
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トラが欲しい

パッチで追加になったトラがとてつもなく欲しい・・・
Maple0671.jpg
かわいいよね!
すごいかっこうしてるけどキニシナイ(・∀・)
次のパッチでセールじゃなくなる寸前で購入しよう!
ハスキーいるけどトラ買うよヽ(・∀・* )

デュがレベルアップしたので、今度はさぼへ
ちょうちんが今一番おいしいところなのだが、ちょー混んでる
なので、きつねいったりレイスいったり・・
あちこち移動してます
そのたび、とある方と狩りを・・w
Maple0679.jpg
わーΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
レイスがいぱい
ダークサイトで一緒にまぎれるw
これおもしろいww


これはじめてみた↓
Maple0659.jpg
休むわけにはいかないんだよ!!

200510143
え?
・・・夢を見ていたんだねー(・∀・)
by さぼ
13:05 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

れべるあっぽ

わーいヽ(・∀・* )
久しぶりにデュがレベルアップした!
200510241
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
102か~!!
120まで@18・・・orz
さすがにソロきつくなってきました(゜-゜;Aアセアセ
あぁ~ん誰か誘ってん(・∀・)
ビシャス行ってみたいものだ(´・ω・`)

クレちゃんもレベルアップ!!
おかげで、ドロしたメイプルホーンスタッフを手にする事が(ノ>∀<)ノ
Maple0663.jpg
ぐへへw
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

結局、めいぽ篭手はドロ出来ず・・orz
また、あとで狙いにいくか( ̄Θ ̄;) ムゥー
by さぼ
18:56 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

マァーダー・・・

メイプルホーンスタッフをげっと出来たので、今度はまたメイプルクロスボウ狙い
そんでもって、メイプルガントレットも狙ってみたり・・
その二つが同時に手に入る狩場が!!
(運が良ければ・・orz
ジュニアストーンボール&アイスストーンボール
がいるところΣ(゜∀゜)
ここ何日か狩ってるけど、出ない( ̄ー ̄?).....??アレ??
ジュニアストーンボール&アイスストーンボールのかけらばかりたまってしまう
まぁ、魔法書もらえるからいいけど・・
そんでもって、経験値ももらえるから倉庫ちゃんレベル上がるしΣ(゜∀゜)
ε-(ーдー)ハァ、でもホントでない・・・
夜なんか、眠くなってきて(ゝ_ξ) ゴシゴシ
てか、寝ながらメイポしています(´ω`;)
( ´△`)アァ-、もう違うところ行こうかな
正直・・・飽・き・たw(死
そんなこんなで、こもりはじめて6日目くらい
1Maple0636.jpg
キタヨ―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!

敵に攻撃が当たると
1Maple0638.jpg
メイプル3周年記念のためか(・・?
ハッピーバースデーメイプルストーリー!!

能力も・・・
1Maple0639.jpg
移動が通常より+2!!!
良品ですヾ(o^_^o)ノ

今度は、篭手狙いで狩りに行ってきます!!!
その前に、まず、メイプル帽子と旗を完成させないと・・・
ってことで、あちこち移動して完成させて来ました!!!
帽子がけっこう使えるかも(・・?
旗も移動が+15で・・スゴスΣ(゜∀゜)
それと、アサヒに・・・っていうクエをやりに初めて下町行ってきた(・∀・)
いくのめんどかったよorz
報酬は、死んでも経験値減らないってやつもらったヽ(・∀・* )
けど、やっぱり期間付き(´ω`;)
さ、篭手狙いにいこう((((((((((`▽´)
by さぼ
19:18 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ゲッツ!

( ´Д`)ノハイ
今度は、メイプルクロスボウ狙いでプラティアン来たよ!!
本部だよ~!!
久しぶりに来たな・・・
てか、フリマ出来てたのにビビッた(゜-゜;Aアセアセ
いつの間に出来てたんだorz

1Maple0621.jpg
人数多いほうが沸くし、ドロ率高くなるから4人でカリカリ・・・

1Maple0622.jpg
でも、プラティアンのヘルメットしかでない・・
ETCがヘルメットまみれになってもう持てません!!!

1Maple0620.jpg
しゅんちゃんがメイプルキノコに変身!!
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
なんだ~!?こんなこと出来るんだ!??
錬金術師に話しかけて原石渡すと変身出来るそうな・・・
おっし!今度やろ~(・∀・)
てか、メイプルキノコのしゅんちゃんカワイス(*´Д`*)ハァハァ
でも、みんなで攻撃ビシッ!( -o-)/☆~#)ToT)アウ!

1Maple0624.jpg
夜は、かずさんとプラティアン!!
かずさんとも久しぶりだ~(・ω・)ノ
プラティアン狩ってもドロする気配がない・・・
ホントにプラティアンからドロ出来るの!?という不安がorz
なので、今度は、狙いを変えてみました(゜-゜;Aアセアセ
今度は、メイプルホーンスタッフ
ツノキノコだよ!!!
さぼで挑戦(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
狩りはじめて10分くらいかな??
1Maple0625.jpg
キタ―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
メイプルホーンスタッフげっとおおぉぉぉ~~~(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
1Maple0626.jpg
良品なのか、粗悪品なのか・・・
とりあえずゲット出来て(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(良品だといいんだけどね・・・

メイプル装備をドロ出来るのって、期間限定じゃないよね??
そ~ゆ~話しもチラッと聞くんだよね~(w_-; ウゥ・・
この先ず~っとだったら嬉しいんだけどな|エ)・)⊃ジー
by さぼ
23:42 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

メイポ装備w

この間、久しぶりにインしてみたら驚くものがいっぱい追加されてました(゜ロ゜;)エェッ!?
まず、サーバーを選ぶ画面
メイプル3周年のため変わってましたΣ(゜∀゜)
そして、トレード?ってのがショップの横に追加されてたし
トレード?の仕組みがいまいちワケワカメorz

新しく追加された期間限定クエやってきました
1Maple0602.jpg
ワーイヽ(・∀・* )
メイポ帽子&旗ゲット!!
未完&沈黙ってことは何かすればパワーアップするのか!?

そして、友チャや拡声器からメイポ装備を敵からドロップ出来るというのを見て確認してみると・・・
ドロ出来るようになったらしい(゜゜;)エエッ
・・・メイプルクロスボウが欲しい(*´ェ`*)
で、すぴさん、やんちゃんとそれを狙ってジュニアストーンボールを狩りに行きました
1Maple0605.jpg
メイポ装備ゲットだぜ!ペリオン集合!!

1Maple0608.jpg
船を使わずメイプルトラベルをやって楽していこうってなったけど・・

1Maple0609.jpg
ムリだったので、船です!
船旅だ~(ノ>∀<)ノ
バル様出てこないかな~(死w

この日は、な~んにもドロ出来ませんでしたorz
プラティアンもメイプルクロスボウを落とすというので今度狩りに行くぞ!!
by さぼ
22:19 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
