショットでどうにか動きを止めて・・
みんなで協力したほうがやっぱり狩りやすかったなぁ・・
でも、辛かったので三色犬に変更
三人で狩ってると湧くは、湧くは・・
反撃200↑くらうけどウマいね~ww
すぴさんがやたらにいろんなものドロップしていたのがすごい・・
デュは力のクリスタルだけだよ(>_<)
ゾンビ空いてない時はここを狩り場としようかな・・??
by さぼ
00:14 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

アイスショットに浮気・・?

デュが75にようやくなりました!!
ストレイフにSP全振りで15になりました
SP16になるとMPが32?くらいとられるのでためることに
でも、アイスショットが気になったのでSP1だけ振ってみました
さっそくゾンビに・・
200511011

うひゃ~~(ノ>∀<)ノ
ゾンビ固まってるよ!!
アイスショットは氷の刃に当たった敵全てに攻撃できるそうな・・
しかも、1秒動きを止める
MAXになると3秒も!!
集めて殺すデュにはサイコーのスキルです!!
アイスショットがMAXになれば・・
火ブルを倒せる日もそう遠くはない・・かな(・・?
by さぼ
18:31 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

船では初対面

愛しのゾンビ(ぇ)に会うためにオルビス行きの船に乗りました
バル様にやられないよう船の中で待機していたら、中に入ってきた戦士の方が一言・・
「死ぬかと思ったorz」
( ̄△ ̄;)エッ・・?
死ぬかもって・・ひょっとしてバル様現れた!?
試しに外に出てみると・・・
2005102410
―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
上のほうでバル様がバッサバッサ飛んでいるではありませんかΣ(゜∀゜)
音楽もいつもと違うし・・
SS撮りたいがために、SS撮っては中に入ってまた撮って・・
危険を顧みず撮ったSSがこちら↑
デュエイ、74で初めてバル様とご対面(イベント行った時は2,3匹と会いました・・
船の中では初対面!!
バル様の船だけっていうこと一度あったけどw
戦士さんは1発くらったけど死ななかったって言ってたけど、即死しないなんてさすが戦士!!
by さぼ
13:16 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ショーワってこわひ

先日、友達とD子にいきました
いろんな人とグル組んでもう何がなんだか・・
リダもちょっと訳ありで・・(#゜Д゜)

とある友達が自分の巣に戻るというので一緒に狩場まで行きました
後ろからコソーリ・・
駐車場の先は未知の世界!?
ずずず~っと進んでいったら・・
とあるグループが姐御と激戦を繰り広げてました
200510245
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
友達によると、この先が狩場らしいのだけど・・
姐御が邪魔で先に進むことが出来なく、姐御を倒すまで安全な場所で待機してました
が、たぶん幹部のせいだろう・・
幹部に体当たりされて安全地帯から落ちて、姐御との戦闘に巻き込まれ気づいたら・・・・
2005246
ピュンッ!!ドロン†┏┛墓┗┓†
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
8242って(#゜Д゜)
ハイパーボディやっても即死じゃないですか(-_-;)
死んでショーワまで戻されorz
友達が、どこでもどあを開いてくれるっていうので待ってたら、お知り合いさんが
これから姐御退治の助太刀に行くそうですΣ(・ω・ノ)ノ
けっこう助太刀に行った人いるみたい(>_<)
どこでもどあの先はなんと武器庫でした(゜-゜;Aアセアセ
200510247
目の前には火ブルがうじょうじょ(@_@)
安全地帯にいてといわれたけど、絶対に安全とは言いきれないらしいorz
みんなの戦いを見学
200510248
うわ~Σ(゜∀゜)ちょーつおい(/・ω・)/
みんな戦いなれてるって感じ・・
見学してても経験値はいらないと思うから攻撃してみれば?と言われたので恐る恐る攻撃
反撃くらって1500(#゜Д゜)
こわひ・・すごくこわひ・・orz
でも、一度攻撃しただけで1000以上経験値もらえましたΣ(゜∀゜)
うまいけどこわひ(゜-゜;Aアセアセ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ちなみにここオヤビンもでてくるんだってΣ(゜∀゜)
200510249
なんて刺激的で怖い所かしら|・ω・)ノ





by さぼ
13:06 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

癒し系になれました

朱音ちんが30になりました!!
200510243


「よし・・君はこれからクレリックだね」
うひょ~(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
クレリックですよΣ(゜∀゜)
さっそくヒールにSP振って使ってみる
200510244
・・・SP1だからあまり回復しない(-_-;)
これからじゃんじゃんヒールにSP振るぞ!!

