
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

めいぽが・・・!!

この間、本屋でゲーム雑誌読んでたらメイポが載ってたのΣ(・ω・ノ)ノ
無料オンラインゲーム特集みたいなとこで
てっきり、メイポがプレステ2用ソフトになるのかと思った(@_@)
めいぽがソフト化なんてイヤだよ(-_-;)
めいぽはオンラインでこそめいぽだと思う
いろいろな人と知り合えるし(≧▽≦)
めいぽやってると毎日が楽しいよ(*’▽’)/
あ、プレステ2ってネット出来るんだっけ??
そこのところいまいちわからない(゜-゜;Aアセアセ

そうそう、けっこう前だけど音楽つけてみました(≧▽≦)
再生ボタンを押せば流れますww
音大きいけど・・orz
なんとかして、小さく出来るようにしたいです(>_<)
by さぼ
19:04 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ジャクム二段階

今日はパッチの日!!
さっそくダウンロードしてみたが・・
二時間近くかかりましたorz
インしたらしたですぐ落ちるし(#゜Д゜)
3、4chは調子悪かったみたい・・
パッチ嫌いだ(@_@)

いつものメンバーでジャクムですw
200510051
ちぃりんの『どこでも○ア』で一瞬にして門までいきました!!
プリってすごいスキル持ってるのね(≧▽≦)
ヘイコウ書集めの途中、また落ちました・・
フロウも落ちて、お暇だったので五目並べと神経衰弱して遊んでました(ノ>∀<)
200510052
神経衰弱は全勝ヽ(`▽´)/
五目は完敗ですorz
遊んでたらみんな戻ってきてのでヘイコウ書集め開始!?
と思ったら、なんとデュがリダに(@_@)
落ち魔だからなぁ・・
リダは外で待機して、鍵をデカい箱の前に置くっていうんだけど・・
200510053
箱デカッ!!
200510054
ちょっと暇だったので、しゅんちゃんとフロウいじめ会w

その後は2段階に初挑戦ww
忍耐だああぁぁぁ!!イヤだぉ・・
何度も落下して、あと一歩っていうところでまた落下・・
溶岩に埋もれて白い薬&ホットドック切れて死にました(>_<)
200510055
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
あと一歩で陸にあがれたのに・・
金歯も持ってないと意味がないそうなΣ(゜∀゜)
by さぼ
18:35 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ママン(#゜Д゜)

サクチケ切れてからは、デュはクエスト遂行のため、あちこち大陸を走り回ってますゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
守護のマントクエは・・・長すぎだぉ(@_@)
力、知、素、幸のクリスタル2個必要だなんてorz
力と素はあまるほどあるけど、知と幸が足りなくて・・
ギルメンからもらったり、フリマで購入したり・・
ようやくそろいましたヽ(`▽´)/
これで、マントがああぁぁぁ!!
次の魔法のマントには闇クリが必要なのかぁ!?
三次でも必要なのに・・
闇クリ高くて(-_-;)
か、金が・・・orz

他に、マヤのクエストでアイアンピグの爪が必要だったのでピグの公園に行って狩ってました
先に行ってみるとママシュが出てくる所に!!
アイアンピグもいるからここでしばらく狩ってたら・・・
20059284
出たあああぁぁぁぁぁ~~~!!!
初ママシュ(ノ>∀<)ノ
ママシュにぶつかると200くらいかぁ・・
よし!いざ、攻撃!!
ママシュののしかかり(?)攻撃!!
デュエイは700のダメージをくらった!!
20059283
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ママシュの攻撃で700くらいくらうなんて・・
油断してたら死んでたな(@_@)
ママシュ倒したら盾書60%ゲット(≧▽≦)
ママシュは時間湧き・・
もっと、狩りたかったけど、そんなに待ってられないよぅ(´ω`;)
そして、また、クエスト遂行のためデュは旅立ったのでした・・
by さぼ
00:53 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

三次が続出!!

