
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うわぁ~い・・

正社員になって初めてのお給料が出た!!
明細書みてみたら・・・
パート時よりやっぱり安いorz
基本給10万はヤベーよ(/_<。)
休日勤務&残業で稼ぐしかないよ(#゜Д゜)
休みが少なく、給料が安い・・・
なんてところだ“(*`ε´*)ノ
経験つんだら、違うところ行きたいな・・・
職場の人たちはいいんだけど、給料がね~○┼< バタッ
あと、忙しすぎるし(´ω`;)
by さぼ
20:49 | お仕事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

お盆も休みなし

世の中の学生は、夏休み・・・
こっちは毎日仕事じゃ(#゜Д゜)
そういえば去年まで学生だったのか
夏休みが懐かしい・・・
毎日、お昼ごろまで寝れてグータラ生活していてΣ(゜∀゜)
仕事に就きはじめたらそんなこと出来やしないorz
お盆でさえ、病院は診療やってるし・・・
アフォか!!!!
お盆ぐらい休ませろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
受付の人の中でお盆中休まずに仕事に出たの私だけ・・・
あ~ぁ~あ~( ´△`)
眠い、疲れた(w_-; ウゥ・・
日曜も仕事だ(死
でも、来週は楽しみなことがあるから我慢しよう(´ω`;)
by さぼ
11:07 | お仕事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

仕事間違えたかもorz

8/1で正式に正社員になれました!!
そして、さっそく給料や有給についてお話し聞いてきました
正直、きかなければよかったと思ったよorz

まず、有給
8月~12月までで、有給5日間
そして、夏休みが2日間
通常、正社員は3日間なのになぜか2日間(゜ロ゜;)
そして、肝心な給料は・・
基本給10万円ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
職務手当てや皆勤手当ついても12万円
今まで、パートだったんだけどまだそっちの方が稼いでたよorz
休みは少ないわ、給料少ないわ・・
もぅ、最悪。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
違うところで働きたい
けど、受け付けの人たちに「さぼ天さんが頼りだから!」なんて言われてるから、辞めるにやめられない・・・
(-_-;ウーン、まさかこんなに給料少ないとは思わなかったよ(´ω`;)
せめて、15万は欲しかったな(´;ェ;`)
by さぼ
00:04 | お仕事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

はやいのかな?

今日、院長に呼ばれました
何事かと思ったよ・・
なにか悪いことしたかな?とか思った(゜-゜;Aアセアセ
そしたら、正社員の話しをされました(゜ロ゜;)
とりあえず、7月半ばまではパートでそれからは正社員という話しでした(・∀・)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
親に「まだなれないの?」って言われてたんだよね・・
4月から数えてるから約4ヶ月で正社員
速いほうかもしれないよって課長さんに言われました
そうなのかな??

さて、そしたら基本給はいくらになるのだろぅ(・・?
いままでパートだったから働けば働くほどもらえたけど・・
それより少なくなるって事は・・・まさかないよね!?

とにかく、今月中には正社員になれそうです
まだまだ覚えることがあるけどがんばるぞ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
by さぼ
00:33 | お仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

まじかよ・・

今日、賞与日でした
ボーナスですよ!!!
(ボーナス月が今月とは知らなかった・・・
働き初めて3ヶ月経ってないし、正社員じゃないから、いっぱいはもらえないの分かってたけど
明細書見てみたら・・・

賞与 5,000円

(゜Д゜) ハア??
保険やその他いろいろ引かれて、なんと4,000円orz
正社員じゃないからといっても万単位いってると思ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
1万くらいはさぁ・・・
てか、いつになったら正社員になれるのさヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
「6月ごろには正社員にって話でてるから」って話はなんだったの!?
正社員になるのはいつですか?なんて聞きたくても聞きづらい><
助けて(´;ェ;`)
by さぼ
21:23 | お仕事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
