
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

(・∀・)

( ̄ω ̄;)エートォ...
こちらのブログやめることにしました
っていうの11月はじめに書こうと思っていたんだけど・・
今さらかよ!!って自分に言いたくなるΣ(゜∀゜)

まぁ、簡単に言えばめんどくさい(ぇ
mixiやりはじめちゃったから、そっちに逝きます(・∀・)
とりあえず、もう片方のブログはやっていくので・・
内容的には、主にめいぽかな!
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
続きを読む
by さぼ
11:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

どうすんのよぉ(BlogPet)

さぼ天たちが、いきなどをミクシーしなかったよ!!

どうすんのよぉ!?

まぁ、テキトーにがんばっていきま(゚∀゚)
アハ八ノヽ
ノ\
/  \


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
15:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

きょうは(BlogPet)

きょうは、テキにblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
15:10 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

けどここまでblogー(BlogPet)

きょうなっしゅはblogするつもりだった。
けどここまでblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
15:53 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

どうしようか・・

な~んか、ミクシーやってるとこっちのブログめんどくなってくる
ふろうたそも言ってたけどさ・・
まじで、最近こっちさぼってるorz
めいぽでも書くかな~とか思ってるけど・・
めいぽもろくにやってないし(;´Д`)
さ、どうしよ!!
どうすんのよぉ!?
まぁ、テキトーにがんばっていきま( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
by さぼ
23:44 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