200592711
今週はギルメンの中から70になる人が続出
ちぃりん、しゅんちゃん、すぴさんが三次!!
ホリシン経験値すごいわぁw
Dナイトのスキルグラフィック迫力あるしw
マスシフの瞬間移動っぽいスキルかっこいいw
はやく三次になりたいぃ~
まだ三次になりそうな人いるからなぁ
あぁ~あたしもサクチケ買おうヽ(`▽´)/
次にあたしが三次になってやる(無理

20059282
↑M字開脚・・
by さぼ
19:08 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

美容院へGO~w

朱音ちん、髪型変えてみました(≧▽≦)
ランダムの方が安いけど、とんでもない髪型にはなりたくなかったので・・
490円払いました(@_@)
こんな感じww
20059281
今度は赤髪にしたいなぁΣ(゜∀゜)
来月中に赤髪にするぞおおぉぉ(#゜Д゜)
あと2レベでクレになれます!!
頑張るぞ(ノ>∀<)ノ
by さぼ
19:07 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ひたすら狩り狩り狩り・・・

今日は、朝からずっとゾンビィィィ~w
カナリヤとゾンビ狩ってたらお友達が(≧▽≦)
20059279
ネコミミ美人の王也チャン登場(=^・^=)
(F5でごめんちょ・・w)
前は、一緒にレベル競ってたのに(こっちが一方的に・・
いつの間にか、三次になってるしΣ(゜∀゜)
王也チャン、言ってくれよぅ(>_<)
今度、絶対叫ぶからね(≧▽≦)

そして、ギルメンが次から次へと集まって来ました!!w
六人でゾンビ狩るのってはじめてかも~Σ(゜∀゜)
20059277
ついでだから、クエでもらった包みを開けました
おもちゃの包みとかだけどね・・
8個も持ってたから邪魔でさぁ(@_@)
みんなには予告しないで・・w
いちおう行くぞ!!とは言ったけどねw
20059278
↑「ぁぁんと言いたくなる、第7弾!!」と言ってます・・orz

200592710
朝からずっとやってたから、途中休憩したんだけど・・
経験値吸っちゃうからショップ置いてこようとしたら、みんなが放置しといていいって(>_<)
うぅ・・ありがとです!!w
おかげで、この日60%くらい上がりました(≧▽≦)
サクチケ持ってたら1レベ上がってのにな(´ω`;)
残念ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ

4:30にリスでイベントあったので行って来ました・・
そして、20分くらいパソが固まってイン出来ませんでした(#゜Д゜)
ほんとに、このパソ容量が(-_-;)
落ちやすいし、固まりやすいし・・orz
イベント行くといつも固まって、はい終了ヽ(`▽´)/
悲しいです(>_<)
by さぼ
01:10 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

みんなでD子!!

昨日に引き続きD子ちゃん狩り(≧▽≦)
今日は6人で狩りだ~!!
20059275

場所を探してたけど空いているところがありませんでした・・
でも、80のレンジャーさんに交渉したら快く譲ってくれました(≧▽≦)
で、そのレンジャーさんの人気度をみんなであげることにww
サブも連れてきたり・・
いゃぁ感謝感謝です(*’▽’)/
昨日死んだぶんを取り戻し63になりましたゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
20059276
最後は、戦利品わけ
D子ちゃんの爪が・・・
100個集めても交換できないとはorz
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
またみんなでD子ちゃん行きたいなww
by さぼ
19:06 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

2回も死にましたorz

ギルメンでソウルベアに行ってきました!!
20059271
クマがたくさんいるところの一つ先に先陣きって行ったら700くらいました・・
イービルクロックだ(#゜Д゜)
反撃くらわなさうなところに行って攻撃したら反撃くらって・・
20059272
2発でドロンorz
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
クマさん反撃可能な範囲広すぎ・・
あと0、2%でレベルアップだったのに(@_@)
一つ先に行かなければよかった
死んでからはソウルベアを狩ってました・・
ここはクレいないときついね~
そして、ペナンスげっと(≧▽≦)