そそ、エスタやミスティに手を出せないので鍋蓋を買いました
+12のUG6の鍋蓋を・・・
かぼちゃ槍狙いで緑キノコ狩ってるけどなかなか出ません(@_@)
飽きてきたので、ツノ&ゾンビキノコに浮気気味・・(/・ω・)/
by さぼ
13:04 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

持ち出し

久々のジャクムです!!
今回はチトいませんでしたよ・・
書&鍵の持ち出し方法にフロウが試しに挑戦!!
1、2回目は失敗したけど、3回目にフロウとともに書も消えましたΣ(゜∀゜)
もしや・・これは(?_?)
成功したみたいです(/・ω・)/
200510242
今度あたしも挑戦してみようっとww

ペットの親密度をラクラク上げる方法も伝授してもらったし(・ε・)/
(命令する速度が速くなる)
これで目指すは腹話術・・!!
by さぼ
13:01 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

すごいところに!

いつの間にか魔法の書クエで経験値をもらえるようになってましたね
3500もΣ(゜∀゜)
ってなことで、さぼのレベルアップのため魔法の書クエをやりにいきました
そんなオルビス塔でのこと
ジュニアストーンボールがどこにもいないと思ったら・・200510241
こんなところにΣ(・ω・ノ)ノ
右上にたまってる(-_-;)
あんなところにいたら倒せないじゃん!!
これもチトの一種ですかね・・(・・?

by さぼ
12:53 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

三次試験はつらいよ(#゜Д゜)

今日は待ちに待った日です!!
とうとうデュエイが70になりました(≧▽≦)
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
でも、転職するまでにいろいろな困難が・・

エルナス行ってレネ様に会って、ヘネシス行ってヘレナ様に会って・・
周辺のの森ってヘレナ様言ってたんだけど・・??
やんちゃんに聞いてみると、スリピダンジョン5ですってΣ(゜∀゜)
周辺じゃないじゃん!!
ヘレナ様・・嘘言っちゃいけませんぜ(・ε・)/
スリピダンジョン行って変な扉行ったら制限時間が・・
うお~!?もう始まり??
先進むと、ヘレナ様の分身いました!!
スキル使いまくってあと少し?というところでヘレナ様が牛を・・
しかも増えて増えて4体も牛が!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
回復!回復!!を続けてたら・・落ちました
エリクサをシフトキーに設定していて、シフトキーを5回押してしまったそうだ(#゜Д゜)
てなことで、シフトキーの設定を直して再挑戦!!
覚悟しろ!ヘレナ様!!
・・・落ちた・・・orz
今度は鯖落ち(#゜Д゜)
あぁ~もう!!エリクサ100個無駄になったじゃんヽ(≧□≦)/
再々挑戦だ!!こんちくしょう(>_<)
・・・今回はウマくいきました(≧▽≦)
あっという間にヘレナ様分身倒せた・・ww
200510161

次はエルナスでクイズかぁ!!
聖なる岩までいって、闇クリあげて・・
・・・(・・?
印刷したヤツと似てるようで違う問題が!!
「緑キノコ、ハイスタンプ、バブルリング、オクトパス、リボンピグ、どれが一番レベル高い?」印刷したヤツによると、問題文がリボンピグじゃなくてアックススタンプなんだけど・・
答もアックススタンプ・・
ハイスタンプっぽさそうだけど・・低いよね・・
よし!!リボンピグにしよう!!!
・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
うわああぁぁぁぁ(#゜Д゜)間違った!!!
このことみんなに言ったら『アックススタンプ=ハイスタンプ』みたいなこと言ってた・・
そうだったのかorz
や、闇クリが・・

この時、グルメン以外に、70になったとき組んでた方々にも実況中継していたんだけど
なんと、この方々が闇クリを持ってるっていうので・・闇クリいただきました(>_<)
200510163
お金払うべきなのに「いいからいいから~」と(>_<)
「身体で払ってww」とか・・Σ(゜∀゜)
なので、身体で払ってきました(ぇw
あ~ホントにスイマセン・・(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

