
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初パチンコ

8/26 これがパチンコ~
20050826
メイポのパチンコはど~ゆ~もんかな~と思って、いざカニングへ!!
玉を買ってテキトーに台を選んで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おい~!!
玉が穴に入りませんよ(・・?
操作の仕方がぜんぜんわからんとです( ̄(エ) ̄)ゞ
なので、早々引き返して来ました
後から聞いた話だと、矢印キーで玉の強さを調節するらしいのだが・・
また、気が向いたらパチンコに挑戦じゃww

8/28 戦士の被り物って・・
すぴさんに原料を渡しに行ったついでに遊んで来ました~
しゅんちゃんもいて楽しさ倍増ww
そして、すぴさんが・・
20050828
顔が見えん!!
表情も分からない~
この兜の上からメガネかけられるみたいなんだけどΣ(゜∀゜)
すぴさんはショップ行って試してきたみたい
うおぉ~、あたしにも見せてくれΣ(・ω・ノ)ノ

8/29 れべるあっぷ~
サクチケ買ってからエルナスにこもってジュニアイエティ狩り
順調にレベルも上がって58に(≧▽≦)
20050829
レベルアップの瞬間を逃してしまった・・
ちょっと、押すのはやすぎたね(@_@)
そろそろ、60の装備品を集めないとな(´ω`;)
弓の装備ってフリマになかなか売ってないんだよ(#゜Д゜)
とくに60の兜・・
だれか、くれ(ぇw
by さぼ
11:11 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ハンターキャップゥ~

8/24 最近のお気に入り
エルナス来てからは、ほとんどジュニアイエティ狩ってます
56の弩弓って何狩ったらいいんだろうね・・
ジュニアイエティが妥当らしいんだけど
わからんww
ジュニアイエティ狩る時はいつもこんなカンジ
200508241

集めてアイアインアローをぶちかます☆ヾ( ̄ ̄*)
皆殺しじゃ( ̄∇ ̄;)
このやり方がお気に入りww
200508242

毛さんと会って、残りの9%を手伝ってもらいました
おかげで、すいすい~っと56へ
ありがとですww

8/25 ハンターキャップが!!
とうとう、ハンターキャップの寿命がきました
いつもどおりジュニアイエティ狩ってたら突然マロが出現!!
3ヶ月たったのね・・
意外と長かった気もするけど、なくなると悲しい・・
よし!!
60になったらゼリーキャップ買うぞ(≧▽≦)
マロは可愛いけど、弓羽あまり好きじゃないからね(゜∇゜ ;) 
by さぼ
12:42 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ライカンいやだ・・

8/20 フォックス曹長と・・
やんちゃん、すぴさんと狩り
フォックス曹長の前で、集合
二人で、フォックス曹長にちゅー(え
そこで、やんちゃんが一言
200508201

確かに嫌だよね・・
こんなおっさん
それから、ジュニアイエティ狩りにレッツゴー...((((=・o・)ノ

8/21 ライカンこわっ!!
今日は、ちーりんとすぴさんの三人で狩をしました
はじめは、氷の谷1で巨大化するジュニアイエティに苦戦
それから、狼の領域4
ホワイトパン狩りだww
ヘクタでも辛いんだけどね・・
次に進んだらこんなヤツが!!
200508211

デュ「ライカンみたいなヤツがいる!!」
ちーりん「みたいなヤツじゃなくてそのものだから!!」

初ライカンです
ちーりんが試しに戦うというので見学
200508212

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
攻撃の仕方迫力あるな・・
これ、ミスだけどちーりん1200くらってたような
あたしには無理だわ
ちーりんが必死にライカン狩ろうとしてるのに、ライカンの茶色いバージョンが増殖
一匹なら狩れたのだろうけど
もう、ここには来たくないっすヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

そのあと、フリマに集合w
200508213

やんちゃんがいない・・
ごめん、やんちゃん(´ω`;)
by さぼ
12:37 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

しばらく更新してなかったね・・

さてさて、さっそくw
しばらくメイポ日記やってなかったから~
えと、先週から(え

8/9 バカンス
フロリナビーチへ
カニをひたすら狩る
そして、紫の浮き輪が4個もたまってしまいました
200508091
カナリヤ合流

8/11 ギルド結成!!
ギルドを作るということで、きゅうきょオルビスへ
・・・船に乗り遅れたorz
200508111
ちーりんと、一本遅く乗りました
バル様が来るのか期待してたら!!なんと
200508112
これって、バル様の船だよね?
ってことは、バル様来る~!!
・・・ん?
バル様が来る気配が感じられませんですけど
結局、来ませんでした

オルビスに着いてギルドを作りにレッツゴ~
オオーw(*゜o゜*)wみんないる~
200508113
『ぶすたをる』結成

8/12 10%書が・・
この日は、ひたすらジュニアイエティ(通称ふわふわ)狩り
すぴさんが、ドロップした弩弓の10%書をいただき、さっそく貼り付けてみる・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
失敗・・
また、フロウの弩弓の10%&70%と豚の頭を交換
その10%書も貼ってみるが・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
これまた、失敗・・
あとUG4だよ(´ω`;)
200508121
キモス美女ww

8/13 初巨大化!!
こりずに、またふわふわ
最近は、いつもすぴさん&しゅんちゃんと狩ってるね
でも、今日は大変なことが!!
ふわふわが巨大化したのであります!!!
ジュニアイエティからイエティにΣ(゜∀゜)
はじめて、巨大化するところ見たよ
Maple0228.jpg
そのあと、ベンチでお話

8/15 見学
今日は、すぴさんと和之助さんでふわふわ狩り
和之助さんと狩ってるとふわふわが巨大化する確立が高いんだって(すぴさんより
これ、本当かも!
一緒に狩ってすぐに巨大化

それからは、奥まで探検しに行きました
すばしっこいペンギンと競って(え
200508151
すぴさんと和之助さんがばんばってイエティと格闘しているところを一人見学
てか、この二人強っ!!

8/16 初サクチケ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
52にしてはじめてサクチケというものを買いました
さすが、サクチケ
経験値がサクサク上がっていくよ
そして、しばらく会ってない友にもばったりと遭遇
200508161
毛さん、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
レベル上げ手伝ってもらいました
ありがと~

8/17 ジャクム!?
200508171
皇愁さん達とジャクムへ
途中はじめて見る敵が多くて驚き
火ブルで1000くらうし
皇愁さんいなかったら死んでたぽ~~(*/>_<)oシ・シヌー
で、よくわからないことろで箱や岩壊して書を探すことに
なかに、ミミックいたり岩落ちてきたり
たいへんだね~ジャクムまでは・・
でも、みんなご飯落ちなので閉鉱の書と、火の原石のかけら?をお持ち帰り
かけらって何に使うんだろう?
ナッシュ(ハスキー)も1ヶ月ぶりに復活!!
メルにアイテム拾いまくってねヽ(`▽´)/
by さぼ
12:39 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

お引越し完了w

ふぅε-(´・`)
ようやく、メイポ日記の引越しが終わりました(*^ー゜)ノ
今度からは、メイポ日記はこっちの方で更新していきます。
よろしくぅ( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
by さぼ
11:49 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