そのあとはショーワでD子ちゃん狩り!!
また調子こいてD子ちゃんに攻撃したら1000!!!!
20059273
2回くらってドロンorz
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
フロウに安全地帯以外に動かない方がいいと言われたけど・・
もう遅い・・
そのあとは忠告守って矢をぶちかましてたけど
でも、幹部が飛んで来て危険地帯に投げ出されてΣ(゜∀゜)
フロウ以外みんな死んでた(-_-;)
死なないフロウがすごいわぁゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
20059274
by さぼ
19:05 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

いや~~(#゜Д゜)

久しぶりにインしてみると・・・
200509194
うぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
サンタのひげ、シルクハット、サクチケ、ペット(ナッシュ)が消えた~(#゜Д゜)
次から次へと、、ポイントアイテムが・・・orz
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
サクチケ切れたから、しばらくクエスト中心にやっていこうかな(-_-;)
サクチケほすぃ~よぅゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ

久しく、カナリヤと狩ることなかったんだけどこの間久しぶりに一緒に狩って来ましたww
場所は、もちろんゾンビΣ(゜∀゜)
いつも、デート(?)は死森ですw
あ~、久しぶりに見たよ、カプリン(≧▽≦)
そして、久しぶりに死んだ(#゜Д゜)
200509101
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
せっかくの10%があぁぁぁぁぁぁ(-_-;)

ちょっとお遊びで「愛してる」と言ってみる
200509102
ペットが反応してしまったΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、新密度上がらないし・・orz

ペットの新密度を上げるためカナリヤは頑張る
200509171
カナ「嫌い」
ねこ「ニャアン!」
デュ「ふぉおおおおお」
狩場放置状態だ・・

バットを装備してゾンビ狩り
200509172
200くらいしかあたえられな~い(´ω`;)
やっぱ、弓使いは弓以外ダメだね(@_@)
カナリヤは、魚の銛・・w
by さぼ
18:04 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

はじめましてw

最近、育ってきた新しい子を紹介したいと思います(≧▽≦)
200509192
朱音ちん 魔 LV.27
デュエイの彼氏ことカナリヤたんに憧れて癒し系を目指している最中ww
きのこやコウモリを狩り狩り・・
レベル16までチャーリー軍曹の愛(経験値500)を受けて育ちました(キモッ・・w
もう、チャーリー軍曹の愛を受けなくても大丈夫なくらいまで育ちたい朱音ちんなのでしたΣ(゜∀゜)
もうすぐ、30!!w

エリニアで、スライム&デンデン狩ってたら、出るわ、出るわ装備品
初心者時の装備品の、スカート、短パン2、剣2、鉢巻
他にスノボ、白頭巾、斧
おかげで、装備欄がパンパンになってしまったよ・・

15日、サクチケがきれますた(#゜Д゜)
0時前に切れたのに、なぜかまだサクチケ効果が・・Σ(゜∀゜)
200509193
ツノキノコを倒すと経験値43のはずなのに(・・?
なぜに87も経験値が入るんだろう・・
ひょっとして、画面変えなければずっとこのまま・・??
だったらラッキーww
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しかし・・あまかった・・
0時過ぎたら経験値が普通に戻ったorz
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
それにしても一ヶ月ってはやい・・

それから、スティジへ
動き回るスティジを狩ってたらなんと!!
戦士50の服、ゲット~(≧▽≦)
スティジからそんなものが出るなんて・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、問題が・・
羽が多くてどうしようもありませんorz
さぼに売ってもらってるけど(@_@)
by さぼ
15:56 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

売り子だよんw

なかなか、更新出来なかったけどやっとしました、さぼten屋日記(≧▽≦)
まずは、さぼtenの紹介w
sabo1
さぼten 戦士 LV.20(永遠に20のままのような気がする)
売り子ちゃん、みんなのために稼いでます!!
店名→さぼten屋
場所→フリマ3~7のどこか。たいていは4かな??
実績→サフボを作るための材料を売りさばいて約10M以上稼いだ!!
    (高い値段で売れたのは2,3週間くらいorz)

装備品ばかり売ってます
が、なかなか売れず(-_-;)
よく売れる物はデュエイが拾ってくる賊の手袋(ジュニアイエティがよく落とすんだよね~)
とにかく高レベルの装備品を売り飛ばしたい今日この頃Σ(゜∀゜)