200510164
そして、クイズ再挑戦!!
2回目も怪しい問題があったけど、なんとかクリアしました!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして、レネ様に話かけて・・
「はい!これからあなたはスナイパーです。」
キタ――(゜∀゜)―(。A。)―(゜∀゜)―(。A。)―(゜∀゜)――!!!
スナイパーだ(ノ>∀<)ノ
どれだけこの日を待ったことか(@_@)
みんなに叫んでもらったりしゃぼんだまふらせてもらったり・・
200510165
デュは幸せものです(≧▽≦)
いろいろな人に助けられてここまでこれました(≧▽≦)
みんな♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
そして、これからもよろしくお願いしますww
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

さっそくストレイフスにSP振ってみる・・
200510166
デュルデュル!!(効果音がそう聞こえるらしい・・
かっこえぇ(/・ω・)/
もっとスキルレベルあげていったらすごいんだろうな・・ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
by さぼ
12:38 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ここはウマいのぉ

あと少しで70です(≧▽≦)
さすがにこのレベルだとジュニアイエティはキツいorz
2時間狩っても20%くらい
そんなとき、王也ちゃんに誘われD子ちゃんまで行きました!!
200510142

30分くらいで10%近くたまったよΣ(・ω・ノ)ノ
おそるべし、D子ちゃん・・
それより王也ちゃんいつの間にそんなに強くΣ(゜∀゜)
氷雷の三次スキルはじめて見たよ(ノ>∀<)ノ
かっこいい・・ww
また、今度一緒に狩ろうね(≧▽≦)
by さぼ
10:38 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ミラクル!!

三人でへくた狩りをしていた時のこと・・
ヘクタ狩りをせずにだべりタイムに突入(≧▽≦)
そのときの、会話の一部です
200510143
これすごくないΣ(゜∀゜)
下の方にすぴさんが言ってるように打ち合わせも何もしていないのに・・
同時に「いっぱ~つ!!」「ショートコント、エロス!」ってそろってる(ノ>∀<)ノ
ホント息ぴったりになってきましたねww
ぶすたをる最高(≧▽≦)
役職名も・・
ちぃりん、名前付けるセンスあるよね~w
まさか、あの有名なグループのメンバーの名前が・・Σ(゜∀゜)
by さぼ
11:09 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

無謀だよ・・

さぼをチャリクエに行かせるために船乗り場で待ってると,、「そのレベルで行くところじゃないよ」と内緒が来ました
「チャリクエです」と言ったら「その後一緒に狩りませんか?」と言われました
デュやろうと思ってたんだけど、付き合うことにしました
船の中では五目並べ
さぼの全勝です・・・(≧▽≦)
オルビス着いたら、チャリクエ品欲しいって言っってきたのでジュニアセリオンまで案内しましたが・・
その人は、ミスばっかりで歯が立たず・・
そしたら「メインで来て下さい」とな
デュで行ったけど「キツいから魔法の書クエ手伝ってください」と・・
手伝いましたよ(/・ω・)/
クエ終わった後、やんちゃんとすぴさんがゾンビにいるって言ってたから「ゾンビ行くんで抜けますね」と言ったら・・
「一緒に行く」
はい(゜∇゜ ;)エッ!?
二人にこのこと言ったら「連れてきてもいいよ」と言ってくれたので連れて行きました
行っても死ぬだけだよね・・
この人30代前半なのに(-_-;)
200510141
でも、無事二人がいるところまでたどり着きました
無謀にも、その人ゾンビに戦いを挑んでました

今日は、そのあとずっとゾンビ狩ってましたΣ(゜∀゜)
この日で経験値120%近くあげちゃったよ・・
廃だね・・廃(@_@)
あと1レベルで70だ(≧▽≦)
by さぼ
10:33 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ふわふわはもう・・

今日はひたすらふわふわ狩り!!
いい加減飽きました(-_-;)
でも、ソロ狩りに飽き飽きの時に、通りすがりの人にグル狩りをお願いされました
が・・・名前が・・(@_@)
すごい名前です
なんか怪しいとは思ったけどΣ(゜∀゜)
それにレベル差結構あったし・・
一応グル組んだんだけど、この人はすぐ落ちちゃいました