最近は、スティジの羽が多くて・・
200509191
困ってますorz
サフボクエの材料として売れるけど、こんなに大量にあっても(@_@)
サブちゃんが集めちゃうもんで・・
by さぼ
15:51 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

見た目がちょっと変わったよw

ブログ加工の仕方をカナリヤから教えてもらって、ちょっと見た目を変えました(≧▽≦)
カナリヤが頑張ってHTMLの編集をし、あたしは見ていただけです(ぇ
やり方を覚えようとしたけどあたしには無理ですΣ(゜∀゜)
あんなに難しいこと出来ないよ(@_@)
文字の意味もわからないし(-_-;)
とりあえずわかるのは、例の画像を付けるとこだけ・・
まぁ、なにかあったらまた頼みます!!カナリヤたん(*^ー゜)ノ

それと、あたらしく『さぼten屋日記』、『癒し系に憧れて・・』の二つの日記も更新していきたいと思ってますヽ(`▽´)/
カテゴリー作ったまま日記書いてなかったもんね(´ω`;)
2,3日中には更新する予定なので、更新されていたら読んでやってください(o*。_。)oペコッ
by さぼ
18:48 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

みんなでジャクムるw

60になって、ハンターキャップも期限切れになったのでアバターを買いました!!
前々から欲しいなと思っていたゼリーキャップ(ピンク)
そしてほっぺには、りんごほっぺ(もらい物)
デュっていろいろな人から貢がれているような気がしますΣ(゜∀゜)

この間、ギルマス様から9/5に「ジャクムろう!!」とのことでさっそく行って来ました(≧▽≦)
今日で、2回目
ジャクムろうにも、やり方がわからなかったんだ・・
印刷しておけばよかったんだけどね(>_<)

閉鉱のちょっと奥まで、ちぃりんとすぴさんに迎えに来てもらいました
火ぶるを避けては1200くらい・・
途中、裏道みたいなところに入っちゃって一人はぐれるし(@_@)
死ぬかと思った・・
みんなはすでにジャクムクエ中だったんだよね(>_<)
もっと、早くインすればよかったな・・
迎えまで来てもらっちゃって
ありがとですww
200509052

鍵&書集めの場所でようやくみんなに会いました
どう攻略するか話し合って・・
あたしはさっぱりわからなかったのでテキトーにフラフラ
火にあぶられて、頭に岩石落ちてきて、ミミックに襲われて(#゜Д゜)
回復薬いっぱい消費するはめに(@_@)
そして、いつも通り落ちる・・・
落ち魔だからしょうがないけどね(´ω`;)
経験値は30000で5%増えたかな?ってカンジでしたヽ(`▽´)/
とりあえず、2回分の経験値と10枚閉鉱の書をお持ち帰り
200590501


またみんなそろった時はやりたいね(≧▽≦)
あ、やりかた印刷しておかなくちゃ・・
by さぼ
12:15 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

還暦迎えましたww

今日は、昨日に続きショーワで狩り!!
ドロップ品は・・
ナックルベスト、スターライトww

そして、すぴさんのもとへ
買出しして、ドレイクの食卓へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
噴射するヤツうざい(#゜Д゜)
光を失った洞窟より先に進んだことなかったのでちょっとドキドキ((((o゜▽゜)o)))
別世界への入り口の先がドレイクの食卓になってるとは・・
入ってみると・・・わんさかドレイクにコールドアイが!!
紫のでかいヤツ、ワイルドカーゴ?
あいつは危険だ(@_@)
200509031
ほどなくして、しゅんちゃんも来て、三人で狩り開始
ここ、けっこうウマいね~
しゃべる暇ないけど
1時間で20%近く上がるみたいΣ(゜∀゜)
この調子なら、今日中に還暦を迎えられるかな(*^ー゜)ノ
よし!!気合い入れて狩るぞ!!!
200509032

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ようやく60になりました(≧▽≦)
でも、レベルが上がったのは二人が落ちた後でした(/ー ̄;)

200509042

夜は、ちぃりん&すぴさんとエルナスへ
レベルが上がったばっかりだったから経験値0.05
これならバル様にやられても平気だ!!
でも、来ませんでした(;_;)
ちぃりんレベルアップ作戦を行うためジュニアイエティ&ヘクタ狩り
すぴさんが集めて三人で一斉攻撃
はぁ~すっきり・・ww

それから、いつものフリマ集合
今日は、いつにもましてバカなことをやりました
200509043
八時だよ!(はい!みんなで!!)
全員集合!!!!!!!!!!

200509041
ゆみ~ずの二人ww
by さぼ
18:07 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

おやびんなんて嫌いだ!

今日は、インして早速フリマ集合
あたしがみんなにエメラルドを要求したせいもあるけど(ぇ
いつもの場所に行ってみるとマップに赤いのが一つ
200509021
パパだΣ(゜∀゜)
しかも、海パン&のこぎり!!
髪飾りの花がとてもキュートですね(´ω`;)
200509025

うわ~ww
やんちゃん、イメチェンしたのね(≧▽≦)
とても似合ってるわww
でも、ちょっと疑問
髪の毛は一体どこから・・??
ニット帽穴開いてたりして(@_@)
200509024
それに、フロウたん・・
グルグルめがねにサンタひげですか!?
サンタひげの上からさらにひげΣ(・ω・ノ)ノ
ダブルひげですなww
まったく表情がわかりましぇ~ん

やんちゃんを追いかけてショーワに行って来ました
ショーワの裏通り②は経験値がウマいそうでww
キノコ神社から裏通り②まで行こうとしたら、通り魔に殺られました(#゜Д゜)
200509022

通り魔の犯人はおやびん(↑幹部だけど・・
4000以上くらって即死
触れただけなのに(@_@)
下におりるとおやびんがいるなんて(>_<)
経験値が10%減りました
減った分を取り戻すべく狩り、狩り、狩り・・・
やっと10%取り戻したと思ったら、今度はやんちゃんが・・
200509023

チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~
弓使いは辛いよね(´ω`;)
死んだら10%減っちゃうんだから
後にちーりんも混じって幹部狩りじゃヽ(`▽´)/

本日のドロップ品
闇スノ、ナックルベスト、ピルパ
やたら、ドロップ率高いんですけど・・ww
うわ~装備欄いっぱいになってきた!!
物売らなくちゃΣ(゜∀゜)
by さぼ
17:44 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

書成功!

8/31 お呼び出し~
ジュニアイエティと戯れていたら、お呼び出しが!!
行ってみると~
200508311

ちぃりん、すぴさん、しゅんちゃんがww
そして、ナッシュにサングラスを装着
オオーw(*゜o゜*)w
似合ってるじゃん(ぇ
お二人さん、豚図鑑をお持ちで・・
みんなクエやってるね~
あたしはしばらくやってないよ(´ω`;)
しゅんちゃん、目がウルウル~(≧▽≦)
可愛いぞww

9/2 『弓』??
フリマめぐりをしていたらしゅんちゃんとばったりww
ペロキャン振り回してたら、やんちゃんも合流ww
そして、還暦を迎えたやんちゃんのイカス姿を
やんちゃん(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
200509011
弓羽って後ろに『弓』ってかいてあるんだね・・
知らなかったよ(@_@)
あたしもいずれこれを被るのねΣ(゜∀゜)
1ch以外の所にいけばいいものを、あえて1chにww
200509012
しゅん「ひそかに営業妨害w」
やん「パンチラ狙い!!」
コソーリ・・ww
しゅんちゃんのスカートをのぞく二人・・

フリマで弩弓10%が80kで売ってたので2枚購入
さっそく張ってみる・・・
1枚目・・・・何も変化なし(#゜Д゜)
2枚目・・・・不思議な力が宿りました!!
200509013
キタ――(゜∀゜)―(。A。)―(゜∀゜)―(。A。)―(゜∀゜)――!!!
10%6枚貼って1回しか成功しなかった(>_<)
でも、いまさらな(´ω`;)
59だし、ゴールデンクロウ買っちゃったし
ε-(ーдー)ハァ
by さぼ
11:23 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