また、一人で狩ってたら、よくふわふわ狩場で見かける人にグル狩り誘われました
誘い方がちょっと気に入らなかったけど・・
まぁ、このお二人のおかげで経験値もたまったし皮もたまったしww
ドロップもけっこうでたしw
うはうは(≧▽≦)
by さぼ
10:30 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

パレット

最近ってほどでもないけど、夜はカナリヤとゾンビ狩りww
カナリヤに場所を確保してもらい、あとからデュは行きますΣ(゜∀゜)
そして、パレットを貸してもらいました(/・ω・)/
200510105
う~ん・・パレット、よく見えないねぇ(-_-;)
あぁ~パレットほしいなぁ!!
でも、ママシュ消し高いからなぁ(@_@)
お金たまったら買いましょ・・w
見つかるかな(・・?

狩り場1で狩ったり
あそこは狩りづらい・・
みんなと話すの出来ないし(´ω`;)
話してたら死ぬねorz
by さぼ
10:30 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

外食中に気がついたこと

ゾンビ狩ってたら、ご飯だって・・
しかも、外食です!!
落ちようとしたけど、放置しといていいよ~とすぴさんが言ってくれたので放置しました
外食中、気付いたこと
エルナスってHP10減ってくよなぁ(゜∇゜ ;)
十秒にだっけ??
そしたら・・・十分で600!?
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
20分ちょっとで死ぬじゃん(#゜Д゜)
10秒に10減ってほしくないな・・
せめて1分に10とかがいいな・・
あの時はそんなことも考えなかったから(-_-;)
家に帰ったときには死んでるんだろうな~
案の定死んでました(>_<)
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
しかもレベルアップ直前で・・
死森に墓のままいるのかと思ったら、エルナスにいました!
エルナスで長時間放置は危険です(@_@)
すぴさんに悪いことしたなぁ(>_<)
by さぼ
02:09 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

チトが!

今日もジャクムです!!
しかも4人で(あとからパパきたけどねw
200510103

門にたどり着く前にチトに出くわしましたΣ(゜∀゜)
火ブルが一ヶ所に・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなのが2回もorz
門までいくと一人中に浮いたまま、消えたり現れたりする人が(; ̄ー ̄)
あやすぃ(〃 ̄ω ̄)σ
もしかしてコイツがチトやったヤツか??
とりあえずch変えました

今日のヘイコウ書集めでは落ちませんでしたぁ!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
200510104
暇つぶしにパパとちゅーΣ(゜∀゜)
なぜにF4・・?

いったん門まで戻ったらさっきとは違う人だけど、中に浮いたまま消えたり現れたりする人が・・
こいつもチトかぁ(;¬д¬) アヤシイ
最近ホントにチト多いよね・・
by さぼ
02:05 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ゾンビが・・!!

今日はカナリヤとゾンビ狩りww
でも、ゾンビが空いてなくしょぼしょぼヘイコウへ・・
そしたらおもしろいもの発見!!
ゾンビがすごいところにΣ(゜∀゜)
200510102
2、3匹はまってるよ!!
右の方に・・わかるかな・・
きつそうだ・・
これってチトなのかなぁ(・・?
他はなんともなかったんだけど・・
謎だ!!
カナリヤがヒール連射で倒しました(/・ω・)/
by さぼ
02:00 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

脱ピエルタ

昨日、サクチケ買いましたヽ(`▽´)/
二枚目です・・w
一ヶ月で70にするぞおおおぉぉぉ(#゜Д゜)
よし!!
一日30%目安で頑張ろうw
土日はもっとあげなければΣ(゜∀゜)

チョロウを強化しましたヽ(`▽´)/
防御の書10%1枚
防御の書30%1枚
素早さの書100%6枚

200510056
DEXが11になったのだけど・・
これでも弱いと言われましたorz
でも、今まで40装備のピエルタを着ていたので・・
60すぎてもピエルタって・・
デュ愛用のピエルタ、防御力がいいんだよ~
防御力、上下あわせて78だし
DEXは低めだけどね(@_@)
ようやく脱ピエルタw
ピエルタ可愛かったけど・・(´ω`;)
by さぼ
18:46 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
